ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWS手越祐也の「24時間マラソンランナー」は無いことが判明!決め手は『武道館への道』という小冊子

<<   作成日時 : 2017/08/19 04:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビの名物企画「24時間マラソン」候補にNEWSの手越祐也さんの名前があり、ファンは心配していたようですが、どうやら別の人物であることが確定したようです。


s-24hour_title.jpg


NHK BSプレミアムで金曜(18:00 - 18:59)に放送されているNEWSがMCの音楽番組『ザ少年倶楽部 プレミアム』の観覧に行かれていた方からの速報です。


170819p.png


あ■ 🎈 @masspom***
【少プレ 番協レポ】
24時間テレビの話
手越「誰が走るかって発表されたの?」
小山「いやまだなんだよ。当日までわからないの」
テゴマス「え!!なんで!?じゃあ俺らも候補?」
小山「いやでも当日武道館にいないでしょあなた方」
テゴマス「え!?いないの!?」

こっちが聞きたい



番協というのは「番組協力」の略で、基本的にFC会員のみしか参加できないシステムのことです。


あ■ 🎈 @masspom***
【少プレ 番協レポ】
24時間テレビの話続き
小山「武道館への道って冊子貰った人が候補なんだよ」
テゴマス「え!!俺ら貰ってない!!ってことは…」
小山「走らないってこと」
増田「まじかよおおお走る気だったのにいいいorz」
小山「俺も翔くんも亀ちゃんも練習してるよ」


(*′•ш•)/じょ■@tgsjon***
少プレ番協レポ
後説で24HTVのランナーの話になり
手越「誰走るの?」
小山「俺も知らないんだって(笑)」
増田「俺の可能性もある?」
シゲ「いや、条件は当日武道館にいる人だよ?」
増田「え?行けばいいんでしょ?」
小山「あなた、【武道館への道】ってやつ貰ってないでしょ(笑)」
増田「え?貰わないと走れないの?」
シゲ「うん(笑)」
増田「えーーーーーー!!!!準備してたのにー!!!!!!」(半笑いで悔しい顔)



テゴマスは手越祐也と増田貴久によるグループ内のユニット名。
テゴマス「え!!俺ら貰ってない!!ってことは…」
というのは、2人の発言でしょう。
また、「武道館への道」というのは、ランナー候補にあらかじめ渡されている坂本トレーナーのトレーニングメニューのことです。



24時間テレビ、今年のランナーは当日発表で本人にも知らせず 「走る理由のある人」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/30/24-hours-tv_n_17637332.html



手越「誰が走るかって発表されたの?」
小山「いやまだなんだよ。当日までわからないの」
テゴマス「え!!なんで!?じゃあ俺らも候補?」
小山「いやでも当日武道館にいないでしょあなた方」
テゴマス「え!?いないの!?」

小山「武道館への道って冊子貰った人が候補なんだよ」
テゴマス「え!!俺ら貰ってない!!ってことは…」
小山「走らないってこと」

手越「誰走るの?」
小山「俺も知らないんだって(笑)」
増田「俺の可能性もある?」
シゲ「いや、条件は当日武道館にいる人だよ?」
増田「え?行けばいいんでしょ?」
小山「あなた、【武道館への道】ってやつ貰ってないでしょ(笑)」
増田「え?貰わないと走れないの?」
シゲ「うん(笑)」

これらの発言は「後説」、つまり番組収録が終了した後になされたものであり、放送にはのらない部分です。
ファンを前にメンバーもサービスのつもりで喋ったのでしょう。


「ジャニーズ通信編集部」では手越さんが24時間マラソンランナー予想でダントツ1位でしたが、どうやら違う人のようなので心配していたファンは安心してもいいかと。

DGDu4RrUMAAaNAZ111.jpg


(´-`).。oO(スキャンダルに絡めて走らされるのは「罰ゲーム」的な色合いが濃くなり、観ていて辛くなるので、個人的には一安心・・・)


☞ツイートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

ホームNEWS>NEWS手越祐也の「24時間マラソンランナー」は無いことが判明!決め手は『武道館への道』という小冊子

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

NEWS手越祐也の「24時間マラソンランナー」は無いことが判明!決め手は『武道館への道』という小冊子 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる