ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ・菊池風磨ソロ公演初日に中島健人!間接キス、「ニコイチ」発言など“ふまけんワールド”全開www

<<   作成日時 : 2017/08/04 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:kao-kao︎︎ ☻ 風 is I ?@chacokkk

サマパラ2017 8/4 菊池風磨 【風 is I ?】
19:17 終了

登場 隕石落ちたー!
バックはSixTONES6人
チビJr7人

MCで罰ゲームの苦味ジュース持って登場
風磨の残したジュース飲む!
ふまけんタイム
健人 バラ一本プレゼント


※参考ツィート
170804.png

ふまけん(中島健人×菊池風磨)
11379813_1609525605974211_396524978_n.jpg

2:ちゃこまる。@pink_sweet17

【8/4 サマパラ 風磨 Who is l ?】
健人
黒のadidasのキャップ
黒の無地のティシャツ
黒のスキニー
黒の靴
全身真っ黒でしたwwwwwwww


3:そると@salty_w

【サマパラ風磨8/4】
「10年前、僕は死んだ」から始まる今年の風磨くんソロ。
1日だけ22歳の身体で戻ってこれた風磨くんに隕石のように会いにきた健人くん…
「1日しか戻ってこれない菊池に会いにきた。これが俺のMission:K」


4:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

8.4 サマパラ 風磨ソロ 夜 初日
コンセプト→夢を叶えることなく、12歳で死んだ風磨くん。
それから10年後、1日限定で蘇ることが許された。
22歳となり、蘇った風磨くんが仲間たちとやりたいことをやり尽くす。
今をどう生きるか?という、風磨くんらしいメッセージ性もあり。


5:魅音@扶養家族は増えません@mion_repo

【風磨ソロ 4日】
MC終わり頃、ワードウルフの罰ゲームである特製ドリンクを持ってきたのがキャップ被った健人。
風磨「何持ってきてんすか!何させられてんすか!!」
健人「3017年から来ました!1日だけしか戻って来れない菊池風磨に会いに!」


6:魅音@扶養家族は増えません@mion_repo

B.I.Shadowが揃ったことが嬉しいと誰かが言ったから4人でララリラをワンフレーズ歌う!
とりあえず特製ドリンク飲みましょと、北斗と健人以外で乾杯。
健人も飲もう!と言われ、風磨が飲んだコップで健人も飲む!
ふまけん回し飲みに会場から悲鳴が。→


7:魅音@扶養家族は増えません@mion_repo

風磨「俺らあれですから、ニコイチですから」
はけるスト。
ステージにはふまけんだけに。
風磨「スタッフが二人だけの時間にしてって」


8:魅音@扶養家族は増えません@mion_repo

健人「ちょっと俺、忘れ物取ってきていい?」
一度はける健人、後ろにピンクの一本の薔薇を隠しながらまた出てくる。
健人「菊池風磨くん!初日おめでとう!!」
風磨「ありがとう!本物じゃん!」
健人「ちゃんと買ったよ」
風磨「花言葉は?」
健人「感謝です!」


9:魅音@扶養家族は増えません@mion_repo

健人の映画の宣伝してくれる風磨。
健人「ここさけ見たの?」
風磨「見たよ!」
健人「えー!嬉しい!」
風磨「とても良かった、素敵でした」
健人「ありがとう!」
そろそろ健人は戻ります。
風磨「このあとすぐ歌っちゃうから!すぐ戻んないと!」
健人「あ、マジ?わかった!This is my Mission!」


10:h@37ism_

【風 is I? 8/4@】
ゲスト:中島健人。
健「1日しか生きられない菊池に3017年から会いにきたんだよ」
風「せっかく中島に助けてもらった命なのにごめんね」→B.Iで並ぶ。
風「ララララララリラ〜」
4人「ラララララッキー4飛べるさどこまでも行こう〜♪」
風「ありがとうございました!」


11:h@37ism_

【風 is I? 8/4A】
スタッフさんのご好意でふまけん2shot。
健「あ、ちょっと待ってて」
風「...?」
健「はい、菊池。初日おめでとう」
薔薇一輪差し出す健人くん。
健「ピンクの薔薇です!」
風「花言葉は何ですか...?」
健「花言葉は"感謝"!」
風「ありがとうございます///」


12:h@37ism_

【風 is I? 8/4B】
風「どうですか?コンサートは」
健「いや〜いいね!これぞ菊池風磨!!風 is IのIは多分LOVEの愛だよね」
風「...そ、そうですね」
スト「(爆笑)」
風「乗っかるしかねぇじゃん!!///」
健人くん終始真顔


13:h@37ism_

【風 is I? 8/4C】
健「シルエット演出だったり映像を駆使した演出だったり笑えの絶えないコントだったり、あと...最高の歌声だったり」
風「あっはwwありがとうございます///」
ジェ「なに照れてんだよ〜!!」
樹「お前かわいいな!!」
ストにめちゃめちゃ冷やかされる


14:h@37ism_

【風 is I? 8/4D】
罰ゲームでスペシャルドリンクを飲まなきゃいけない6人(北斗くん以外)。
ストがやばい!まじできつい!と騒ぐ中そっと風磨くんのドリンクを受け取って残りを飲んであげる健人くん。
風「いや、ほら俺たちニコイチですから♡俺が飲めないのは中島が飲んでくれるシステム♡」


15:h@37ism_

【風 is I? 8/4E】
風「後半戦も楽しんでいってくださいよ」
健「いやもう楽しいよ。どういう展開があるかうきうきしちゃう!...でもタイムリミットあるんでしょ?」
風「そう。だからそろそろやばいです」
健「いいよ!もう帰らなくていいよ!この世にいろよ〜!」
駄々こねる健人くん


16:まほち@195237xx

風磨くん一昨日のとき以上に健人くんの顔全く見なくて照れがすごいしずっと斜め下見てるしジェシーに「なぁに照れてんの〜?」って煽られるし樹にも「風磨、可愛いな!」って煽られるしなんだこれ?!!?

17:もー@momokoAka

風磨くんのサマパラ初日からやばい!!!!
ララリラ歌っただなんて…
B.I.Shadow最高💕💕💕


※B.I.Shadow(中島健人・菊池風磨・松村北斗・地優吾)
154759231_624.jpg

18:りんこ@xxRin2koxx

その後、中島映画やってるよね、って風磨君が言い出し、更に「俺見たよ」とさらりと。
健人君がびっくりした顔して、「見たの!?」と。
風磨君が、「5回は予告で我慢したんですけどねー。見ました。」と。
すっごい嬉しそうな健人君。
ステージが2人の世界だった、、、、。
ふまけんフォーエバー(屍)


19:まるこ 🌹maruko@maruko_0307

【サマパラ風磨 8/4初日】
初めては、他のアーティストさんを歌う!
宇多田ヒカルのFirst Love


20:kao-kao︎︎ ☻ 風 is I ?@chacokkk

サマパラ2017 8/4 菊池風磨 【風 is I ?】
(o´ω`o)今までは先輩の歌を歌わせていただくことが多かったんですが、他のアーティストさんの歌を歌わせていただくことができました!
宇多田ヒカルで「First Love」
圧巻!


21:凜@tm55JR

【サマパラ風磨8/4初日】
最後風磨が「あれ?おかしいな?慎太郎20になったんじゃない?ちょっと皆で歌おうよ」と20-Twがイントロ流れてきて皆で歌った( ;∀;)
慎太郎泣きそうになってて我らも泣いた😭😭😭


22:むーみんcat☆@tonkatsu_cat

8.4 サマパラ 風磨ソロ 夜 初日
ざっくり感想
※SixTONES、出ずっぱり
※山ピー、仁くん、嵐へのオマージュ
※まさかの宇多田ヒカル、First Love
※ちびJrの使い方、今年も秀逸
※新曲 My Life、夏っぽい!良い!
※男子校的かつ都会的な空気感は変わらず


23:そると@salty_w

【サマパラ風磨8/4】
アンコールで、
風磨「結構楽しかったっしょ?楽しかったですかっ!?」
に小さくペンライトを上げてイェーイってしてた健人くんを私は見た( ;∀;)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

セクゾ・菊池風磨ソロ公演初日に中島健人!間接キス、「ニコイチ」発言など“ふまけんワールド”全開www ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる