ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ・松島聡&マリウス葉のファンの呼び名が『Liebling』に←聡マリが公式アナウンス!

<<   作成日時 : 2017/08/17 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:リープリングマリナカ@so___mari

聡マリ 8/17 昼
速報!
聡マリ担の名称はドリーマー改め
「リープリング」
ドイツ語で大切な人💕


CRccmQpUYAAGTko.jpg

2:お猿の松島@TMM_SoKaito

【サマパラ 聡マリ 8/17 1部】
聡マリ ファンの呼び名
「リープリング」
(↑ほんとは英語表記)

リープリングはドイツ語で
私のお気に入りの人って意味で
ドイツでは彼氏や彼女とかが
「リープリング!!」って呼ぶのに使うそうです!!by マリウス


3:そら‏@a_wonder_rose

【サマパラ聡マリ 8/17 1部】
去年のサマパラで考えるって言ってた聡マリファンの呼び名が決定した模様
『リープリング』
Liebling【独】
−愛するもの、大切な人


4:寿々里@szlszly

リープリングという名称を御披露目するにあたり、『ゆっくりだよ?』『マリウスは発音いいんだから!』と観客が聞き取れるように繰り返す聡ちゃんが、背丈はちっちゃいのに最高にマリちゃんのお兄ちゃんしてた。

5:タカセ@_under17_

会場のモニターにはこんな感じの懐中時計が、、、!
まるで不思議の国のありすみたいです、、!


DHZr7HyVwAIGt9X.jpg
出典
https://twitter.com/_under17_/status/898023859143692289

6:さとい@satoisz

聡マリコンのテーマは『人生』なかなか考えることがないから、このライブをきっかけに考えてもらえれば、と思って作ったそう。
絵本を開いて不思議な村に住む聡マリと冒険を始めるオープニング!


7:コゲ‏@kogecre5

【8/17昼聡マリコン初日】
オープニングで着てる衣装がクッソ狂ってて、閉じた本が胸についてるんだけどそれが途中でペラッと開いたら聡ちゃんの胸にはマリの顔が、マリの胸には聡ちゃんの顔がプリントされててこんなトンデモ衣装初めて見た!!!素晴らしい!!!!!


8:まのの@nankotsuumasu

【聡マリ8/17昼】
質問コーナーで「来世で聡マリの二人はまた出会うんだけど自分は前世の記憶があるけど相手にはありません。あなたは前世の二人の事を相手に伝えますか?」というプロの犯行の質問だったのに聡ちゃんは来世をすごい未来の勘違いしてるしマリは来世の意味がわかんないしで大事故だった。


9:まのの@nankotsuumasu

≫8
【聡マリ8/17昼】
でも結局マリの「でもそうちゃんがいるなら僕はいうよ」でオタ全員が死んだ。


10:まり@______58

【聡マリ17日】13:00開演14:49終演
セットリスト


DHaPTq6VwAAtndq1.jpg

DHaPTq7V0AEWvY22.jpg
出典
https://twitter.com/______58/status/898062756129103872

11:moe ‼︎@soookenty

【聡マリ ソロ 初日 】
「風を切って」をセクゾ5人の昔の映像と共に歌う…泣いた…(´;ω;`)


12:ふう子@Szs01115

【サマパラ聡マリ 8/17 昼】
MC
もう去年の聡マリサマパラから1年って話で
(* '-')「もう1年たったの早すぎてワロタ」
聡ちゃんと会場 「wwwwwwwww」


13:♡あみ♡@1OSxA3O

わろた?
マリウスくんがわろたっていったの?😇😇🌟


14:藤井。@fujii__10969

マ、マ、マリウスが ワロタ ってwwwwwwww

15:ちこり 🌹@so_cute_y

【聡マリ 8/17 昼】
(* '-')去年も2人でやらせていただいて…もう1年。早すぎてワロタ。
突然のマリたんのワロタ!!www
このワロタの言い方が本当素な感じで普段から言ってるんだろうなってwww
会場皆めっちゃ沸いてた笑ってたwww


16:小枝ちゅん ( 低 )@kenkento313307

あの、マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスがわろたを、わろたを…

17:佐藤 🌹@Stsr___zone

やべえマリウスからワロタが聞ける日が来るとはおもってなかったろうなーセクガル一同

18:みな(♡)@renmina1723

マリウスが「ワロタ」とか言うことが1番「ワロタ」😂😂😂


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾ・松島聡&マリウス葉のファンの呼び名が『Liebling』に←聡マリが公式アナウンス! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる