ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Z河合郁人が神すぎる・・・東山動物園で遭遇したファンに神対応&藤ヶ谷太輔との秘蔵写真公開

<<   作成日時 : 2017/08/17 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:❥ ぽ@pon_69_mm07

夜遅くなったので今日起きたことを…
東山動物園でふみきゅんと寺西くんに遭遇しました。
舞台の地方公演中でお疲れだよなあ…と思いつつも人通りの少ないエリアだったのでこそっと声をかけたらとても優しい対応していただき感動。
それにしても郁人さんはオーラがすごいわ…
寺西くんはやはりオシャレ…


参考画像:寺西拓人×河合郁人
19533812_516154605383486_635831554114846720_n.jpg

2:❥ ぽ@pon_69_mm07

そもそも家族連ればかりのこの時期の動物園、カップルもさほどいない中で若い男性が2人で動物園にいたらそこそこ目立つもんだね。
こちらはわかっているからかもしれないけど!!
姉と2人でいた私もなかなかおかしいけど、男性2人のほうがよっぽど他にいないからなあ...


3:❥ ぽ@pon_69_mm07

遭遇時のお二人は、最初に郁人さんに「郁人くんと寺西くんですか?」と声をかけたのでそのまま郁人さんと横アリ行きましただとか少しお話ししたら、ありがとうございますと向こうから手を差し出してくれて握手させてもらいました( ;∀;)
一緒にいた私の姉にも続けて手を差し出してくれました→


4:❥ ぽ@pon_69_mm07

→隣でほほえみながら見ていた寺西くん。(私はJr.の子達にはとにかく応援している旨を伝えたいタイプなのでとにかく頑張ってねということだけでも伝えたいなあと思いつつ、)結局寺西くんも舞台頑張ってくださいとしか言えずでしたが、郁人さんが"ほらお前も、(握手)したら"と→

5:❥ ぽ@pon_69_mm07

→言ってくれたので、寺西くんも手を差し出してくれて握手を…( ;∀;)
そのままお二人はぺこっとお辞儀してその場を後にしましたが、郁人さんがこちらを振り返りながらバイバイって軽く手を振ってくれたのが!!
あーーーー!かっこいい!!!!あれは!!だめだ!!!
寺西くんは再びぺこりと。


6:❥ ぽ@pon_69_mm07

遭遇時のお二人の服装は
郁人さん→黒キャップ、サングラス、紫芋色のTシャツにデニムで手ぶら
寺西くん→黒キャップ、両耳リングピアス、白T、ベージュのワイドパンツに黒のガチャベルト?、サコッシュ的なショルダー
足元まで見る余裕なく…お揃いでハリランの碇型フロートキー(青)つけてた


7:❥ ぽ@pon_69_mm07

すごく大事なこと忘れてた!!
郁人さんか寺西くんかはたまたどちらもなのか分かりませんがすごくいい香りがしました…。゚(゚´ω`゚)゚。
この真夏でも全然くどくない、けれど甘い残り香が…なんてこった…前に寺西遭遇でいい匂いって言ってた人がいたのを見た気がしたけどうーん…


8:kai★@imuya_t_k

ドデスカに郁人生出演。
昨日は東山動物園にシャバーニ観に行った→「千賀がいた」
亀梨家の新年会に自分と横尾は10年以上参加。
今年は山Pと藤ヶ谷参加→(マグロ解体師の話を美保子さんからふられ)「次の新年会ではアイツ亀梨くんちで解体するんじゃないすか」
亀梨家新年会は出し物披露がある。


9:ち ぴ@mitsuuu__

8/17ドデスカ
郁人「昨日東山動物園行きました。シャバーニを見て、あ、千賀来てんだと思ってwww」
千賀さんイジられてるよ〜〜ww


※参考画像
DHY28bAUQAAQMsY1.jpg

10:kai★@imuya_t_k

亀梨家の新年会後、藤ヶ谷と2人でNY旅行。(エビキス仲が良いのか聞かれ)「仲は良いです。いまだに会うと話ずっとしてますね。藤ヶ谷とはなんだかんだJr.の頃から意外とずっと仲良くて、ほんと僕のお兄ちゃんみたいな頼りがいのある友達ですね」

DHYvofaUwAMIQ7Z.jpg
出典
https://twitter.com/imuya_t_k/status/897957560854077440

11:(’・_,’)ぴよたま 💛@tama3_nikasen83

ドデスカでNY旅行の秘蔵写真を大公開!!✨
いや、2人ともプライベートでもカッコよすぎな😳

#河合郁人
#藤ヶ谷太輔
#ドデスカ


DHYuJ8mVoAAB7uE.jpg
出典
https://twitter.com/tama3_nikasen83/status/897955939394899968

12:アキヲ 📎@Mina1225Haru

たいぴ&ふみと
くそかっこいいツーショットじゃないかぁぁ〜


DHYwONfUwAIIJKv2.jpg
出典
https://twitter.com/Mina1225Haru/status/897958202884501504

13:□□□@********

プライベートの神対応、ドデスカのNY旅行秘蔵写真公開・・・河合郁人神かよヽ(;▽;)ノ


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Z河合郁人が神すぎる・・・東山動物園で遭遇したファンに神対応&藤ヶ谷太輔との秘蔵写真公開 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる