ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】NEWS・小山慶一郎は社交オバケ?キスマイ・玉森裕太にそらジローのぬいぐるみをプレゼント!

<<   作成日時 : 2017/08/16 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:菜奈☆NEVERLAND拗らせ中‏@pgamnos

久しぶりのKEIICHIROの更新に玉ちゃんのことが書いてある( ;∀;)
社交性オバケめっちゃ発揮してる(笑)


fc2blog_20170816003630670.png

2:ゆーたま 本日BD@yutayaka_317

小山のブログに、たまのこと書いてある‼️
一緒にごはん行った時に、たまがそらジロー好きなこと知って、ライブに行く約束とそらジローを持ってく約束したのね🎶
無事に、たまにそらジローグッズ渡せたらしい😊
たまジローってwww


3:Az@camiojuncosmos

小山君ブログ抜粋
「玉森がそらジローが好きな事を知った僕は、そらジローを持って行く約束をしたわけです」
「キスマイコンサートに行きまして、そらジローグッズを玉森に渡せました!大事にしてね たまジロー」
「二階堂 大人になったなー」
「同期の頑張りは嬉しいです。横尾ちゃん宮田もね」


4:たまぽん︎。@aaa317827

小山くんのブログにめっちゃ玉ちゃんのこと書いてくれとる👀
そらジローグッズもらえてよかったね😂
たまジローかわいい笑


5:シオ@3TO4_****

【キスマイ 横アリ 8/13 夜】
玉ちゃんのために用意してくれたそらジロー^ ^
小山くん、玉森くんをよろしくお願いします!


DHRuUOPVwAAKc6e.jpg
出典
https://twitter.com/3TO4_****/status/897463525219614722

6:もにょ@ZK1iGxbqTs46ELb

なんか、キスマイのライブで慶ちゃんの話が出てたらしくって。
慶ちゃんにそらジロー貰うっていう約束したって、玉森くんが。
つい最近パーナさんが日テレショップでそらジロー買ってる慶ちゃんに遭遇したっていうツイートみたのを思い出して。
有言実行の慶ちゃんがただひたすらかわいい♡


7:ヨウ❁(´-」-`)←好き(告白)@ky_mr_y

キスマイ8月13日1部
玉ちゃんのドラマのお話で小山さんのお名前有り!

玉森「NEWSの小山くんと…」
二階堂「エブリー!!!!木原さん、そらジロー…!?」

玉ちゃんがそらジロー好きな話
玉森「そらジローのグッズお願いしたら今度持ってきてくれるって」
北山「俺も欲しい!」


8:ふっく@fuuuuuuuuck000

小山きたしそらジローのぬいぐるみ持ってきたのクッソ笑ったけど、そらジローのぬいぐるみをMC中に取り行こうと外周に出ようとしたテンション上がりすぎな玉森くんが一番笑った。
あのときの玉森くんそらジローしか見えてなかった。


9:□□□@*******

KEIICHIRO更新キタ━(゚∀゚)━!
加藤シゲアキに言われた社交性オバケってワード気に入ってるのか自分で使ってて可愛い笑


10:とめ♪‏@tometama0722

小山くんのブログ読みやすい!
社交性のオバケの小山くん、人見知りのお玉ちゃんをどうぞよろしくお願いします!!


11:ミューカ@avhmjuka2chi8

NEWSの小山さんのブログ
「玉森シャイだけど、そこがクールで、たまにおちゃめで魅了的な人です。キャプテンついていきますよ。がんばろうね!」😄😄😄
モデルのカッコイイ探偵さん達、楽しみにしてますd(^_^o)
頑張って下さい*\(^o^)/*


12:Lupi⑅⋆@rof__t7if

玉森くんの人見知りよく理解してくれて、キャプテンとして玉森くんを引き立てる小山くん素晴らしすぎません!?!?
玉森くんも居心地良いだろうな〜。と玉担としてはとても安心です( ・ᴗ・̥̥̥ )


12:ぐれふる@yuuuuuuu__ta

小山くんのブログいいね!
玉森裕太をよろしくおねがいしますってかんじですね😳


13:まどか@madokamusubi

小山さんはできるアイドルだから、玉森さんと食事してほしいものを聞き出し、自らショップに出向いてプレゼントを選びつつ目撃情報で伏線を張り、ドラマ情報解禁と同時にライブに行く約束を果たしてそらジローを巡る萌えエピソードを完結させ、きっちりドラマ宣伝にも貢献してるの完璧でしょ(ドヤ


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】NEWS・小山慶一郎は社交オバケ?キスマイ・玉森裕太にそらジローのぬいぐるみをプレゼント! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる