ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【関ジャニJAMレポ】関ジャニ&ジャニーズWEST&関西ジャニーズJr.の関西3世代が勢揃い!

<<   作成日時 : 2017/08/15 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:m✩*°@1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
見学
Hey!Say!JUMP 薮宏太
ジャニーズWEST(重岡・小瀧・流星・神山・中間・濱田・桐山)
OP早々ジャニーズWEST御一行様がイスがあるのに立ち上がるもんだから、薮くんもつられて立って見てました!


※参考画像
20141009135455.jpg

20160515013857.jpg

2:たぬ@ttaannuu723

【ジャム東京15日】見学
ジャニーズWEST7人(並び順:桐山・濱田・中間・神山・流星・小瀧・重岡)、薮宏太
終始スタンディングの見学組みw
見学がずーーーっと立ってるの初めて見たw


3:な♥︎@tm71n

関ジャニ∞ ジャム 見学服装
ジャニーズWEST
重岡→ボーダーT、ジーパン
小瀧→白ビックT、ジーパン、黒縁
藤井→黒T、柄のパンツ、黒髪、サングラスを胸に掛けてた
神山→黒T、ハーフパンツ、黒髪
中間→ニコちゃんT、ジーパン
濱田→白T、黒のパンツ
桐山→黒T、黒パンツ


4:m✩*°@1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
見学
ジャニーズWESTはとにかくノリノリで手拍子したり、盛り上がってくれて!👏
男のエイターでは両手を上げたり、男のエイターありがとうの件では中間くん神山くんは向かい合ってお互いに拍手し合ってました!👏


5:Hono☺︎↝ジャム8/15@Hoooo_kj8_west

【ジャム東京15日】見学組
ある2曲で全力で踊る見学組のみなさん。
双眼鏡使わなくても分かるぐらい全力で踊ってるジャニストメンバーと隣にいた薮くんとの差がすごかった!
薮くんが普通なんだよね、きっと。笑


6:m✩*°@1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
見学
アンコールのズッコケ男道では、全力で踊るジャニーズWEST御一行の隣で控えめに踊ってた薮くん!w
最後はジャニーズWESTに混ざって、一緒に手を繋いで
\✋関ジャニ∞✋/
やってました!


7:m✩*°@1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
見学
基本的にみんなより一歩前に出てる重岡くんwww
何度も前の柵を飛び越えるんじゃないかってくらい前のめりになって見ておられましたwww


8:な♥︎@tm71n

関ジャニ∞ ジャム 15日
重岡は安定に踊ってた💕
トロッコやフロートがくるたび手高くあげて振ってた(*^_^*)


9:Hono☺︎↝ジャム8/15@Hoooo_kj8_west

【ジャム東京15日】見学組
1人だけ動きがデカすぎる重岡くん。笑
男エイター声出てるか?の時 歌番組でよく見る動きしてめっちゃ叫んでるし、曲と曲の間は前行ったり後ろ行ったりじっとしてなかった😶
でも一昨年に比べたら全然動き静かになってたと思う。笑


10:m✩*°@1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
見学
終始隣のジャニーズWESTに圧倒されてるのか控えめな薮くんも、錦戸くんがフロートで来た時は全力でお手振りして、お手振り返してもらってました👋✨
チームウチの夫は仕事ができない✨


※参考画像
DGwl0fPUQAI0903.jpg

11:Hono☺︎↝ジャム8/15@Hoooo_kj8_west

【ジャム東京15日】見学組
アリトロでエイトメンバーが回ってきた時全力で手振るジャニストメンバー+薮くん。
よこちょと章ちゃんに手振ってもらえて大喜びする見学組が可愛かった…😭


12:ミナ@願いが届いた夏♡@mira_mina_mi

エイト ジャム東京8/15
Jrコーナーの最後に
【関西ジュニア応援したってなー】
のスクリーンでWESTみんな両手あげて盛り上げてくれた( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡
本編終わりのジュニア紹介でもWESTが盛り上げてくれた( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )♡


13:m✩*°@1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
見学
関西ジャニーズJr ユニット紹介ダンス、誰よりも早くから両手を上げてる重岡くん!(笑)
ジャニーズWESTみんな両手を上げて拍手してました👏🏻✨
関西の絆素晴らしいね👏🏻✨


14:m✩*° @1217__m

【関ジャニ’sエイターテインメント ジャム@東京 8/15】
個人的には
関ジャニ∞のコンサートで
そのバックで踊る関西ジャニーズJr!
それを見に来たジャニーズWEST!
っていう関西ジャニーズ三世代揃いました感最高に沸いた👏✨


15:りん@_25ner

関西3世代!!!胸熱!!!!

16:リィ‏ @tgrjn

東京ドームに関西3世代が揃ったの激アツだった……
エイトの煽りに全力で応えて全力で踊る後輩WESTも、Jr.紹介で頭の上で大きく拍手してる先輩WESTも見れる貴重な体験した……


17:安田のさきのん‏@eightwestfunky

今日の東京ドーム行きたかった…
エイト、ジャニスト、関ジュって…
関西3世代が揃うなんて豪華やん✨✨


18:ゆいまる‏@paaan083

今日関西3世代揃ったね。
どーせなら3世代でツアーやりません?☜無理



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【関ジャニJAMレポ】関ジャニ&ジャニーズWEST&関西ジャニーズJr.の関西3世代が勢揃い! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる