ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像流出】関ジャニ・丸山隆平と安田章大が横山裕の『anan』を再現wwwwww

<<   作成日時 : 2017/08/15 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぴかこ@レポアカ@78pikaco

【ジャム 8/14 東京 MC】
今日のMCもまた横山さんのananの話に。
大倉が持ち歩いてるらしいananが今日もステージに登場。みんなで床に置いてまじまじ見て、その後再現の流れに。
最終的にヤスが女性、マルが横山役に。
ヤスを抱きしめ、おでこにチュウするマルちゃん。
超ドヤ顔でした!


2:闇の仕事人@yamiyamiyamiii

DHQf2B3U0AA-ixq.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ㅤ@DE_KI_RU__

今日もステージにananを持ち込む大倉くん。
「いつでも見れるように常に持ち歩いてる」らしい。
その後、まるちゃんがヨコ役やってヤスくんが女性役やって、オデコにキスしてるショットを実演。


4:もっさん@suesama_funky8

またanan 鑑賞会ですか(笑)
ヤスとマルでチューとか今日のライブも可愛いな💕


5:椎名@ke8574

【ジャム東京14日】MC。
今日もステージ上に運ばれて来るanan。
大倉「一応ね。常に持ち歩いてるから俺は」
横山「楽屋でいろんな事聞くのやめてもらっていいですか?ほんま中学生みたいな事聞くのやめてください。『(大倉)これっておっぱいどうなってるん?』 とか」
大倉「気になるでしょお!!」


6:kingyo@kingyoiro

今日もステージにanan持ち込み。
今日は亮ちゃんが率先して見てたw
床に広げて皆で群がってたww
「お子さまもおるからな」って、昨日は一体w
今日はページを見せずに安くん女性役、マルちゃん横山さん役で再現。
大倉が「ヤス、南米の女性みたい」
横山さん「18禁になるんかな?」て聞いてたw


7:ま る や ま す ず か@ryuhei_subaru_

えええ。え?!
ananの再現 ??💕
まるちゃんがヤスのおでこに…
キス…!?😳💕💕
最高すぎやろ東京どーむ…😖💕


8:闇の仕事人@yamiyamiyamiii

DHQV-CfVYAAat3K1.jpg

DHQV-CfVoAAt10Q2.jpg

DHQV-CeVYAE7NiO3.jpg

DHQVOzSVoAADZTb1.jpg

DHQVOzEUwAAToHh2.jpg

DHQVOznU0AAX8im3.jpg

DHQVO0FUwAA4q3u4.jpg
出典
https://twitter.com/

9:ツキノミチ@152525ouie

エイトのジャムコン行って来ました!
よこのananを再現しようとするエイトもやばかったけど、なかでも「俺シャワー役やりたい!」といった大倉くんが断トツでやばい人だった。


10:あ ✌︎@8krtdys

【関ジャニ'sエイターテイメントジャム 8/14】
マルちゃん(横山くん)とヤスくん(相手役の人)でananを再現。
シャワーになりたい大倉くん。


DHMHe1qUIAAAVcV.jpg
出典
https://twitter.com/8krtdys/status/897070660115079168

11:くろた@mamekona8

ananの再現をする丸山&安田(横山くん役:丸ちゃん、女性役:ヤスくん)に対してシャワー役を所望する大倉くんなかなかの上級者だった。

12:さとぱん@zuccini_

「俺シャワー役やりたい」って言った大倉さん、細胞レベルでこっち側

13:yuri 🍹@ch0n_0110

ヨコのananネタは今日も続いて、床に本誌広げてまじまじと見る亮ちゃんとすばるはただの中学生男子だったし、撮影時間が4時間だったって聞いた時のメンバーの反応は今日イチ盛り上がって揃っていた気がするし、ヤスとマルで再現した時に後ろに映った大倉くんの笑顔をわたしは忘れない。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像流出】関ジャニ・丸山隆平と安田章大が横山裕の『anan』を再現wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる