ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【号外スクープ狙います】中居正広が「CanCamに出たことがない」と発言した結果wwwwww

<<   作成日時 : 2017/08/14 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ともさと 📎@y5smap

卓球界いちのイケメン、大島選手はCanCamのモデル〜
出たこと無いんですけど〜←中居くん

#中居正広 #号外スクープ狙います #SMAP


170814a1.png

170814a2.png

DHLw3_fUAAEsL28.jpg

170814a3.png
出典
https://twitter.com/

2:📎 📎 📎 📎 📎 📎ayakko 👅@Gt_Vn_0909

CanCam 中居くんも出たことありますがなwww

3:📎 🖇なつみ 🖇 📎@tink0818

中居くんcancam表紙になったことなかったっけ?
グラビアは確実に載ったはず!
#号外スクープ


4:KURO @em762ksat

いや、中居くん、キャンキャンの表紙やったことあるしww
#号外スクープ


DHLwl0yU0AEkFI0.jpg
出典
https://twitter.com/em762ksat/status/897043815957094400

5:みお(28)@mio30hbhb

≫4
中居さんCanCamで表紙飾ってるみたいだぞww
1997年10月号って書いてあるよwwww


6:yumiko@YUMI_crazy5

CanCam
中居さん、出てたね(笑)
1997年なので、20年前!!


DHLy2qcU0AIKtvn.jpg
出典
https://twitter.com/YUMI_crazy5/status/897046322200535040

7:りゃん@gutiokipams

なんだよ中居さんCanCamの表紙に載ったことあるってみんなが言ってるぞ!ww

8:ゆん@yun_map

中居君、cancam出た事ないって言うもんだから、表紙やったの晒されてるぞw
#号外スクープ


9:ごま 📎@maachan8

そしてすぐ発掘された CanCam中居(・∀・) 

170814kkk.jpg

170814hhhh.jpg
出典
https://twitter.com/

10:📎みかん@yuzumikan0909

(゚ー゚)「CanCamとか出た事ないんですけどー!」のくだりの時にお好み焼き焼きながら秒速で「出た事あるだろお前ー!!」って突っ込んだんだけど、今TL見たら案の定大量にあがってたww

11:杏σ(あんず) 踏ん張るなら楽しく♫@anzsas

なんで、CanCam中居くんの流れてんのかと思ったらww
本人が忘れたふりしても、ファンは忘れないw
#号外スクープ #中居正広


12:blackcat@sora_in_rose

CanCam出てたんだね!
若かりし中居さんかっこいい…イケメン…とても似合ってました…(〃ω〃)
#号外スクープ


13:nananaさん 📎@mto967

中居くん、キャンキャンマジでないの?って思ったら、皆さんが「いや、あるし」って表紙と一斉に共にツイートしててワロタwwwwww


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【号外スクープ狙います】中居正広が「CanCamに出たことがない」と発言した結果wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる