ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐・相葉雅紀、土屋太鳳にInstagramで絶賛される!

<<   作成日時 : 2017/08/13 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:和夏‏@waka_nino_storm

土屋太鳳さんのInstagramにて
相葉さんのダンスのすごさ、魅力などを書いてくれました


DHFA3FiUwAAW_AP1.jpg

DHFA3FiVwAEKLNv2.jpg
出典
https://www.instagram.com/p/BXt7ffqgK67/

2:paru‏ @__3lo4__

太鳳ちゃんのインスタ、
相葉くんベタ褒めされてる!


3:にょクマ丸。@2_arashic

土屋太鳳ちゃんが昨日放送の嵐にしやがれについてインスタに写真と長文コメントも載せてくれています。
『相葉 雅紀さんは本当に凄い方』
『たくさんの人の心を引きつける動き』
と太鳳ちゃんがいってくれました。
ありがとう太鳳ちゃん。


4:はっち‏@hachimitsu320

太鳳ちゃんのインスタをみて、隠れ家をリピ^^

5:なかまろさん。‏@nkmrsan_

シャッフルダンス土屋太鳳ちゃんと相葉くん踊ってたけどやっぱ運動神経いい人はすぐにできるようになるんやな…🙏


6:あぐ‏@katakuri_ouji

流石体育大で舞踊学を学んでいるだけあって太鳳ちゃん、覚えるのが速かったですね〜
それにしても相葉くん、手足が長いから見映えがめっちゃいい😄💕


DHC6CJ_VYAAqhH71.jpg

DHC6D68VoAA0gf42.jpg
出典
https://twitter.com/katakuri_ouji/status/896420939654610944/photo/1

7:おはりこ14‏ @LovesMinny

相葉くんと土屋太鳳ちゃんのダンス企画すごい良かったなぁ...
2人とも上手くてかっこよかった!
世界のダンスを踊ってみようってもっと深堀りしても面白そう。
せっかくすっごい踊れる男女なんだからフラメンコとかタンゴとかも面白かったかもね!
#嵐にしやがれ


8:川瀬カフカ‏ @kawasekavka

録画してた嵐にしやがれ見てたんだけど、相葉ちゃんと土屋太鳳のマネキンヘッドダンス異様すぎて無限に笑ったw

DHCqPSbUQAETWLR.jpg
出典
https://twitter.com/kawasekavka/status/896403514070401025/photo/1

9:まいまい‏@ss_cerezo_0125

≫8
この中身が国民的スーパーアイドルである相葉雅紀と今をときめく人気女優である土屋太鳳だと誰が想像するだろうか?


10:土屋太鳳ちゃんLove!‏ @taotutiya_0203

相葉雅紀 × 土屋太鳳
・パリピダンス
・シグル
・マネキンヘッドダンス
2人ともふつーにダンス覚えるの早いし上手い👏
面白かったし相葉くんの気さくで明るく性格のおかげで太鳳ちゃんも自分らしく楽しく撮影出来たんじゃないかな!


11:ANGEL☆TAO(けいこ)‏@angel_keiko0501

taotsuchiya_official 太鳳ちゃん👼インスタ更新‼️
この写真を選ぶ太鳳ちゃん👼が大好き😍😍👏👏


DHE_BjLUAAErULZ.jpg
出典
https://twitter.com/angel_keiko0501/status/896567109546672128

12:かなぽん*.‏@knpoo_m5k

たおちゃんのインスタ読んできたけど、本当に本当に心から楽しかった!ってことが全面にでてて素敵な文章だったー相葉くんのこともいっぱい書いてくれてて感無量(;_;)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【画像】嵐・相葉雅紀、土屋太鳳にInstagramで絶賛される! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる