ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐・松本潤と歌舞伎座で遭遇したったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2017/08/12 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:モ ナ 王@Arashianz_0506

歌舞伎座にて。
スタイリッシュすぎない?
特に三枚目。
今時チケット口にくわえて飲み物取るやつ潤くんぐらいだわ。
すてき😔💗


DG9P2ziUwAQpI4k.jpg

DG9P2zlUMAACDAt.jpg

DG9P2znUQAAWAC8.jpg
出典
https://twitter.com/Arashianz_0506/

2:まゆ♡藤北♡七之助さん@tai_michuxoxoU

歌舞伎座に松潤来たの?

3:purple autumn@purple_autumn06

八月納涼歌舞伎「桜の森の満開の下」初日観劇!
幕間のロビーで、、嵐のマツジュンと中車さんに遭遇。
カーテンコール3回、スタンディングオベーションで感動👏。
勘九郎さんの耳男、七之助さんの夜長姫、本当に素敵✨
勘三郎さんと玉三郎さんと錯覚したけど、2人とも自分の演技にしてました👍


DGxsUaEVwAA4g9d.jpg
出典
https://twitter.com/purple_autumn06/status/895209530170023936

4:風間朋‏@qhkmj

潤君、歌舞伎の初日に行けたのね。😄

5:AV@m___qt

やばい、、、、、いま知った!
初日の歌舞伎座、松潤居たらしい。
やっべ、、同じ空気吸ってたんかい!!!


6:purple autumn@purple_autumn06

≫3
いつも静かな私のツイッターも、今日の歌舞伎座初日、嵐のマツジュンをお見かけした事で、賑やか😅
幕間にすぐロビーに出たら、ビシッとスーツできめた中車さん香川照之さんと談笑しつつ、楽屋に向かうマツジュン💕
薄いピンクのシャツがさりげなく、大きなマスク、気がつく人は少なかったかな


7:もえぎ@moegi0404

歌舞伎座3部、幕間のロビーで潤くんと香川照之が話をしてたし、壱太郎くんや金太郎くんもいたし、演出家の杉原邦生さんもいたし、歌舞伎座の初日って賑やかなんだねえ。

8:人魚@jinginakineko

≫7
ちうか、中車さん一部二部の出演者ですよう。


9:もえぎ@moegi0404

≫8
存じてます。
2部も見るので。
出演者も初日だと、自分が出てない夜の部は見るんだなと思ったんですよ。


10:ほっしー@yamachan_kbk

歌舞伎座に潤くん居たのかー。
居そうな気はしたけど全然気付かなかったなー。
幕間のロビーでは好江さんと前田愛ちゃんに反応してたからな、私(^_^;)


11:Maki@Makiiiiiii_ab

歌舞伎座初日の三部、やっぱり松潤も来てたようで、松潤と同じもの見てたのちょっとうれしい。
いやほんとね、初日だったから?初演だったから?カーテンコールにもなっちゃってすごかった。
桜の森の満開の下、七之助くんの夜長姫と、勘九郎さんの耳男、ほんと見て!
松潤も見たみたいだから見て!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【画像】嵐・松本潤と歌舞伎座で遭遇したったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる