ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・横尾渉が快挙!全国で8人目となる1級マグロ解体師の試験に合格(※画像あり)

<<   作成日時 : 2017/08/09 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Hitomi.K@IOI24_3x3

横尾さん、マグロ解体師の資格、合格おめでとう‼︎‼︎💮
国内で8人目?
そのうちの1人がキスマイにいるとか何事😆😆😆
いつか、ライブ会場でマグロ解体してください笑笑


DGvZoNgUIAAlTA0.jpg

DGvZoNgVYAACliA.jpg

170809.png
出典
https://twitter.com/IOI24_3x3/status/895048244903895040/photo/1

2:たくみ@0415turbo

全国に8人しかいないマグロ解体師の一級に合格ってすげぇな。

3:y!Yukari⚡︎ 🐟 🍣‏ @kisMY1130

LINEニュースにもなってるね!
おめでとー✨✨✨


DGv0MyoVYAAtVZh.jpg

4:香也@k4_x2u

横尾渉一級マグロ解体師って凄いけど...何それ?

5:eri@_eri74_

「マグロ解体師」とは、口上を立てながら大型のマグロ包丁でマグロを解体し、観客に刺し身やすしを振る舞う、マグロのスペシャリスト。
マグロに関する総合的な能力が求められる非常に難易度の高い資格となっており、現在国内で解体師1級の資格を持つのは、たった7人という超難関資格。


6:しじまヒモビッチ@makomakura1

Kis-My-Ft2兼、日本で8人しかいないマグロ解体師ってすごいな。

7:剽龍@retsuryu

日本に7人しかいない1級マグロ解体師の8人目が横尾さんって考えると凄すぎる。

8:🐶 C H I 🔶 ⚔ 🛡 🍣@k_yo2ka

自担がついにマグロ解体師になりました(´;ω;`)
横尾さんおめでとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。


DGuE76SUIAAWjoE.jpg

DGuEH-JUMAAEfNh.jpg

DGuEH-LUAAAJfEw.jpg
出典
https://twitter.com/

9:腹巻ステテ子@tokiv6ooo

横尾さんすごい!
一級マグロ解体師ってさすがのTOKIOでもそれは取得してねーぞ!


10:いけうちくん 🎤@ikeuch_y

1級マグロ解体師の資格を持つジャニーズアイドル…鉄腕DASHに呼ばれる日もそう遠くないかもしれない…

11:メグミ 🐟 🐟 🍣@shironeko0813

よかったね!横尾さんおめでとう!!!
でも、条件付きってなによ!


DGuEuD9VwAIG_My.jpg
出典
https://twitter.com/

12:しぃ@fujigaya625

キスマイ・横尾渉、芸能界初「1級マグロ解体師」資格ゲット。
条件付きの合格となっており、その条件とは「技術は達しているが、1人でショーを行う経験はしていない為、しばらくの間は1級の解体師、立会いの下にショーを行う事」


DGuEbnPVoAAaqC9.jpg
出典
https://twitter.com/shironeko0813/status/894954570887053312

13:しおん@deshow516

料理に関する資格を何かほしいと思って、まだ誰も持ってない資格を…と考えて、滑舌に難ありの横尾さんが、マグロ解体師の口上なら諦めずに頑張れるって思って、マグロ解体師目指そうと決意したところからもう感動…。
ホントに結果がついてきてよかった!
横尾さん何度でもおめでとう!!


14:タマガヤマジェスティ@tamagayateio

よこーさん、一級マグロ解体師合格、おめでとう!!(///∇///)
そのうちキスマイのライブでよこーさんのマグロ解体ショーが見れる日が来るのかな?



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・横尾渉が快挙!全国で8人目となる1級マグロ解体師の試験に合格(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる