ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】関ジャニ・錦戸亮が「ウチの夫は仕事ができない」で某曲を歌う→視聴者ざわざわ→作者www

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:GTS-four@GTS_four

ウチの夫は仕事ができないでようこそジャパリパーク歌ってんだがwwwww

DGePo8aUwAAUpWc2.jpg

DGePo8eVoAA5BgB1.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ごま塩くん@gomashio2021

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で老人ホーム的なとこの人たちがジャパリパーク歌ってた!!

画像

3:8組はヤベー奴(ジェーン)@Jane753315

母上が見てる錦戸君のドラマでおじいちゃんおばあちゃんがジャパリパークを歌うシーンが…(驚愕)

4:うゆ(仮)@sekm__o0O

錦戸亮と松岡茉優のドラマの中でおじいちゃんおばあちゃんが ようこそジャパリパークへ 歌っててさすがに笑ったw

5:大石昌良【オーイシマサヨシ】@Masayoshi_Oishi

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で、関ジャニの錦戸さんとおばあちゃんおじいちゃんがようこそジャパリパークへ歌ってたっていう情報が!笑

6:大石昌良とは (オオイシマサヨシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「大石昌良」(おおいしまさよし)とは、日本の音楽家である。またバンド「Sound Schedule」(サウンドスケジュール)のボーカリスト、ギタリストも務めている。
2017年には、テレビアニメ『けものフレンズ』のテーマ曲「ようこそジャパリパークへ」を作詞作曲し提供。


Cu5YK1eUsAAok1L.jpg

170806mm.png

7:hikaru@hi48op

≫5
オーイシさん!
錦戸くんとご老人役の方達が盛り上がってました!


#ようこそジャパリパークへ
#ウチの夫は仕事ができない


DGeONwXVwAAHakC11.jpg

DGeOPLHUAAENfC522.jpg
出典
https://twitter.com/Masayoshi_Oishi/status/893829467289694208

8:紗@okt_yu08

≫5
その前にも関ジャムではジャパリパークめちゃくちゃ取り上げてて錦戸さんはけもフレに興味持ってましたよ!笑
同じ関ジャニ∞の渋谷さんは俺好きやなこの曲〜言うてたくらいです!笑


9:にゃにゃ子 📎‏@Dabasta2

錦戸さん関ジャムでけものフレンズ興味持ってたもんな!!!
ジャパリパークに興味持ってたから!!!


10:めるぺい@低浮上ぎみ?@meru_pei_

錦戸くんの出てるドラマでジャパリパーク流れてクソ笑ったwwwwwwwww侵食やべえwwwwwwwwwwwwwww

11:ホタル@はんぷりん @HotaruHanprin

おおお!音源ではなくこうやって二次使用(?)されるとまた別次元の凄さがw
しかも錦戸さんとか!!
聞きたかったです!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】関ジャニ・錦戸亮が「ウチの夫は仕事ができない」で某曲を歌う→視聴者ざわざわ→作者www ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる