ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】セクゾ・松島聡がブログで中島健人の匂わせ疑惑を否定!ケンティーは『笑』ではなく『。笑』を使う

<<   作成日時 : 2017/07/04 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:脳内中島健人world 固定RT 🙏@lovekentogirl

健人の文の書き方的に『笑』をつける時は『。笑』ってやるし、『〜』じゃなくて『ー』。
だから、まあ玉さんがあげたLINEのスクショは、笑だし、〜だから、本人のものじゃない。
そうちやんがブログにあげたのは、『。笑』だった。
わざわざLINEの内容を上げるのは、今回のことがあります。


DDzIT10U0AIL80p1.jpg

◆松島聡ブログ

DDzIUhjVwAIbBgJ2.jpg

◆流出LINE

DDzIUyfVYAA5Znx3.jpg

◆中島健人ブログ

DDzIVjwUQAA0og24.jpg
出典
https://twitter.com/lovekentogirl/status/881799925540864000

2:ふぉん 🐰@fxsx5tage

その通りかも。。
聡ちゃんがブログ載せてた健人とのやり取りも「〜。笑」になってるし。。


DDzW2HpUQAA7kIsaaa.jpg

DDzW2HqUMAAjoWKxxx.jpg
出典
https://twitter.com/fxsx5tage/status/881815860557430785/photo/1

3:中島あゆみ 💗@kentoloveayumi5

そうちゃんありがとう。
『。笑』ってのを書いて、ファンの誤解を消してくれたんだよね?
ありがとう。
そゆことだよね?
そうちゃんなりに考えてくれてたことだよね?


◆流出LINE

DDykr9OUQAIWL_u3.jpg

◆中島健人ブログ

DDykpk6VoAAtDEJ1.jpg
出典
https://twitter.com/kentoloveayumi5/status/881760765916495872

4:"漆 黒 は に ー ( 💙)"@kkkento_rose

わざわざ今日聡ちゃんがブログ更新して健人とのトークを一部公開してくれたのも健人くんは「。笑」って書くよって伝えたかったんだよね、彼女疑惑の人が載せてるLINEは「笑」だから相手は健人じゃないよって😢
聡ちゃんありがとう😢


5:りな@sexyzone1166

聡ちゃんって誤解とくためにブログ載せてくれたの??
自分がけんてぃーとしたLINEのやり取り載せて、あれは違うよって言うために。
サイコーすぎん??
聡ちゃんほんとすごい👏
好きだぁぁぁぁぁ!!😘😘😘


DDzg-8aUMAAAA_R.jpg
出典
https://twitter.com/sexyzone1166/status/881827005141884929

6:ポン柑@green194

聡ちゃんが前にブログにアップしたリンゴの剥きかたが綺麗で彼女だ!って一部のヲタクがあらぬ疑惑をかけた時も健人くんが翌日のソロコンMCで「松島ってリンゴの剥きかた綺麗だよね」って誤解を解いてて健聡尊い(;_;)(;_;)(;_;)って思ったんだよ…

7:🌵松島かほ 🌵8.6 & 8.17参戦@Mtsm_sz_k

聡ちゃんはよくエゴサするから今回の騒ぎにもすぐ気づいて ファンの誤解を解くために中島とのメールのやりとりを一部公開してくれたのかな。
だとしたら松島聡という人は本当にいい人だと思う。
聡ちゃんのブログ見て安心した人いっぱいいると思う。
聡ちゃんありがとう、自慢の自担😭💚



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】セクゾ・松島聡がブログで中島健人の匂わせ疑惑を否定!ケンティーは『笑』ではなく『。笑』を使う ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる