ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【悲報】24時間テレビのマラソンランナー当日発表に非難殺到でSNS大炎上!

<<   作成日時 : 2017/07/31 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:☺︎︎:かと まや:@KYTS__love4

24時間テレビ40「愛は地球を救う」
テーマ:「告白~勇気を出して伝えよう~」

🔥 🏃 今年のランナー発表 🏃 🔥
24時間テレビランナーは当日発表‼︎
ヒントは当日 武道館にいる人!!!


DF-_e4FUIAAbsI-1.jpg

DF-_e4CUQAAhrD42.jpg

DF-_e5NUMAAJJNg3.jpg

DF-_e4sUIAAupMV4.jpg
出典
https://twitter.com/KYTS__love4/status/891641812112166912

2:☺︎︎:かと まや:@KYTS__love4

【当日発表の理由】

理由1つ目
・当日発表の方が面白い

理由2つ目
・当日発表!(ちゃんとした理由)

【そしてランナー入る人のヒント】

ヒント1つ目
・当日 武道館にいる人

ヒント2つ目
・「走る理由がある人」


3:ノブユキ@doorknobsmz

今年の24時間テレビのランナーは当日発表で、しかも本人にも知らされないってどういうこと?
行き当たりばったりにも程がある。
「当日発表のほうが面白い」って言っちゃってるあたり福祉の番組としてどうなんだ。


4:総合商社の中の人@shukatsushosha

アタマオカシイ。じゃなければヤラセ。

5:ゴダえもん@Godaemoon

24時間マラソンランナーは放送当日発表で本人にも知らされないとの事。
これは確実に荒れる。
元々荒れ気味の番組に更に燃料を追加。


6:VAYU@OD_Gryph

「24時間テレビの24時間ランナーを当日発表、走る本人にも当日教えます」って、もう開いた口がふさがらない。
例年ならトレーナーと長期トレーニング、医師を交えた徹底した健康管理等々やってる(らしいけど
もし仕込み無しで本気でやるなら軽率すぎ。
マラソンでも人は死ぬからね。


7:roguchi@hollow_me691

過酷なマラソンランナーが当日決まることに対して「おもしろい」という感覚を抱く人間、24時間テレビじゃなくてコロッセオでグラディエーター同士の戦いを見る方がよっぽど性に合ってると思う。

8:秋萩 🌎 💋@akihagi251

そもそも何故24時間マラソンをしなければならないのだろう。
寛平さんのように自分が得意とする走る姿で見ている人を元気づけたいというならわかる。
だけどまるでランナー発表が罰ゲームのような扱いで、引き受けざるをえない状況に追いこまれた人が当日見ていられないくらい辛そうに歩く番組は→


9:秋萩 🌎 💋@akihagi251

誰の為に何の為にしているのか到底理解できない。
私は楽しめない。
同じ時間頑張るのならもっとほかにできることはあるだろう。
見ている人に勇気や元気を届ける為にできることがたくさんあるはずだ。
#24時間テレビ


10:📎isako@isako_s

(マラソンランナー本人にも当日発表とか、あのマラソン自体やらせだと白状してるようなものじゃない?準備もせずこの暑い中走れるわけないじゃん。というかチャリティー番組にそういうサプライズ必要?)

11:黒潮改Lv127 🇯🇵@DD_kuroshio_kai

ほんまもうな、24時間テレビのマラソン、やめたほうがええって。何も面白くないし、感動せーへんって。

12:ローゼンホーマ(破天荒ブルース♪)@keiwa4518

今年の24時間テレビのマラソンランナーは誰かな?
船越英一郎が先にスタートして30分後に松居一代👹が追いかける🏃
こんなスリリングなレースなら24時間見続けたい(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【悲報】24時間テレビのマラソンランナー当日発表に非難殺到でSNS大炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる