ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】嵐・二宮和也の私服がお洒落に激変!?木村拓哉から大量の服をプレゼントされる(※参考画像あり)

<<   作成日時 : 2017/07/31 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:©︎も (*.゚ω゚)おまめ@kawl_ys

二宮さんから木村くんとの話(´⊙ω⊙`)
7/3に原田監督が誕生日。
プレゼント渡してる時に木村くんといて、6月の下旬に何回か会ってたけど、撮影始まってから誕生日いつだったか聞かれて過ぎてんじゃん!と。答えた次の日に、どうやって持って帰ったらいいかわからないくらいの洋服を貰った。


o0500042312974288025.jpg

2:ひーさん 🐙@heesan3104

うわぁ!!!
キムタク兄さんからすっごい量のお洋服の誕生日プレゼント!!!
ニノちゃんめっちゃオシャレになってまうやん!!!


3:有江@嵐垢@amethyst_cherii

金ならたくさんあるはずなのに、やたら洋服の物持ちが良くて、襟元がクタクタなからし色Tシャツやら、何年も前に修造さんに貰った「行け!今のままで!」Tシャツを未だに着続け、メンバーからのプレゼントで洋服を賄ってると言ってる二宮和也が、木村拓哉の確実におしゃれな私服を貰う世界線がやばい。

4:おはりこ14@LovesMinny

「木村くんから洋服貰った、今着てるこれもそう」って周りの人に自慢するニノちゃんが見える😂

5:Mimirin@MJ_mimi0830

ニノさんの私服すごく最近ロックじゃない…!?という噂がたったら多分それは先輩のお洋服←

17171717.jpg
出典
https://twitter.com/

6:©︎も (*.゚ω゚)おまめ@kawl_ys

この先私服見る機会あったとして、いつもの感じじゃない服とか、おされな感じのとか着てたら木村パイセンからの服なのかな"(((∩°ω°∩)))"ってなるだろな。笑

7:Yama@0617araaaaas

今後、ニノの私服がサンローランやヒステリックグラマーとかになるのかな?(笑)
見てみたい‼️
木村さんの好きなブランドだし✨


8:まさぴょんへっじ@masapyon617

なんとなーく木村くんの私服画像見てたら、チェックのシャツとかたくさんあるw
よかった、着やすいのあるねw
あとなんか「サンローラン」って文字がやたらとw
にのちゃんがサンローラン着てたら100パー木村くんのだねw


474c90c6cc0497be30d235bba875f9a5.jpg

584bb340a8313280c6f92098f4ec165f.jpg

CUp11tTUcAAY-v7.jpg

99db4bd92527d5b8bd8956c481e7a0c0.jpg
出典
https://twitter.com/

9:あさみん@ars_617

オシャレな木村先輩にたくさんお洋服を誕生日プレゼントにもらった二宮さん(私服を見かねてかな…)
嵐メンバーにも「ニノにはオシャレすぎるよー!」
とか言われなくなるよ…!!笑


DF_KSrOV0AEso-V.jpg
出典
https://twitter.com/ars_617/status/891653685314437120/photo/1

10:moonchild@moonchild06

木村パイセン!二宮くんが次に時計を狙ってます(笑)!

7月3日原田監督の誕生日に木村君と一緒にいて「俺も誕生日だったんですよね」つって「いつだったの?」って言うから「6月の17でした」「全然経ってんじゃん」「僕の中ではそんな経ってないんですよね」って話をして終わった次の日か2日後位に、どうやって持って帰ったらいいんだろうってぐらいの量の洋服、くれたんですよ。用意してくれて。➡


11:moonchild@moonchild06

俺頑張れば、結構なものもらえる気がしてきた。どれぐらいまでイケるかな。凄かったよね。おそらく木村君が着ていた服とかもあるわけ。新品のもあんの。早かったよなあん時な。➡

12:moonchild@moonchild06

あの人、男気が凄いじゃない?まだまだイケる。頑張れる。なんかの大会とかで優勝しないかな。ここで言っちゃって大丈夫?木村君は今日は聴いていないと思う。時計いけんじゃないかな?時計。

13:©︎も (*.゚ω゚)おまめ@kawl_ys

今度は時計を狙ってる二宮さん(´艸`)

14:OZU@kznr41

ニノも言っていたがキムタクは男気溢れる人だと思う。
というか誰かの期待に応えたい人。
私がそう思うのは、前に何かの番組で後輩にお年玉をねだられ、用意してなかったから慌ててポチ袋を買ってきて貰った話が印象的だったから。
甘え上手なニノと面倒見の良いキムタク。
需要と供給が合ってるといいな。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【朗報】嵐・二宮和也の私服がお洒落に激変!?木村拓哉から大量の服をプレゼントされる(※参考画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる