ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 手越祐也と『イッテQ』の信頼関係が凄い!「最近色々あって写真が嫌いになっていた」のイジリに絶賛の嵐

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みくち@miku_cap

最近いろいろあって写真が嫌いになっていた手越wwwwwwwww
やめろwwwwwwwwww


DF-n9q9UwAAUskr.jpg

DF-oBtvUAAA8a8j.jpg
出典
https://twitter.com/miku_cap/status/891616065800749057/photo/1

2:❁麻衣□♡▽○@kametego_0206

「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」はマジ笑った😂😂
なんかイッテQらしい(笑)


3:こかみゅん@KOKAMYUN_NEWS

『最近いろいろあって写真が嫌いになっていた手越。撮る方に回れば活き活き』
イッテQがこれを言うって笑笑


4:かねだ@ジャム札幌@_kaneda_

「最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」イッテQのキワキワまでいじる感じすげぇ・・・

5:ゆりこ@rarara_mim

エグいとこ簡単につっこんでくるイッテQ本当に手越への愛を感じるwwwww

6:すん@sbr2558

カエルが掴めない手越くんに、
staff『ちょいちょい写真撮られてんじゃねぇよ』罵る
→怒りがパワーに
→カエル掴める
→てってれー♪


DF-w2StU0AAR4Wm2.jpg

DF-ykRJUwAA8UH3.jpg

DF-w2UXUAAEarQe.jpg

DF-si0VVwAEnkcr.jpg
出典
https://twitter.com/

7:こかみゅん@KOKAMYUN_NEWS

手越「応援して」
スタッフ「がんばれ!」「がんばれ!」「がんばれ!」
手越「よし、頑張る!」
失敗。

手越「逆に罵って」
スタッフ「そんな事も出来ないの?」「カッコ悪!ダッセ!」「ダッセ!」「見た目だけかよお前!」「ちょいちょいちょいちょい写真撮られてんじゃねーよ!」
#イッテQ


8:やくそうのおか。@akairyu_sei

手越くんへの愛を感じるなぁ。
ちょいちょい撮られたら、いろいろ影響あるのかもしれないけど、蓋をしないで、きちんと笑いに変えるとことか。
信頼関係、なのかなぁぁ。
いずれにしても、その方が観ていて楽しいし、爽快だわ。
#イッテQ


9:あさぴよ@pii_piyopiyo

あの手越いじりは長年やってきたイッテQチームだからできたことだよなあ、信頼がちがう。

10:🍀(´‘▽‘`)(・д・) 🍀@Oo_arym_oO

もうイッテQの手越イジリがおもしろすぎてやばい…w

DF-1-YdUAAAIANa1.jpg

DF-1-YdUwAAYC5r2.jpg

DF-1-YcVwAAZ0Xt3.jpg

DF-1-YcUAAEWYIS4.jpg
出典
https://twitter.com/Oo_arym_oO/status/891631351354466306/photo/1

11:ゆりり@NewsTgms4

何はともあれ色々あったことを引っ括めて受け入れてついでにイジってくれるイッテQさん温かいし手越くんがその中で笑っていられてよかったよ☺︎

12:はるるん@zbstt

手越のスキャンダルをネタに弄りまくるイッテQ面白かった(笑)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

手越祐也と『イッテQ』の信頼関係が凄い!「最近色々あって写真が嫌いになっていた」のイジリに絶賛の嵐 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる