ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】A.B.C-Zのペンライト(5パフォマライトZ)が赤ちゃんのガラガラみたいだと話題にwwww

<<   作成日時 : 2017/07/29 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まっきー@5stars8054

【えび55ツアーグッズ】
パフォマライト
中の星が回る!!


DF4c2IkVwAAFw3g.jpg
出典
https://twitter.com/5stars8054/status/891181511185113088

2:しらぬい ゆう@srni_5st

5パフォマライトZ、中に星が入ってるだけじゃなくて、ツアーロゴもプリントされてるし、上にも星のマークが入ってる。(写真撮ったけど死ぬほど見づらい)電池は 単4×3個。

DF4g2UyVoAAnxJN.jpg

DF4g6cUU0AAdRZ2.jpg
出典
https://twitter.com/srni_5st/status/891186045642919936

3:みーさん@e_m_i_s_a

なんかとにかく立体みがすごい。パフォマライト。

DF4c5gzV0AAWZfO.jpg
出典
https://twitter.com/e_m_i_s_a/status/891181568789585925

4:mayu→@mknlaurel

≫3
シャカシャカ音がするんですかー?(笑)


5:みーさん@e_m_i_s_a

≫4
マラカス的な方ではないんですけど(笑)
プラスチックなので、星が動くとキュッキュ鳴ってますw


6:まっきー@5stars8054

【えび55ツアーグッズ】
パフォマライトの点灯確認!
中の星は各々で回す感じだね╰(*´︶`*)╯♡


abcz11.png

abcz12.png
出典
https://twitter.com/5stars8054/status/891189675779514370

7:みけ@monkeymiki

待って、えびペンラの中の星回るって言ってるけど、自動じゃなくて自分で振って回すの?www

8:あきぴい@aki23_5

グッズレポ見てきた☺︎
ペンラのところの、コンサートで皆さんも最高のパフォーマンスをA.B.C-Zに見せつけちゃいましょう!に思わず笑ったw


9:コパンダ@ハロとえび@hacopan_mm

さっき、甥っ子が同じような形のもの持ってたような…って、ガラガラやん!>パフォマライト

10:キョウ@515atoz

パフォマライトの星がカチャカチャ回転してんのうける 成人女性がバブちゃんアイテム持つの巻

11:みむ 🌅 🌺 ✨@mimjaime19beauq

パフォマライトが赤ちゃん用のガラガラっていわれてるのわらうwwwwwww

12:えびしい茸@kinokong55

やっと横アリのチケット受け取れた!全体が見渡せる席だ!嬉しい!
私はA.B.C-Zのパフォーマンスと同じくらい河合君が操るファンのペンラ演出が大好きなんで早くあの光の海に飲み込まれたい!!!


13:かえりん♩@skchu_31

はしちゃんも言ってたけど、A.B.C-Zのファンは担当だけじゃなくて、グループみんなを愛してくれてるから好き!だからペンラ演出が毎回成功するし、ソロのときにも色が揃う!
A.B.C-Zが素敵だから、ファンも素敵なんだなぁって思う😌😌
#ABCZはいいぞ


14:ひろこ@5s_ry

今回のえびペンラ
赤→青→黄色→ピンク→紫→白→ウェーブ→消える
の、繰り返しなんだけど、いままでのツアーのペンラは白かウェーブだったから去年までのペンラ使うとA.B.C-Zのペンラ芸ずれちゃうから参加する人はぜひ購入して欲しい!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

おすすめ

「Endless SHOCK 」2018年公演のセディナカード枠チケット申し込み受付スタート!
【画像】A.B.C-Zのペンライト(5パフォマライトZ)が赤ちゃんのガラガラみたいだと話題にwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる