ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【夜会】kinki kidsの堂本光一がロケの現場で見せたテレビには映らない気遣いに称賛に声!

<<   作成日時 : 2017/07/28 12:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:チロ@ricecake_ss

夜会で光一くんが行ったロールアイスクリームファクトリーさんのインスタ。
お店は光一くんにアイス用意してくれる予定だったけど、並んでる方がたくさんいるから、って光一くんが遠慮されたそう。
なんて素敵な方なんですか(^^)

※夜会ロケ時、ロールアイスクリーム屋さんの列は2時間半〜3時間待ち


DFyTMaSUwAIy7Ri.jpg
出典
https://instagram.com/p/BXEVKd7ltN0/

2:くに✩︎⡱@kunikuni_5124

アイス屋さんで横入りやめたのは光一さんの提案なのか〜そういうとこ〜さすがだ〜👏

3:あいこ@cheri_e244

昨日のロールアイス屋さんでのロケ裏話、こーちゃんの対応かっこよすぎて鳥肌‼‼

4:💙おしのび ❤@osnb_v8kk

光一さんイケメンエピソードまた1つ追加された!!😂


DFx60x3UMAIoTGI.jpg

5:真咲‏ @piccioncino5124

ただでさえ顔がイケメンなのに中身もイケメンとかホントやめて欲しい。゚(゚´pωq。`)゚。。゚(゚´pωq。`)゚。

6:.*・るん.*・゚@KinKi_0721

ロールアイスのお店で本当はお店側の人が一つの用意してくれるはずだったのにスタッフさんに「並んでるお客さんがいるのにそういうのやめようよ」って言った光一さんブレないなー。
そからのあの「ちょうだい」は反則。完敗。


7:こ は る 🌼 🍬@Koharu__562

JKにアイスねだるとか本当に普通のおっさんだったら今頃壁の向こうやぞ。堂本光一やから許されたんやぞ。

8:みきてぃー@mikity_yolo

てか光一くんとアイス分け合ってたJK羨ましすぎ……普通のおっさんがやったら犯罪やで……光様だから許されるんだ……ああ麗しゅう(パタリ)

DFvxPIuVwAAWozn.jpg

DFvxPIuUAAIs0iA.jpg

DFvo3nvVYAA2xge1.jpg

DFvpAwDVoAE8OKy2.jpg
出典
https://twitter.com/mikity_yolo/status/890570618504044544

9:めーぷる 🐾@kdino1351

人として、優しい気遣いができる光一さん すてきだな(^o^)
おかげで、かわいい「ちょうだい」見れました(^^)


10:ゆう@ko51yu62

お店側からひとつ用意するつもりだったロールアイスを並んでるお客様がいるからそういうのやめようよと言った光一さんが光一さん過ぎてまた好きにならざるを得ない…。
このことを教えてくれたお店にも感謝だな。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【夜会】kinki kidsの堂本光一がロケの現場で見せたテレビには映らない気遣いに称賛に声! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる