ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・亀梨和也がミニオンを好きなことを告白し、ファン仰天!「初耳」「可愛すぎか!」

<<   作成日時 : 2017/07/27 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:はるたろ@charakyun

【亀ソロ 札幌 7/26】
なんの前触れもなく「ねぇ、ミニオン見た?」な、亀梨くん(友達か)
「おれ、ミニオン見に行きたくってさぁ」
「おれがミニオン好きなの知ってたっけ?」
「ミニオン大好きなんだよねぇ、ユニバ(USJ)とかも行きたくて!あ、大阪だけど(無駄に申し訳なさそうに)」
自由か。


fWtEcaX.jpg

0691d8dafebbbf8047eb3055e990094e4.jpg

2:闇月 夕夜 ☪️共闘戦線 ✝️@yuuyos

亀梨さんミニオン好きだったのか初耳(笑)

3:桃枝‏@casmmk223

亀梨くんミニオン大好きなんだって!
新作の映画早く見たいっていってた!


4:ゆりのすけ@KT2370

ミニオン観に行くか迷ってたけど亀梨くんがそんなに観たがってるなら観に行く(使命感)

5:💋しょこ(*´∀') 💋@0ka2zu2ya3

大好きなミニオンもスヌーピーもあるからユニバ来なよww亀梨くん💓(´nn')

6:尻山なお助‏@naomurua

ミニオンと亀梨くんのコラボが見たいよ

DFsRq2tUMAACykQ.jpg
出典
https://twitter.com/naomurua/status/890324792502476800

7:あーちゃん@hbbox94

ポップコーンバケツ下げてカチューシャしてTシャツ着てミニオンパークウロウロする亀梨和也は想像だけでもかわいい。

5:かとう-ん(´∀')@Kattun_023

亀梨くんは傾向として黄色の丸めのキャラクターが好きなんだね。

DFqSS8dVwAAqIPJ.jpg

DFqSS8eUMAAIKkJ.jpg
出典
https://twitter.com/Kattun_023/status/890184738786353154

6:ほげ@mimizusama

亀梨くんおしりかじり虫とかふなっしーとかそういうの好きだもんね。
ミニオンも大好きなのね。φ(..)メモメモ


7:かめはめは‏@yui91

ミニオン大好きな亀梨くん可愛すぎか!

8:なしゃこ@nashaakom33

≫1
亀ちゃんがミニオンの話しをしだしたのって、その前に「うぇーい」「うぇーい」ってかけ合いをやってたから、思い出したように言い出したんだよね。
「うぇーい」「うぇーい」のかけ合いでミニオンみたいだなって思う亀ちゃん可愛すぎるし、それを口に出して言っちゃう亀ちゃんも可愛すぎる。


9:音夢@ill_never4get

[亀ソロ札幌7/26]MC11
「待ち合わせしたかったんですよ。」
ヲタ「拍手→フゥ〜!!」
亀「フー。」
ヲタ「フゥ〜!!」
亀「フー。」
ヲタ「フゥ〜!!!」
亀「ミニオン見に行った人〜??」
話題の切り替えが急すぎ(笑)


10:つん@ktn_kaaam

[亀梨ソロコン札幌]
亀「ミニオン見に行った?俺がミニオン好きなこと知ってた?俺めっちゃミニオン好きなんだよね〜〜〜」ってニコニコしながらミニオンのこと話してた。
可愛い。
ごちそうさまでした。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・亀梨和也がミニオンを好きなことを告白し、ファン仰天!「初耳」「可愛すぎか!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる