ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キンキ20周年イベントに松本潤・相葉雅紀ら豪華ゲストが集結!中居正広・木村拓哉からは励ましメール!!

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
終わりました(´;ω;`)
ゲストにタッキー勝利くん、中丸くん上田くん、まっすー、内くん、松潤相葉ちゃん!!
もう君以外愛せない、KinKi Kidsで歌った(´;ω;`)


DE3PW8tUwAIaNsb.jpg

2:ロビン@sweet_potaco

KinKi Kids Party 7/16
ゲスト

タッキー
勝利
2人でFriends バック

上田、中丸
カナシミブルー バック

まっすー
薄荷キャンディー 光一と一緒に

剛サイドに内(中継)

相葉、松潤
愛されるより愛したい
キスミス
バックで完璧に踊った!!


3:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
セトリ
1.Hey.みんな 元気かい
2.FRIEND タッキーと勝利くんバック
3.薔薇と太陽
4.カナシミブルー KAT−TUNバック
5.突発LOVE(詩付き!
6.薄荷キャンディー Withまっすー
7.もう君以外愛せない KinKi Kids
8.愛されるより愛したい with 松潤、相葉ちゃん
9.Kissから始まるミステリー with松潤、相葉ちゃん
10.Anniversary

順番違うかもだけど、こんな感じ。


4:あい@___K_51

光ちゃんが突然、ずれてもいい!今回はなんでもありなんだから剛くんも歌おうよ!って言い出して、もう君以外愛せないを歌うことに。
確かに中継のラグもあってズレたりしてたけど、素晴らしくKinKi Kidsだった(´;ω;`)


5:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
ゲストが来る度にここ剛くんの場所だから!って一生懸命言ってる光ちゃん。
昨日もそうだったけど、Anniversaryで光ちゃんの隣の剛ポジにピンスポ当たってるの上から撮るのまじ反則。
剛さんも「そこ開けといて!」って。


6:み な♔.゚@Dxm37

KinKi Kids Party 7/16
1回目 勝利くんとタッキー
光一くん「ここ剛くんの場所だから立たないで」

2回目 まっすー
「ここ剛くんの立ち位置だから別の所立って」

3回目 松潤と相葉ちゃん
「ここ剛くんの場所だから」
相葉ちゃん「ホントだ!Tって書いてある」


7:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
滝勝利


fc182f414154d80ef7d02e6c69248d8a.jpg

C5hEqjXUoAEAsU3.jpg

勝利くんの顔みて「お前ほんとイケメンだな!いやタッキーも初めて見た時なんて透き通った子なんだってびっくりしたけど!」
っていやいや、あなたも充分すぎるくらいイケメンですから\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

勝利くんが今年20歳になるんです…って申し訳なさそうに言ってるのに驚愕の光ちゃん。
バックに着いてたのジャンプだとか、最近かよ\( ˆoˆ )/
タッキーの初バックがFRIENDSで、階段みたいなとこで座って揺れてたって。

んで、それを再現する事に。
光「これで勝利もKinKiのバック着いた事になるから!」って光ちゃんの粋な計らい\( ・ω・ )/
バンドセット動かしてできた階段に座って、FRIENDSに合わせて揺れてるタッキーと勝利くんw

大サビで光ちゃん階段から降りてきて、2人の真ん中に入って肩抱いて一緒に揺れながら歌ってるのがまぁかわいいこと!
歌い終わった後剛さんが「もうなんかいい画なの通り越してシュールだったわ」ってww


8:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
KAT−TUNから中丸くんと上田くん!


BUhP64dCEAA_bT2.jpg

中「いやもうKAT−TUNはKinKi Kidsさん抜きには語れませんから」
上「というか本当にご迷惑しかおかけしてない…」
中「僕がKinKiさんの立場だったら本当に1回殴ってます」

KAT−TUNが最後に踊ったのがカナシミブルーだったって話からVTR見ようって話になったんだけど、なぜかチョイスされたのがGコンのカナシミブルーでw
いやいいもん見れたけどKAT−TUNいない\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

そっから上田くん中丸くんとカナシミブルーを!
ポジションがなかなか決まらず、
中「いやフォーメーション6人だったんで…」
光「そういうのドキドキしちゃうからやめて!」wwww

でも中丸くんも上田くんもカナシミブルー完璧!
間奏とかまで、めっちゃかっこよかった!
光ちゃんもすごいって褒めてたくらい。


9:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
まっすー


4f690630f0e00c7c9f8f15f15d3e7ef4.jpg

光「増田は色んなスタッフから聞くけど本当にKinKi Kidsの曲が好きだって」
増「手越とテゴマスやるってなった時にスタジオとか借りられなかったのでカラオケでどっちがどっちやる?とか言って練習してました」

増「初めてKinKi Kidsさんのバックに着いた時スタンドの外周より下のところでファンの方の目の前で、みんなKinKi Kidsさんを見てるんですよ。それを見て自分もこうなりたいなって、それが今も原動力になってます」

まっすーチョイスは薄荷キャンディー。
光ちゃん「難しいとこ行くなぁ」って言ってたけどまっすーの気持ちに「じゃあ増田剛くんパート歌って」って。
「え!いいんですか!まじで緊張する!」ってまっすー。

それでも凄く大事に大事に剛さんのパート歌ってくれてるまっすーの歌声素敵だったなぁ。
まっすーと目を合わせて、最後のハモリまで完璧に決めた光ちゃん。
なんか今までにない新しい薄荷キャンディーだった。

光「今増田と目線合わせて歌ったけど、普段剛くんとは絶対目合わせないんですよ。でもそれは合わせなくても、合う!ってわかってるからで。でも今増田と目線合わせて歌って、すごく気持ちよかった」


10:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
まっすーの登場とともに、剛さんの元にもゲストが!なんと内くんww
光「昨日はふぉゆが剛くんのところに行ってくれたんだけど、その雰囲気が凄く素敵だったので昨日内にメールして、内的にはこっちに来て祝ってくれたかっただろうけどお願いして」

という事で、ステージ上にはまっすーモニターには内くん。
案の定「元NEWSじゃん!」ってはしゃぐ光ちゃんに、「うちー」って普通に手を振るまっすーwww


11:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
内くん


fc2blog_20170717011304234.jpg

剛「光一的には面識あるからいいだろうけと、ここほぼ面識ないからね」
ソファに座る内くんと剛さんの微妙な距離感と空気www
そして内くんの顔があのSHOCK初日の腐った消しゴムみたいな顔がww


12:りきと@KinKi Party 7/16@ri_xiah

【KinKi Kids Party 7/16】
ゲストに来たまっすーが横浜の花火大会の花火を見て、
まっすー「あれってお祝いの花火ですか?」
光一「ううん、あれは他人のです。」
www


13:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
光「増田本当にありがとう!NEWSも…?」
増「15周年になります!」
光「俺行くから!」
増「ほんとですか?じゃあセトリ並べて…」
光「それは緊張しちゃうからw 内引っ張って行く」
内「チェリッシュまでなら踊れます」

ちょwwww


14:あい@___K_51

o0480036413511495656.jpg

【KinKiKids Party 7/16】
松潤と相葉ちゃん出てきた時の歓声の凄さw
松潤の「もう君以外愛せない感動しました泣きそうになりましたやっぱりKinKi Kidsだなぁって」って言葉が嬉しかった。

相「やっぱり先輩ってすごいなぁって思ったのがぶれない!光一君から撮影から帰るとき20年前と同じキャップ被ってたんですよ!ものもちいいなぁって!」
光「同じのじゃないからwww」
安定の相葉ちゃんwwwww

相「あと、剛くんと連絡先交換したんですけどその時の剛くんの携帯がめちゃくちゃ傷だらけでボロボロだったんですよ!あれ変えた方がいいですよ!」
剛「あれ?俺の目には見えてない…」
光「ついに目にもきたか」
相葉ちゃんんんwwww


15:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
松潤も相葉ちゃんも愛されるより愛したいならまだしも、Kissミスまで完璧に踊っててクソかっこよかった。びっくりしました。
2曲終えたら相葉ちゃんとか汗だくで。
全力でやってくれたんだなぁ…ありがとう(´;ω;`)


16:yuka818@masayukahiro

KinKi Kids Partyで昨日の音楽の日の出演をキャンセルした話から中居くんから2人にメールが来た話♡
光ちゃんには、
「光一1人で立つのか?乗り切れ!」
剛には、
「絶対完治!完治!完治!完治!」
ってメールが来たって(இдஇ`。)


17:yuka818@masayukahiro

≫16
中居くんからメール来た話に補足♡
拓哉くんからもメール来たって剛が話してた(*´∀`)
内容は言ってなかったけど、つとぷでやること一緒じゃ〜ん♡って幸せでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


18:六法全書ヴァンパイア@aogakuvampire

素敵なエピソード。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

19:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/16】
光「今回こういう形になった事で気付かされた事がいっぱいある。もちろんこれを美談にしてはいけないけど、KinKi Kids、大きな山として乗り越えてさ、剛くん。がんばろうね。」
剛「うん。」
最後の挨拶、決意を確かめ合う2人に泣いた...



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キンキ20周年イベントに松本潤・相葉雅紀ら豪華ゲストが集結!中居正広・木村拓哉からは励ましメール!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる