ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【音楽の日】舞祭組の中居正広を巻き込むパフォーマンスに称賛の声!(画像あり)

<<   作成日時 : 2017/07/16 03:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629

中居さんが大好きな舞祭組

DEwniNTVYAAwQ_v1.jpg

DEwnjKCUMAAsTfa2.jpg

DEwnkLFVoAAUVfW3.jpg

DEwnlTWVYAAPYHm4.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/886126764350619648

2:テレビレポ垢@tvtvtvtv468

【音楽の日】
舞祭組 / 棚からぼたもち
中居さんの元へ走り出す4人!
照れからか嫌がる素振りを見せつつも歌ってくれたり振りをちょこっとしてくれる中居さん。


3:🎺@bonana3

中居くんが嬉そう過ぎて泣いた。
舞祭組さん、中居くんを巻き込んでくれて本当にありがとうございます。


DEwcb0AVwAAmOaJ1.jpg

DEwccP3UwAE9W6r2.jpg

DEwccp9V0AER2N73.jpg

DEwcdB1VwAA-hFj4.jpg
出典
https://twitter.com/

4:たまさん SMAPを諦めない ☆@mtgtsmap99job

去年はKinKi Kidsが中居くんのとこへ、今年は舞祭組が中居くんの所へ行ってくれた。
感謝。
去年と同様泣いた。


5:u★fe 📎@THTM_nkkf

舞祭組リピしてしまった。
今年はKinKiが出演辞退になってしまって、中居とのこういう絡みはないかもなぁ…なんて思ってたら、舞祭組がやってくれた。
嬉しい。
こんなんじゃ、そりゃ中居にとって可愛い後輩だろうなって思うわ。


6:つよゆづひろ@Imomuramoko1

舞祭組やってくれたね。
これって中居くんの為でもあるけど去年KinKi Kidsが同じ事したのを知ってる人にはこれからKinKiを連想するし。
今回KinKi出れないからその分という思いも舞祭組の中にあるのかもね。
二組も先輩を立てて舞祭組偉いわ。

#音楽の日 #中居正広 #KinKi #舞祭組

7:えこー@oniku_arigato

中居くんだけじゃなくて舞祭組ちゃん4人も本当に楽しそうで嬉しそうで、観てる方も嬉しいよ。

DEwfd0GVwAEnwEk.jpg
出典
https://twitter.com/oniku_arigato/status/886117830231339008/photo/1

8:ほにょ⚘*@sensen_kismy

舞祭組ちゃんも中居さんも本当に楽しそうでなんかもう涙が出てきた( ; ; )
舞祭組の4人は本当に中居さんの事大好きなんだろうな( ; ; )


9:🐤ばーど 🍊 🍺(よこお)@birdman16u

きっと今頃楽屋の舞祭組ちゃんたち↓

DEweFwZU0AQ1r4r.jpg

DEweFwXUIAQoGzl.jpg
出典
https://twitter.com/birdman16u/status/886116324685905920/photo/1

10: 🎺‏ @bonana3

母(サスペンスマニア:非オタ)が舞祭組さんみて「いい後輩持ったね。」って言ってて更に泣いた。

11:らいむ@limesohappy

ジャニーズに興味はないけど、何かこれは好き。
寝っころがって何してんw
歌詞のテロップもいいよね。

#音楽の日2017 #舞祭組 #中居正広


DEwcYESU0AEQBkK4.jpg

DEwcWMoU0AA2vhX2.jpg

DEwcUtrUQAAeAV71.jpg

DEwcW_3UMAAHbbk3.jpg
出典
https://twitter.com/limesohappy/status/886114461487988736

11:はとこ@chiwamaman

棚からぼたもち🎶
まさにLive会場用に作られてるね。
ファンと一体になって盛り上がれる歌で自然と舞祭組くん達を応援することになる歌だ。
舞祭組くん達の中居くんを囲んで逃がさず歌う姿に彼らの成長がよくわかった。
ありがとうね。舞祭組。
#音楽の日



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【音楽の日】舞祭組の中居正広を巻き込むパフォーマンスに称賛の声!(画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる