ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【KinKi Kids Party】堂本剛と堂本光一とファンの絆が一層深まった素敵なパーティだった!

<<   作成日時 : 2017/07/16 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/15】
終わりました!
剛さんはお部屋から、ずーっと画面で光ちゃんの隣にいたよ(´;ω;`)
今日の助っ人はみんなだから、みんな歌うんだよ!ってずっと光ちゃんとヲタで歌ってた。
最後のAnniversaryに(´;ω;`)


DEwvV-qUAAAIYfH.jpg
出典
https://twitter.com/

2:- T O M Y - @1starlight_Dec5

7/15 KinKi Kids Party💙❤️
18:00 スタート
20:37 本編終了
ゲスト:長瀬智也(横浜)・生田斗真(横浜)・ふぉゆ(中継)

ヌルッと中継からスタートw
光一くんは剛くんの説明が終わってから登場。
デモ段階の曲披露。
2人お互いの顔プリントTシャツ着😭


3:⑅@reporibbonpink

【KinKi Kids Party!0719】
剛くんの突発性難聴は重度で、今高音の一部だけが聞こえている状態。
ステロイドも鼓膜への注射もしたけど完治には至らず、今は鍼治療中。
この2週間が鍵、と。
その後は治ろうが治らまいが音楽の仕事を再開する方向、とのこと。


4:堂本♡ひかり@ki3kd51244

【KinKi Kids party! 7/15】
剛君「ちょっと、ドクターストップがかかりまして…」
光一「ドクターもだけど、光ちゃんストップです。」
号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


5:⑅@reporibbonpink

【KinKi Kid0715】
総じて剛くん、とても元気そうでした。
本当に耳だけで、爆音は避けてくれと言われていた、と。


6:noa.@flat_azu

本当にギリギリまで検討してくれてたKinKiのスタッフさん。
光一「本当色々検討したんだよ。ステージの上に防音室作るかとか…。でもやっぱり俺としても万全じゃない剛くんを横に置きたくないなって思ったんだよ」
泣いた。


7:優雨@EndsainKT

剛「すみません」
光「みんないいよって。」

光「光ちゃんストップでもあります」

光「僕としても万全でない剛さんを隣に置いておきたくなかった」

剛さんパートはファンに託した光一さん。
光「剛くんに歌声届けよう」

正直勝手ながら心配してた。でもこの人が隣にいるなら。2人なら…


8:堂本♡ひかり@ki3kd51244

【KinKi Kids party! 7/15】
あとね、光一君最初ステージに出てきて、
「あぁ〜よかったぁ!みんな来てくれてよかったぁ〜!!」
って言ってて(´;ω;`)
光一君もちょっと不安だったのかなって(´;ω;`)


9:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/15】
セトリ
1.Hey!みんな元気かい
2.FRIENDS
3.雨のMelody withとーま
4.やめないでPURE
5.ひとりじゃない
6.未発表の光ちゃんどんちゃん作曲剛さん詩のデモ
7.全部だきしめて with 長瀬くん→
8.硝子の少年 with 長瀬くん
9.Anniversary みんなで。


10:ぼんさん@robatokoara

斗真ちゃんきて雨メロ剛くんの代わりに歌って踊るし、長瀬くんきて全抱きと硝子歌うし、その間剛くんずっと後ろで踊ってるし胸がいっぱい……

11:こりーしゅらら@coris_pens

KinKi Kids Party音漏れさんチーム、一曲目に歌ったのがHey!みんな元気かい?で剛くんパートをファンが合唱、歌詞がHey!剛元気かい?Hey!剛どうしてる?oh 心の友達を oh yeah Hey!剛元気かい?だったことをお伝え致しますね。
これが20周年の強さだね!


12:堂本♡ひかり@ki3kd51244

【KinKi Kids party! 7/15】
光一「剛君、ちょっと1曲聞いてくれる?」と、ひとりじゃないを歌う光一さん(T_T)
歌い終わった後、
光一「これさ、明日何しよっかなぁって昨日の夜考えててパッと浮かんだんだよね。あっ!これ、今にぴったりじゃん!って」

大泣き。・゜・(ノД`)・゜・。


13:優雨@EndsainKT

堂島君と光一さん作曲のデモ曲を披露。
何も決まってはいないけど剛さんに歌詞をつけて貰いたいと光一さん。
光「剛君が戻ってきたら2人で。」

光「ずっと剛君と歌ってきて1人で歌わなきゃいけなくなって意識してたつもりはないけど『剛君がいたからこうやって歌ってたんだ』と感じることがあった」


14:虹@rainbow5243

光一に「剛くん、ちょっと場繋ぎしてて」と言われ、わかった〜とギターを持ち出す剛。
音とか大丈夫なの?と気にする光一に室内でギターの音くらいなら大丈夫、と、「to Heart」をワンフレーズ披露。
ギターの音が殆ど拾えないからアカペラ状態。
変わらない、いつもの剛の歌声でした。安心した…


15:hiro-2017年もKinKiと共に-@KK0721KDT

剛さんが歌った to heart は、光一さんが歌番組で一人で歌った Anniversary と もう君以外愛せない のアンサーソングに私には聴こえた。
今日唯一、剛さんが自主的に歌い始めたこの曲。
心を込めて歌う剛さんを真剣に見つめる光一さんの姿が忘れられない。


16:優雨@EndsainKT

お互いの顔がプリントされたTシャツをお互いに着るKinKiさん
剛さんに捧げるようにモニターを振り向いて歌う光一さん
剛さんのTo Heartに包まれた会場でただその歌声に聞き入る光一さん。


17:あい@___K_51

【KinKiKids Party 7/15】
光「また光一は先走ってって言われるかもしれないけど、ドームで2人で立つ姿を見てもらおうよ!」
って何度も言ってて、ほんと、泣いた(´;ω;`)


18:堂島孝平@Dojima_Kohei

すてきなPartyでした。そう、僕は思う。

DEx6aJOUwAAVZx0.jpg
出典
https://twitter.com/


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【KinKi Kids Party】堂本剛と堂本光一とファンの絆が一層深まった素敵なパーティだった! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる