ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 『コード・ブルー』新キャストの新木優子と成田凌がクソコラ画像をインスタに投稿し大炎上wwwwww

<<   作成日時 : 2017/07/15 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:6@__0lh

成田凌と新木優子の軽率な行動本当に不愉快。
脇役で、且つ新キャストの立場でよくこう言う事出来たな…
他のキャストさんを馬鹿にしてるとしか考えられない。


DEt5TYSU0AAqK_L.jpg

DEt5UaqUQAAWM6O.jpg
出典
https://twitter.com/__0lh/status/885892366376120320

2:佑都@yutfutkjk

数時間前、新木優子が『コード・ブルー』の主要キャスト5人を全て成田凌に変えたコラを作成してインスタグラムにアップし、それに成田凌も乗っかったのだが(炎上して当該記事は既に両方とも削除)、この人達は芸能界の序列と言うものが良く分かっていないようだ。

3:かるぴす@_yket

コードブルーのコラの件どうやったって理解出来ない。
一般人が面白がってやるならまだしも(それも不快だけど)出演者がやるってどういう神経してるんだ?


4:まり*`・З・´*@mrrng16

成田くん好きでインスタ見てるし新木優子ちゃんも嫌いやない。
でもコードブルーのコラ画はあかんやつ。
不特定多数が見るSNSに載せるものやないよ。


5:Rei kanaoka♛@rei_tan_

うち成田凌のインスタフォローしてたけど、絶対炎上すると思った。
だから新キャストとかいらんって思ってたのに...
この2人のファンには申し訳ないけどもうむりやわ。
コードブルーに憧れとったんちゃうんかよ?
ポーズの感じとかもバカにしてるとしか思えへん...


DEvy9DtUIAA68aB1.jpg

DEt5TYSU0AAqK_L.jpg

DEt5UaqUQAAWM6O.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/886068892803538944

6:Rei kanaoka♛@rei_tan_

演技うまいとかの前に人としてまずどうにかしろ。

DEv3LPfUQAAQg931.jpg

DEv3LPgV0AAmiT52.jpg

DEv3LPuUwAIPyb83.jpg

DEv3LPiUAAANrCo4.jpg
出典
https://twitter.com/rei_tan_/status/886073535730302978

7:tamuchan@逃げ恥ロス@Tamuchan8vn75a

新〇優子と成〇凌の二人は以前にも確か良くないニュースがあった。
今は演技ができるニューフェイスとして引っ張りだこかもしれないけど、性格的に問題ある人は残れないと思う。
若気の至りで済むのかな?
#コード・ブルー


8:6@__0lh

成田凌新木優子はもちろんだけど、あんな事しても「そんなに怒ること?」「ガチ勢こっわ(笑)」とか言ってる人達が1番腹立つなあ、コードブルーのファンじゃないワイでもどうかと思うレベルだよ。

9:たつや ☺低浮上@gakky326

新木優子と成田凌が炎上した件今みた。
今まで好きやった人がどう思うかもう少し考えればこんなことにならんかったと思う。
なんでドラマ始まる前に出演する役者がこんな事するかなー。
なんて言うかこんな事で話題に上がって欲しくなかった。
なんか残念やわ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

『コード・ブルー』新キャストの新木優子と成田凌がクソコラ画像をインスタに投稿し大炎上wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる