ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 木村拓哉が『WHATS UP SMAP』で中居正広を匂わせるメタルテープの思い出話!

<<   作成日時 : 2017/07/15 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あひる@saredone

「ま、よくねー昔、移動の時に これ聴きたいから、メタルテープ買ってきて、俺セレクトのA面B面作るぞ!ってゆって作りましたね」
ほ〜〜〜〜〜きたきたきた!


#ワッツ
#木村拓哉のWHATS_UP_SMAP


YDC7NiKp_400x400.jpeg

7a76217a.jpg

2:クロうさぎ ⭐️ 📎もともとSMAPファン@shin0415

メタルテープ!!
俺セレクト!!
つとっぷの想い出話キタ〜!!✨✨✨


3:霄 📎 📎 🖇 📎@smapnevergiveup

「メタルテープ買ってきて、俺セレクトのA面B面作るぞ」っていうのを聞いたら、思い浮かぶエピソードがあるなあ〜(^p^)

4:ももこ 🖇( ゚ー゚ 🖇( ゚ε゚,,/@2top_momoko

メタルテープってこれ?

DEs78wFUMAA6Yte.jpg
出典
https://twitter.com/2top_momoko/status/885867672365260801

5:yuzusm 📎パリピア応援強化中@yuzusm2

メタルテープの思い出やん💧
中居との思い出やん。・゜゜(ノД`)
中居の話やーーーーーん!


6:ちっち@chichimap

木村拓哉と高校からSMAPの仕事場(西武園)へ行くハイヤーの中でお互いが曲をセレクトして持ってきたメタルテープを一緒に聞いた時間が一番楽しかったとおっしゃったのは中居正広です。
世の中にもっと広まれ…


7:📎ゆきねこ 🖇️(゚ー゚) 🖇️@SNOW_CAT_teru

つとぷ担が みんな大好き♪ なメタルテープエピ。
(゚ε゚,,)が作るメタルテープは男闘呼組ばかりだと( ゚ー゚)が言っていたあのメタルテープ‥‥。 
( ゚ー゚)が作るメタルテープはやたらバラードが多いと(゚ε゚,,)が話していたあの!メタルテープ‥‥ ←


8:トワ@Mf2Wf2

メタルテープがどんなカセットのことなのか、いまいちちゃんとわかってないんですが、あの人とのあのエピソードのせいでめっちゃ知ってるみたいになってる。

9:みお(27)@mio30hbhb

正直言うとメタルテープというものがよく分からない(笑)

10:はすこ 📎5R@hsco2016dolly5R

メタルテープを知らない若い世代も多いSMAPのファン層の厚さよ。
メタルっていうだけあって、ちょっと重いんですよカセットテープが。
1本1000円近くしてなかったっけか?
その分確かに音は良い。


11:★おり☻おり★ 🖇 📷@Ori_suma_5

≫10
そうすると…あれは❤︎
あえてメタルを選んで入れたいくらい 大事な編集カセットだったわけだぁ(*´艸`*)


12:じゃりン子сђіё 🖇青松ガール@allblue_dream

メタルテープの話。
今にも「ウチの中居が…」って言い出しそうでゾクゾクした!
確実に木村の頭の中では描いてだろうけど言わないというw
メタルテープだけ言うというww
そんな匂わせを木村も出来るようになりましたwww


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

木村拓哉が『WHATS UP SMAP』で中居正広を匂わせるメタルテープの思い出話! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる