ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 元ジャニーズJr.百名ヒロキ(仲田拡輝)退所後初の舞台初日を京本大我と川島如恵留が見届ける! 

<<   作成日時 : 2017/07/14 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:百名ヒロキ@100nahiroki

百名ヒロキと申します
ツイッター始めてしまいます
宜しくお願い致します。

ボクハレ初日無事終わりました!
今日の仕事は早く帰って早くねる!
皆さん良い夜を


DEiXSzfVYAAoaYH.jpg
出典
https://twitter.com/100nahiroki/status/885123684519759872

2:ふーか@PaL's 返信遅め 🙏@fukaran0701230

百名ヒロキ(仲田拡輝)が!!!
Twitter始めたぞー!!!!!!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


3:たかぴー♡@TaixxxTak

ヒロキくん舞台初日おめでとうございます.+*:゚+。.☆
百名ヒロキとしてのTwitter初日もおめでとう!!!


4:love♪@lovemiomio

ボクハレ、京本大我くん観にきてた+゚(。pдq)+゚。

5:ヒロ☆@hiro_08180715

≫4
マジか(´;ω;`)


6:love♪@lovemiomio

≫5
大我さん、当日券の席というか・・・ほんとに座席(イス)じゃなくて階段にクッションを敷いた席で見てたの。゚+(。ノдヽ。)゚+。
それ見て更に涙がヽ(;▽;)ノ


7:かの@Kano_kykm_8er

『エリザベート』にJr.の中で1番最初に観劇に行った仲田拡輝。
『ボクが死んだ日はハレ』にJr.の中で1番最初に観劇に行った京本大我。


8:くろ@kurosk_96

如恵留くんが花束持って通り過ぎてった…(;ω;)

9:ヒロ☆@hiro_08180715

≫8
マジか(´;ω;`)


10:くろ@kurosk_96

≫9
会場真ん前に立ってるのは迷惑かなと思って少し離れたところにいたら目の前通り過ぎて行ったから多分これから観劇に向かうんだと思う(;ω;)


11:きっぴー@___ppp7Y

【ボクハレ7/13 夜】
如恵留さん観劇。
ヒロキくんのシーンの間、ハンカチで顔覆って、下向いて肩震わせてずーっと泣いてました、ヒロキくんのシーンだけでなく、全体的にずっと泣いてました。
(ちなみにそのハンカチはお上品なパイナップルの絵が描かれてました笑)


12:Jun♡♡のえるん♡♡@JunJun215Jun

≫11
スーツでしたか?(;ω;)


13:きっぴー@___ppp7Y

≫12
座っている状態でしか見れなかったのですが、スーツの下に着るような黒のベストでめちゃくちゃロイヤルでした(´;ω;`)


14:あでむ@aky_ya3_adm

今年春に退所した元トラジャの仲田拡輝君(現在百名ヒロキ)の舞台初日にかつての仲間、同じくトラジャ川島如恵留君が花束持って観劇してて、終始号泣してたってレポを見てこっちまで泣きそうになった。(泣いた)

15:きっぴー@___ppp7Y

ボクハレ7/13 夜
特に最後のクライマックスのシーン、下向いてて、前髪を左手でクシャッと掴んで本当に号泣していました、あんな如恵留見たことないって言うくらい、、
きっといろんな気持ちがあるんだろうな、、、


16:ちゃん@chororin_pi

7/13昼公演 京本大我くん
夜公演 川島如恵留くん
ボクハレ観劇


17:C♡♡♡@Myu10Mrt

ボクハレ初日に観劇しに行く京本大我と花束持って観劇しに行く如恵留。
素敵。
拡輝は本当に良い仲間を持ちましたね〜〜〜!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

元ジャニーズJr.百名ヒロキ(仲田拡輝)退所後初の舞台初日を京本大我と川島如恵留が見届ける!  ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる