ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【サマステ】Mr.KINGがハイタッチ“マラソン”イベント→三者三様のハイタッチにファン感動!

<<   作成日時 : 2017/07/13 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ayaka❤︎@s__ayk___h

六本木駅にきんぐがいた〜〜❤️❤️❤️
いよいよはじまるんだねっ👏💕💕


DEhjxfkXsAAni-S.jpg

DEhjxfmXoAAWQhe.jpg
出典
https://twitter.com/s__ayk___h/status/885067049789263872

2:ノン@smileangels13

Mr.KING、猛暑のなかファン3000人とハイタッチ「パワーもらった」
http://www.oricon.co.jp/news/2094064/full/?ref_cd=tw_pic

>Mr.KINGが『SUMMER STATION』開幕直前ハイタッチイベントに出席した。
応援サポーターを務める3人が、同局周辺をぐるっと囲んだファン3000人、全長2キロの列を巡ってハイタッチ“マラソン”を敢行。超至近距離の交流で、猛暑のなか待ち続けたファンを大興奮させた。


ハイタッチマラソン…新しいw


3:ほ〜ちゃん@hashi_ren

【7/13 Mr.KING サマステ番協 イベント】
ステージエリアのグループAとテレビ朝日外周花道のグループBに分かれる。
ステージでキング挨拶→外周の番協全員とハイタッチ✋→ステージ挨拶
しょおくん赤茶色、れんかい黒髪でした😭💗
かっこいいーーー


4:りっちゃん@ur1_py

残念がるファンに向けて咄嗟にこの言葉がでる永瀬廉くんさすが爆モテ恋愛マスター👏👏👏
ちなみにこの声も安定のスウィートボイスでしたありがとうございました。


DElrpKuUIAAmqps.jpg
出典
https://twitter.com/ur1_py/status/885357165657047040

5:ぴー♛⋆ฺ。@rn888p

【サマステ 番協 7/13】
テレ朝外周に並ぶ番協にMr.KINGがゆっくり歩きながらハイタッチ。
順番は紫耀、海人、廉。
衣装はサマステのはっぴ。


6:ぴー♛⋆ฺ。@rn888p

配布された団扇!

DElMY6tUAAEZ1Cw.jpg
出典
https://twitter.com/rn888p/status/885322850726313984

6:ayaka❤︎@s__ayk___h

サマステの番協、ハッピ着たKING3人とハイタッチだった😭❤️❤️❤️
ゆっくり歩きながら3人とハイタッチ( •ω• )👐💓👐
紫耀くん髪の毛赤茶だった〜〜
紫耀くんのハイタッチは妙に力強くて、海人のハイタッチは優しくて、永瀬くんは握ってくれる←三者三様のハイタッチ✋💓💓


6:《  :     Pelo    🍭@Pelo__Rn_

【サマステ番協@】
六本木付近をKINGが二周してヲタクが2列に並んでハイタッチ。
1周後に前後交代。

一回目のハイタッチ順
海人 平野 永瀬

二回目
平野 海人 永瀬

ゆっくり歩いてくれたのである程度の人は話せた👌
話しかけてくれて優しかったです💫


7:《  :     Pelo    🍭@Pelo__Rn_

【サマステ番協A】
平野 ずっとニコニコ。ヲタクの声に一番答えてた!
海人 自分から沢山話しかけてて感動(;;)
永瀬 とにかくハイタッチがやばかった、、手ぎゅってしてくれた🙏


8:りっちゃん@ur1_py

[サマステ番協]
記者会見組はKINGがファンの所に来て一緒に写真撮影しました。
番協Aの子達はハイタ出来なかったけど、その分KINGが気に掛けてくれて近くで盛り上がれたのが良かったかな!
撮影の時も何度も後ろ振り返って手振って煽ってくれた。


9:ほくひび@kurokami0618

【7月13日 サマステ番協A】
インタビュー@
ハイタッチ会で言われた心に残る言葉はなんですか?
海ちゃん「連れて帰ってもいいー? って言われたから、当たり前だろー!って返しました」
紫耀くん「あ!いいんだ!」
海ちゃん「もちろん!僕はみんなのものだからね!」


10:ほくひび@kurokami0618

インタビューA
紫耀くん「僕は紫耀くんかっこいいー!とかダンス頑張ってー!と言われました。まるでぼくがダンス頑張ってないみたいに言われましたね笑」
\ガンバレー!/
紫耀くん「あ、ありがとうございます笑」


11:ほくひび@kurokami0618

インタビューB
廉くん「僕は表紙おめでとー!とか黒髪かっこいい!って言われましたね」
インタビューの人「今回はなにかありますか?」
廉くん「3日前にキンステのロケに行ってきました!」
海ちゃん怖がっているポーズをして「こんな感じ!」
お化け屋敷?


12:《  :     Pelo    🍭@Pelo__Rn_

サマステ番協B幸せでした皆構ってくれたよ有難う、、、平野の顔の小ささに殺られ海人の目の大きさと綺麗さに殺られ最後のボス(自担)永瀬廉に殺られました手握ってくれた死ぬかと、、、(死なない)

DElQp0-UQAE4i2s.jpg
出典
https://twitter.com/Pelo__Rn_/status/885327492449320960

13:あ@king__mrrby

KING3人が現れた時のオーラほんとにハンパなかった、、キラッキラしてて平野は暑くない?って気を使ってくれるしかいちゃんはイェーイって言いながらやってくれるし永瀬は彫刻でした二次元でした!
気のせいか手がいい匂いだった()
とりあえずKINGって最高ですね←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【サマステ】Mr.KINGがハイタッチ“マラソン”イベント→三者三様のハイタッチにファン感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる