ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【うたコン】KinKi Kids堂本光一が入院中の堂本剛に歌で伝えたメッセージにファン涙!

<<   作成日時 : 2017/07/12 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:(・ω・つもりん♪‏ (女子力高い男子です。いやおっさんです。別にそっち系の人ではありません) @tsumorinrin

堂本光一の『もう君以外愛せない』
堂本剛へのがんばれメッセージみたいで泣ける。
#うたコン


DEcyPeLUQAEYMxZ.jpg
出典
https://twitter.com/tsumorinrin/status/884731105324130305/photo/1

2:こさかママ@kosakamama

うたコン、光一さん1人での出演。
剛さんの様子「まだ歌うには厳しい」と。
「KinKiの曲は二人で歌ってはじめて成立する」って言いながらひとりで何ができるかを考えて「君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ」という出だしの「もう君以外愛せない」を歌ってくれた。
ありがとう。
沁みる。


3:ぼんさん@robatokoara

「キンキの曲というのは二人で歌って初めて成立する曲だと思う」
て言いながら、一人で何ができるか考えた上で『もう君以外愛せない』歌いますよって言われたらさぁ……ふむ……て唸るよね。


4:エレン Ellen @KinKi 派です@ellen51244

泣いた (T . T)

DEc3_GIUwAA_vTZ1.jpg

DEc3_G0VwAApS6U2.jpg

DEc3_GyUAAAYjgs3.jpg

DEc3_GyUIAAN6vK4.jpg
出典
https://twitter.com/ellen51244/status/884737419555119104

5:- T O M Y -@1starlight_Dec5

7/11 うたコン
OA終了後。司会の谷原さんが「素敵な曲でしたね〜〜!!光一さんは誰を想いながら歌ってるんだろう?と聴いてました。きっとTVの向こうで見てますよね。」と。


6:さと@keiko51244

うたコンレポ。
最後の挨拶は、光一さん出てこなかったこど、それをカバーするように、谷原さんが「いやー光一さん素敵な歌声でしたね。もう君以外愛せない、その君が誰なのか?きっと見てらっしゃいますよね」
もう、この谷原さんの言葉にウルっときたよね(´;ω;`)


7:ぷりっつ@p_jvk

サムガの選曲よりドストレートで我々に察する余地を与えないこーさま

8:がと@D_251gato

本当この"暗号"にならなさ、160km/hの直球が心臓のど真ん中にぶち当たる感じ、堂本光一イズム

9:アケル@akeru_

直球勝負が得意技w

10:がと@D_251gato

ていうか直球しか投げられない…むちゃくちゃスピード出るけど…w

11:Do-moΦΔΦ@Droprop5124

きっと新曲をPRするための出演だったはず。
でも新曲を一人では歌わずに「キンキの歌は2人で歌って初めて成立する」と言った上で新曲を出すことにも触れずに「もう君以外愛せない」を歌ってくれた。
歌で心を届ける人たちだなって、だからKinKiが好きなんだなって。
涙が止まりません (T . T)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【うたコン】KinKi Kids堂本光一が入院中の堂本剛に歌で伝えたメッセージにファン涙! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる