ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】NEWS・手越祐也が公式ブログでファンに謝罪&決意表明 「信頼を取り戻せるように頑張る」

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@********

手越さん、更新しました。

DCbMzBCUMAAXM_M1.jpg

DCbM0IOUIAAoDqB2.jpg

DCbM10WV0AEqAIn3.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ik(・ш・) 🗝祐也世界一大好き 🐳@tg_pana_ns

手越くんが強い自分でいたい鎧みたいなのとっぱらって書いてくれた文章の様で私は嬉しい。

3:てごみつ@iscream07news04

手越くんのRINGで「皆の信頼を取り戻せるように頑張る」みたいな感じで書いてあってすごく嬉しかった。

4:あさり。@asari_n915

手越さんのRING読んだ。
水曜更新なのに更新がなかったからモヤモヤしてたけど…
手越さんの真っ直ぐな言葉を信じたい、信じてみようと思う。
信頼を失ったと、自覚して頑張ろうとしている手越を。
正直、さすがに呆れたし引いたけど。
それが全てじゃないし手越さんが好きだから☺️


DCbQvOnUMAETlcc.jpg
出典
https://twitter.com/asari_n915/status/875616703207559169

5:千葉‏@dstb0x

雑音って何を差してんのかな?
ファンからの不満?
愚痴垢の愚痴や叩き?
騒ぎに乗っかったアンチの誹謗中傷?
それはっきりしないと離れたファンはこれからも帰ってこないよ。


6:まい_news@maiyellowstar

手越さんのRING更新、良かったんじゃないって思ったけど、案の定雑音ってとこに引っかかる人一定数いますね。
私も引っかかりはしたけど、でも今回手越を叱ってるってより叩いてる人たくさんいたから、そういう人を指して雑音と言っているのだと、私は思いたいです。


7:どる@doru51zomi

信頼を取り戻せるように頑張ると言ってくれるのなら、応援するしかない。。。

8:たま@_matamatamata

手越のRING読んで、これで手越の騒動は一旦終了かなと思えた。
それに比べて小山からすっきりとるんるーんじゃなく一言頑張りますって言葉があれば燃え続けることなんてなかったのにと改めて思う。
同じこと何回も言ってるけど。
自分で火に油注いでる小山はなんなの?



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】NEWS・手越祐也が公式ブログでファンに謝罪&決意表明 「信頼を取り戻せるように頑張る」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる