ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】セクゾ・中島健人に匂わせ疑惑!『じゃがいもだけどひらがなじゃない』wwwwww

<<   作成日時 : 2017/06/15 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:□□□@******

#じゃがいもだけどひらがなじゃない
『未成年だけどコドモじゃない』
くっそ匂わせてるやんけwwwwwwwwwwwwwwwww


DCSwHOTVoAETdvv1.jpg

DCSwHOQV0AAKaz2.jpg

DCS1k_oVYAAxVgG.jpg

DCT9llRUQAAC9wM1.jpg

DCT9llNV0AAF4uW2.jpg

DCT9llOUQAAaile3.jpg

DCT9lkLV0AAJjv_4.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ちゃちゃ @tottottoto_

未成年だけどコドモじゃない…!!!?
#じゃがいもだけどひらがなじゃない がフラグだったなんて…健人くん!!!!!

3:まこ@nemuiiiii_yo

POTATO撮影時の写真を顔が見えないようにアップし「#じゃがいもだけどひらがなじゃない」のハッシュタグをつけて私たちにまんまと「POTATO!そういうことか〜!さすがだな〜!」と思わせた先にまさか「未成年だけどコドモじゃない」という本当の答えがあったとは・・・さすがだ・・・・・

4:□□□@szknsn

#じゃがいもだけどひらがなじゃない は 未成年だけどコドモじゃないのフラグだったんですね…はぁ、健人くん…(頭抱える)

5:ちょもゆみ@coomiky

ケンティー、確かSTAGEコンで「俺、結婚するわ」ってサインボール投げてたよね…エイプリルフールのネタかと思ってたらまさかの匂わせだったのか……

6:✌︎:すずか@_____suzukaaaaa

へ〜〜これも匂わせだったのか!😡
#未成年だけどコドモじゃない


DCS0YCMV0AIvPof.jpg
出典
https://twitter.com/_____suzukaaaaa/status/875022561628766208

7:ゆちこ@yamabukijiro

匂わせのプロこと中島健人さん。

8:みこ@MentaIKO_desse

中島健人さんのカレンダーのメッセージ……そういうことですかね?

DCSw2wIVYAIVwyd.jpg
出典
https://twitter.com/MentaIKO_desse/status/875018976257949696

9:さつき@chocomintholic5

ラブシーンのある映画の出演発表の何ヶ月も前からカレンダーで「俺がこれから体験すること、すべて許して欲しいな」ってファンに心の準備させてくれる中島健人くん、本当にファンファースト+LOVE=HAPPYですありがとう😭

DCS7GmEUwAAz99F.jpg
出典
https://twitter.com/chocomintholic5/status/875029958124380160

10:めだ@totochiwa

「未成年だけどコドモじゃない」共演の中島健人君と知念侑李君。伝言版2人のやり取りがとんでも微笑ましいだけど、共演知り見返すと地球爆発レベルの匂わせ可愛いだった…
中島君→知念君「今年もまた、どこかで頻繁に会えますかね?」
知念君→中島君「きっと会えるよ。お互いが求めあってるなら♡


DCTIWLPUAAAD8DE.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/875044520030724096

11:❤︎めろん❤︎@repo_kpkp

ここまでご丁寧に匂わせされていたとは…恐るべし中島健人先輩。

12:さや 🍭@knttki

巷で色々ありすぎて、「匂わせ」って言葉にマイナスのイメージしかないから、伏線って言葉を使っていきたいのです。
中島健人というストーリーは伏線が満載♡



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】セクゾ・中島健人に匂わせ疑惑!『じゃがいもだけどひらがなじゃない』wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる