ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUNファンがTBS『アッコにおまかせ』に怒り心頭!「アッコにだけはおまかせしたくない」

<<   作成日時 : 2017/05/29 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:空@turquoise1979

中丸くんが丁寧に言っていた「まだ確定してないから軽率コメントできない」「そういうものに手を出す人間ではない」が別の番組で「中略」されてしまう。

DA4j51EVwAULLIU.jpg
出典
https://twitter.com/turquoise1979/status/868671268622446592

2:ごま@arcturus_07

アッコにおまかせでシューイチの中丸くんコメントが紹介されてたけどコメントの切り取り方が悪意ありすぎ。
「ワルがカッコイイというところがあって」のとこをとにかく強調してた。
「けど一線を越えるような人じゃない」ってとこ省いちゃダメでしょ。
全然真逆のコメントになっとるやん。


3:伊万里@imari0131k

中丸くんのシューイチのコメントをとりあえず文字起こししてみた。
赤字にしてる部分はアッコにおまかせで中略されていたところ。
中丸くんは使用が確定していないことをしっかり伝えているけど、中略することによって使用していた前提で発言してるように伝わる。
印象操作なんて簡単にできる。


DA6uMlcU0AA_wci1.jpg

DA6uPSsV0AIaS0x2.jpg
出典
https://twitter.com/imari0131k/status/868823384183848960

4:rouge@rougemiri

アッコにおまかせ!の中丸さんコメント編集ひどい。
だから前からアッコにだけはおまかせしたくない!って言ってるんですけど。


5:Kimi 💋じんちゃんガンバ@joyful_A

事実は置いておいて…これでは中丸くんが言っていた事と全く違う意味になってしまう。
中略は結構だが悪意ある切り取り方は誤解を招くので本当にやめてほしい。
人の言葉を正確に伝えられないなら情報を伝える番組を放送する意味がないのではないかと思う。
残念です。

#TBS #アッコにおまかせ


6:武井壮(認証済みアカウント)@sosotakei

どんなに怪しかろうと、犯罪が証明されるまでは無罪の推定を受けるのが法律の基本。
有罪が確定する前に犯罪者のように晒し上げるのは正しくない。
『逮捕された!悪人だ!』と騒いで、不起訴になった時にその人の名誉や社会的地位は回復できますか?
有罪が証明されるまでは守るべき利益は誰にでもある。


7:Rebecca@rebecca_lucky

【声明】田中聖さんの逮捕に対するERA声明(芸能人の権利を守る 日本エンターテイナーライツ協会)
「有罪の判決を受けていない現段階において、田中さんを「犯人」と決めつけるかのような報道ついては、慎重であるべきと、私たちは考えます。
http://era-japan.org/archives/56


8:YUSA(•ө•)@bernabeu6763

「日曜朝に活躍する元メンバー」って?????
「元」って ???? @アッコにおまかせ


9:空@turquoise1979

DA4j51EVwAULLIU.jpg

この時点で呆れてテレビ消したのでリプいただいて気がついたんですけど、下の方にある「日曜朝に活躍する元メンバー」って??
中丸くんに「元」つけちゃったとしても大概だし誰にしてもこんな比較するの悪趣味の極み(;´д`)


DA5auaJUQAAh5lr.jpg
出典
https://twitter.com/

10:combatantJET@combatantJET

中丸君のファンはアッコにおまかせに本気で怒ってもいいと思う。
「日曜の朝に活躍している『元』メンバー」って何よ。


11:はやちね@k94naka83

今回のKAT-TUN関係のことだけでなく、アッコにおまかせは元々メチャ評判悪いからね。
今までも番組に都合のいいスキャンダラスな発言の一部を強調してそれに和田アキ子たちが上から目線でエラソーにコメントしてなんか炎上してるからね。

#アッコにおまかせ


12:ゆら@yura_ma235

現メンバーを元メンバーと表記したりコメントの大事な部分をカットして世間に悪い印象しかあたえない編集したりと…まぁ、この番組は相変わらずですね。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUNファンがTBS『アッコにおまかせ』に怒り心頭!「アッコにだけはおまかせしたくない」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる