ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【こどもつかいイベント】有岡大貴と門脇麦のオフタイムの会話は一言で終わっていたwwwwwwww

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:映画『こどもつかい』@kodomo_tsukai

\まもなくスタート👻/
本日のイベントの会場です👏✨
なにかが迫ってくるような音楽が流れています…👻
公式Twitterからもイベントの様子を実況します‼
おたのしみに😊


#こどもつかい #こどもつかいイベント


DABFclkUMAArkNj.jpg
出典
https://twitter.com/kodomo_tsukai/status/864767501506289664

2:映画『こどもつかい』@kodomo_tsukai

いよいよイベントスタート‼…と思ったら突然画面に激しいノイズが…!
こどもの霊の仕業?😭💦
…なんと本編映像を少しだけ上映🎥するサプライズでした👀👏‼
会場の皆さんもビックリ‼


DABUZdhUAAEH_qc.jpg

DABUZdwUwAA_upL.jpg
出典
https://twitter.com/kodomo_tsukai/status/864767501506289664

3:sachi 🙆@keme0329

メチャクチャ怖いシーンで悲鳴が渦巻く会場に、突如 血のごとく赤いライトとスモーク。
タッキーを先頭に有岡くん、麦ちゃん、清水監督が登場すると、悲鳴が絶叫に❗←この変化が凄かった😆


4:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SE@]
有岡くん衣装
上下黒スーツ+中に赤Tシャツ


5:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEA]
挨拶
有岡『えぇ…有岡大貴です』
会場『きやぁぁぁぁぁー♡♡♡♡』
滝沢『いや、まだ名前だけだからね?w』
有岡くん恥ずかしそうw


6:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEB]
監督『(有岡くんは)子ども役だったよね!』
有岡『違います!違います!w新聞記者の役です!』
終始弄られまくる有岡くん←


6:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEC]
フォトセッション中
キャスト並びに監督の前に子供たちがそれぞれの文字を持って立っている。
司会『“も”を持ってる子…もう少し上げれるかな…?』
って言われると目の前に居る“も”を持つ子を後ろから覗き込み『できる?』って優しい笑顔で言う有岡くん素敵!


7:ももた 👻@momomo415

この手前の子供達の持ってる「こどもつかい」の文字が下がってるって司会の人に言われた時に有岡くんがお兄ちゃんの顔してにっこりしながら上げさせにいってたのめちゃくちゃかっこよかった…お兄ちゃん……

DABpO4eUAAIiKay.jpg
出典
https://twitter.com/momomo415/status/864806837886959617

8:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SED]
初めの挨拶(ニュアンス)
有岡『先程、映像を見て頂いて、黄色い声援以外でこう悲鳴を聞いて気持ちいいなって思ったのは初めてでして、とても嬉しい反応でありがとうございました。』
両手でマイクを持ったり片手にしたり…とにかく落ち着かない感じの有岡くんw


9:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEE]
司会『滝沢くんはどうでしたか?』
有岡『いざ現場でお会いすると滝沢君じゃなくてこどもつかいがいるんですよ…それでね…それがね…不気味すぎて全然近づけなかったですね…だからコミュニケーションが全く取れず…』
滝沢『ただの人見知りじゃないですか!』
有岡『人見知りじゃないですよ?』
滝沢『言い訳しないでください!』
有岡『言い訳じゃないです!』
滝沢『現場で一言も喋らなかったんです』
有岡『オーラがね…オーラが凄かったんです!』←先輩を前に言い訳を必死すぎる位にする有岡くんの慌てようが可愛い!


10:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEF]
有岡くんの人見知り弄り開始。
門脇『人見知りですよね(笑)』
有岡『まぁ…人見知り…かもしれないなと思いますね…最近ね…』
会場『あははははw』
有岡『さっきも会ったときに人見知りだねって言われて…ちょっと自覚してきました』
今更過ぎるよ有岡くんw


11:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEG]
有岡くんの人見知り弄り。
撮影当初全く喋ろうとしない有岡くんに門脇さんが質問攻め。
門脇『“好きな食べ物は?”“休日の過ごし方は?”って…でも、全部一言で終わるんですw』
有岡『たくさん聞いてもらって…もう気を使わせてしまって申し訳ないです』
会場爆笑


12:まいか@mik_score622

門脇麦さんが「ああまた質問しないと…」って有岡くんに気をつかってたのめちゃおもしろい(笑)
ホラー映画の恋人役に気を遣わせてる有岡くん。


13:るい@ru___415

【こどもつかいスペシャルイベントレポ】
ちなみに今日このイベントで久しぶりに麦ちゃんに会ったら敬語に戻ってた有岡くん(笑)


14:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEH]
どの様な役作りを?
有岡『新聞記者ということでボイスレコーダーの使い方とか、メモのとり方とかをね…そういう所を細かくチェックして“ちまちまと…”』
会場『ちまちまと……?w』(ザワつく)
すかさず司会の方『頑張って取り組んでくれたんですね』とフォロー←


15:ゆうだい。|Д・) 👍🏻@you_dai415

[こどもつかい SEI]
役作りに関して不安になった有岡くん。
監督『彼本当に気にしいで、衣装合わせの時に“本当に俺が新聞記者でいいんですかね…?”って。でも、そういう役だから映画の最後では男らしく見えるから大丈夫!って、そこからは彼もキャラクターを意識して考えてくれて…』
その監督さんの言葉に有岡くん『そうですね…』って凄く嬉しそうに笑ってて、緊張の中のちょっとした“自信”が見れた瞬間で、この瞬間がとてつもなく幸せに感じた。


16:酸ちゃん@san_channn

こどもつかい スペシャルイベント おわりました!
今日の有岡ハイライトは、
・麦ちゃんが撮影が始まって有岡と距離近づけようとして質問攻めしてたのにも関わらず有岡一言で返す
・今日久々に会った麦ちゃんに敬語で挨拶してタッキーにイベント最中殴られる
なんてファンの心に優しい有岡大貴。


17:Rebecca@beccy26o9

門脇麦さんとそんな距離があったのに、よくカップル演じたと思います😂


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【こどもつかいイベント】有岡大貴と門脇麦のオフタイムの会話は一言で終わっていたwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる