ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 中居正広がイタリアのフィレンツェに旅行!? カンヌにいる木村拓哉との密会をファン熱望!

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ジャンカラ@dossun1

フィレンツェに中居くんいた!

※イメージ画像
5bc0d40f06fc51c4f6db285d016f7eff.jpg

2:BarBara 🌟S.M.A.P 🌟@ti_amo_Nakai

≫1
あのう、すみません、中居君はフィレンツェのどこにいたのか知っていますか?
私はイタリアに住んでるので、たぶん会えるかなと思って、、SMAPの大ファンです!教えてください、お願いします、、
m(_ _)m


3:ジャンカラ@dossun1

≫2
サンタマリアノヴェッラの駅にいました。もしかしたらどこかに移動したかもです。。


4:BarBara 🌟S.M.A.P 🌟@ti_amo_Nakai

≫3
どうもありがとうございます!(^ 3^)


5:ほ の か :)@Justin__Hooon

ままの弟、イタリア出張でイタリアの空港おったら、中居くんおったらしくて握手してもらったらしい。
羨ましすぎて駅で叫びたくなった。
なに、イタリア行けるだけでも羨ましいのに中居くんと会えるとかどんなんやねん😵
ホンキデウラヤマシイ🇮🇹


6:みっちぃ@micchii_11

中居くんイタリア!?
なんだろ…なんかのロケなのかな…
プライベートでイタリア行くイメージはあまりないけど、仕事だとしたらどの番組だろう???
全く見当付かない…
図書館は生だし、窓でイタリアは深夜番組の予算的に無さそう。
仰天か金スマ?
あるいは何かの特番かな?


7:takakyon@ima_yama

そういえば、前にサムガで、冗談ぽく小林くんに「二人でイタリア旅行しようか」って言ってたよね。
実現したなら、帰国後のラジオが楽しみすぎる。


※イメージ画像
10979690_336107283266617_1665958620_n.jpg

8:d_suzuking@SMAPと共に前に@d_suzuking

中居くんイタリアにいるんだよね!
サムガで言ってたよな…
小林くんと2人旅行?笑笑
しかもいまカンヌに木村くん居るし…
会いに行っちゃったやつか!?これまさか(//∇//)
ワクワクしてしまう!


9:たいき@踏ん張る‏ @taikismap

中居くんがイタリアに!?
しかも明日からカンヌ国際映画祭じゃん!!
もしかしてもしかすると!!??
妄想だけで涙が出てくるわ😭💕
あまりにもタイミングが良すぎませんか?😭


※参考画像
170517n.jpg

10:かおりん 📎@SmapTpamS

中居くんがイタリアにいるみたい(≧∀≦)
カンヌに合わせて行ったのかしら?
木村くんに会いに行ってしまえばいいのに!
(何だかちょっと胸騒ぎがするわ♪)
#SMAP #無限の住人 #カンヌ国際映画祭


11:charuru.ひろ様@chiha23_18

中居正広 フィレンツェ
木村拓哉 カンヌ
2人が近くにいるだけでテンションあがっちゃう💗❤️
思わず調べちゃった💗❤️


C_8kQwcUwAAmw-E.jpg
出典
https://twitter.com/chiha23_18/status/864449538836144129

12:ユーミ🖇@youmi2250

中居くんイタリア目情かあ♡
もし本当ならプラベなのか仕事なんか知らんけどどこ検索してもその情報がまだマスコミには出てないって所がすごいよね〜(^ω^)
イタリア〜フランスは5時間前後あれば電車でも行き来出来るみたいだしねっ♡♡(このタイミングは妄想しかない)


13:ラーメン剛‏@ikuze_tsuyoshi

木村くんがカンヌに居るこのタイミングで中居くんがイタリアに居るのはきっと無関係に違いないしファンの妄想にすぎへんやろうけど、中居くんがワイらの想像以上に木村くんを好きなのは間違いない。
今まで何度も予想を超える愛情見せつけられてきたから。


14:RAZY FIVE STAR☆@CRAZYFIVESTAR_

中居君、今イタリアにいるのね。
明日の夜カンヌで木村君の映画の上映ありますよ。
飛行機で2時間かからない場所です。
行くおつもりですか?
いやむしろ行ってくれ←



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
中居正広がイタリアのフィレンツェに旅行!? カンヌにいる木村拓哉との密会をファン熱望! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる