ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ・松島聡がNEWSのコンサートに地元(静岡)で参戦!Sexyゼリーの差し入れに手越、暴走!?

<<   作成日時 : 2017/05/02 05:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆりの@yurino8

NEWS静岡エコパ終了( *¯ㅿ¯*)
たのしかった!
松島聡くん来てた\(^o^)/


C-pCo6hUIAECDak.jpg

C-pCriWVwAEVa0D.jpg
主点
https://twitter.com/yurino8/status/858572031633248256/photo/1

2:まり@fraise58

【静岡30日@】
13:00開演15:23終演。
アリーナD4後ろPA席で聡ちゃん見学(。^∪^)!
黒キャップ・白MILK BOYのTシャツ・黒MA-1。
鍵のペンライト持ってぶんぶん振りながら歌って踊ってちょううううかわいいいいい(;∀;)♡♡


3:むく@mku5

NEWS4/30エコパ昼*松島聡くん
後ろの留めが長いキャップに、白のオーバーサイズTシャツ、黒のビッグブルゾン、パンツはグレーかな?の太め。
途中でブルゾンを脱いで白Tに。
袖が肘まであって裾も腿まであるからスッポリで可愛い!


C-pEGvqUwAAm0ty.jpg
出典
https://twitter.com/mku5/status/858573574726012929

4:🌈ⓨⓤⓚⓘⓝⓞ 💙@yknscream

セクゾの松島聡くん見学してた!
私服めっちゃオシャレさすがジャニーズ。
キャップのひもが長いやつ被ってた。
ピアスきらめいてた。
さすがジャニーズ笑


5:めめめ@fn_73rmr

【NEWS NEVERLAND静岡4/30 1部】
−MC−
シゲが手越の上から目線に怒り、おんぶの形で乗っかる。
増田「アイドルみたいなMCじゃん」
小山「アイドルってSexy Zoneとか?今日来てるよね?」
見学してる松島聡紹介。
小山「ゼリーを持ってきてくれた!Sexyゼリー」


6:さぁわ@saaaawaaa

松島くん高級なゼリー差し入れてくれた。
NEWS「セクシーフルーツありがとうー!!セクシーゼリーさゆきゅー!!」
手越「セクシーゼリーってなんか、、エロいね」
全員あえて反応しないw
手越「ゼリーってなんか、ほら、、、」
小山「やめなさい」
アウトーwwwwww


7:ʚ Ꮍ.Ꭲ ɞ@1111__apa

【NEVERLAND 静岡4/30昼】
見学に来てた松島聡くんが差し入れに高級フルーツ店のゼリーを持ってきた話。
手越「セクシーってつくとなんかエロいな。セクシーゼリーってエロいね(笑)なんかほら、ゼリーって…」
小山「お前もう喋んな(笑)」
真昼間から暴走気味の手越さんwww


8:まり@fraise58

【静岡30日@】
こや「松島くんは静岡地元なんだよね?」
聡(うんうん)
ます「だからさっきこの辺にコンビニ無い?って聞いたら『歩いたらあります!』って教えてくれた」
こや「Sexy Zoneもツアー中でしょ?」
聡「ハイ!」
てご「横アリ?」
聡「そうです!!」
こや「松島くんしげのソロどうだったー?」
聡(カメラにOKマークしながら拍手)
こや「ちょ、もう一回OKやって!」
聡(。^∪^)👌
NEWS「かわいい!!!」
こや「しげやってみ!」
しげ(OK👌)
こやてごます「いいね!w」
しげ「30手前だけどいける?!w」


 まり@fraise58

 【静岡30日@】
 聡ちゃんさくらガールは熱唱するしチャンカパーナとチュムチュム全力で踊るしますだくんのソロはじっ…と動かず見守るし毎回曲のイントロ流れるたびわぁ(。^∪^)!!💕って嬉しそうにするしスタトロはずっとますだくん追ってるしとにかく世界1お顔がかわいいますだ担すぎて...


 まり@fraise58

 【静岡30日@】
 明日誕生日だからMCのどこかでサプライズがされるんじゃないかとちょっとそわそわしていた慶ちゃんに「毎年毎年そのサプライズあると思うなよ?!」とつっこむますしげてご。
 こや「松島くんのゼリー貰うわ!」
 聡(おめでとうございまーす!)
 ます「小山が全部貰ったらいいよ」


 まり@fraise58

 【静岡30日@】
 聡ちゃんからの差し入れのゼリーを誕生日プレゼントとして全部貰うわ!という慶ちゃんにおめでとうございまーす!!って言いながら拍手してペンライトぶんぶんする聡ちゃんのかわいさよ...(NEWSメンバーによる小山氏へのバースディサプライズは2部にて有った模様)


 まり@fraise58
 
 【静岡30日@】
 MC終わり話をまとめながら「ハイ立ってください〜松島くんも立ってください〜!」と誘導する慶ちゃんに、ハイ!(ぴっ!!)って立ちあがる聡ちゃん♡
 それに対して慶ちゃんも「聡くんペンライトすごい振ってくれてるよね!ありがとうね〜!☺️」って言っててもううまるっとかわいい。


 まり@fraise58

 【静岡30日@】
 MC終わりハケながら手越さんが「レッツゴーエビバーディ♪」って歌ったら嬉しそうにわぁ!ってリアクションして頭の上で拍手する聡ちゃん(。^∪^)♡
 こや「あの人意外と知ってるからねw」


9:めめめ@fn_73rmr

【NEWS NEVERLAND静岡4/30 1部】
聡ちゃん、終始ペンラふりふり、さくらガールやweeeek口ずさむ、みんなで魔法をかける踊りもペンラを置いてしっかり踊ってた!とても楽しんでた!


10:べすこ@83kaku__

松島聡くんが関係者席…関係者席っていってもそういうスペースないから、音響機械の後ろにパイプ椅子でまるでアリーナに座ってるかのようだったんだけど、鍵のペンラ持ってただのファンだった...!
手越さんがLet's go everybody〜♪って口ずさんでて喜んでた(笑)


11:くるひぃ@t55ms_wal

松島聡くん!実物可愛すぎかよ……

12:あかかさん 🐶@tky_a888

セクゾの松島聡くんが見学に来てて、めっちゃペンライト振ってめっちゃ踊ってて可愛かった!
久しぶりに見たらすごくかっこよくなっててびっくりした!


13:ちょこさん@chokota_tan

聡ちゃんがノリノリで楽しそうにNEWSコン楽しんでるから「ペンラだけじゃなくて団扇持たせてあげたい、防振双眼鏡持たせてあげたい……」って思ってた(席から聡ちゃんが良く見えた)

14:のんぴにゃんs ♥@nonpi1230

静岡2日目1部、松島聡くんが見学!!
モニターに映されてて初めてしっかり見たけど、すごく綺麗なお顔立ちしてるのね。
帽子何回も何回も取って礼してるのを見て育ちがいいんだろうなあと感動しました……



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾ・松島聡がNEWSのコンサートに地元(静岡)で参戦!Sexyゼリーの差し入れに手越、暴走!? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる