ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・櫻井翔とHey!Say!JUMP岡本圭人がSexyZoneのコンサートを見学!【目撃情報まとめ】

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:♔( 那 )( 永 ) さ や か♔固ツ@nnnnn_xxx_

【STAGE魂 横アリ 5/6 1部】
見学
嵐の櫻井翔くんとHey!Say!JUMPの岡本圭人くん!
岡本くんはセクゾ魂見学初めて!
ありがとうございます(;_;)
Jrの長妻怜央くんもいたよ〜!


※イメージ画像
SexyZone2017.jpg

2:たけママ@hukatama

セクゾコン5/6
見学
櫻井翔
岡本圭人

安井謙太郎
永瀬廉
長妻怜央


3:たむ@tam_co_stt

【セクゾ5/6横浜昼】
翔くん服装。黒のパーカーに胸元にポケットついてる白いシャツ。ノーメイクにノーヘアセット。
圭人くんは黒のVネックにシルバーアクセ、グレーのレースっぽい模様のジャケット。


4:もに@monyan_suki

見学翔くんのVネックのポケットが謎の柄ですごく気になったw
圭人くん可愛かった♡


C_IIAcZVoAIlCWG.jpg
出典
https://twitter.com/monyan_suki/status/860759293787635712

5:たむ@tam_co_stt

【セクゾ5/6横浜昼】
翔くんと圭人くんの格好こんな感じだった。
圭人くんのジャケットは、メゾンドフルールのカバンみたいな模様してた。


C_IBE5jUMAE4F1w.jpg

C_IBE5kUQAASaJN.jpg
出典
https://twitter.com/tam_co_stt/status/860751671890034688

6:さくら@2004831amnos

セクゾ1部終了。翔くん来てて動揺。低音ボイスに動揺!白のVネックに黒いカーディガン。ジーンズ、、、すっぴん、前髪がぱっかーんてなってた、、、動揺してしばらくぱるぷんて状態やった。

7:ちゃんいda@mtmt_0414

櫻井くん黒のカーディガンに白Tシャツにジーパンですっぴんでとってもナチュラルだった(笑)

8:h@37ism_

【5/6 横浜1部】
ゲスト櫻井翔くん、岡本圭人くん。
風磨「お忙しい中ありがとうございます!」
翔「昨日牛丼食べてるときに電話掛かってきてさぁ...『風磨くんが、兄貴は来ないのか?!って言ってますよ』って。俺飲んでた豚汁こぼしそうになったよ」
風磨「ありがとうございます!!」


※イメージ画像
ca3d862135c65654559f5b60e433ba68.jpg

9:みさずん@bszn

【STAGE 5/6 1部】
櫻井翔「風磨が演出してるってみんな知ってるの?」
風磨「知ってますよ!」
的なくだりを2回ぐらい繰り返してたのが個人的にすっごく気になったんだけど知らないなら伝えよう!って思ってくれてたのかな…?


10:たむ@tam_co_stt

【セクゾ5/6横浜昼】
翔くんは昨日の昼までは来る気がなかった。
翔「風磨さ、今回のコンサート演出風磨なんでしょ?それファンのみんなに言ってある?」
風「言ってます!知ってます!」
翔「俺が昨日、昼飯に牛丼食べてたらスタッフさんが『風磨が、兄貴が来てくんない。いつ来るかな』って」


11:たむ@tam_co_stt

翔「聞いたら『俺演出頑張ったから兄貴に見て欲しい』って言ってたよって聞いて、だからまぁ行ってやるかと」
風「ありがとうございます!兄貴忙しいのにすみません!ドラマもあるのに!」
翔「昨日からだよ!撮影!でもまぁ、楽しませてもらうね」
兄貴感たっぷり慶應ボーイ…


12:みきーる@mikiru

セクゾ5/6昼、櫻井翔さん「(セクゾに助手をやってもらう)ワクワク学校、テーマは保健体育なんですけど、さわやかな感じになってますから(o^^o)」

13:ぶん@bun_tem

ワクワクについての翔さんからのコメント。
「よろしくお願いしマリウス」
(言い方めっちゃ気に入ったご様子であった)


14:みきーる@mikiru

セクゾ5/6昼、見学の櫻井翔さん、岡本圭人さんは、別々のボックス席にいましたよ♡

15:MEG@yama5ryo9

【セクゾ横アリ5/6➀】
見学の嵐の櫻井翔くん&JUMPの岡本圭人くん。
座席は5席あるうちの両端に着席。
向かって左端櫻井くん、右端ケイトくん。


16:ℱ@lapin__k

【セクゾ横浜6日1部】見学に櫻井と圭人。圭人に向かってケイティー!って手を振る健人くん(かわいい)

17:たお@STAGE横アリ@tao_Knights

【セクゾSTAGE横アリ5/6昼】
圭人紹介のくだり!
圭人「皆さんSexy Zoneが好きですかー?」
オタク「いぇーい!」
圭人「ちょっと、健人何か言ってあげてよ」
健人「俺の方が大好きだよ」
ありがとう!岡本圭人!!!!君はホントにいいやつだ!!


※イメージ画像
BfbruOtIIAAgXWI.jpg

18:たむ@tam_co_stt

【セクゾ5/6横浜昼】
MCでけんてぃーの汗がすごすぎて「ファンのみんなはけんてぃーの汗を浴びて育ったお花」とかいうトンチキな設定ができたんだけど、それを受けて、圭人くん「どうも!中島健人の汗からできた岡本圭人です!みんなー!SexyZone好きですかー!?」って挨拶してたw
(このとき、私が思ったことは「お前の中の岡本健一様の遺伝子どこやったんだよ!!!!」である)


19:たむ@tam_co_stt

【セクゾ5/6横浜昼】
風「俺がさ、横アリ初日前日に気合い入れるためにサウナいったらさ?金髪の人がこっちに突進してきたわけ!で、なんだよと思ったら圭人くんだったの」
圭「風磨だなーって思って」
風「で、明日からですーって言ってたら『俺、風磨達のコンサート見たことないから行きたい』って」


20:たむ@tam_co_stt

【セクゾ5/6横浜昼】
風「で、えー!じゃあきてくださいよ!って言ったら、連休若干忙しいからなーどーかなーって言ってたのに今日来てくれたの!」
圭「誘ってくれてありがとね」
ここの圭人くんがすっごい優しい先輩感溢れてて春の陽だまりのようでした。


21:あゆぼん(☆u∂)@1024sugar_w

【セクゾ横アリ5/6昼】
櫻井翔「(後半戦も)楽しみマリウス!」
岡本圭人「まさかTeleportationを5人でやるなんて!高マリウス!」
先輩たち優しいな(´ω`)w


22:ちゃんいda@mtmt_0414

5/6 1部 セクゾ STAGE
スタトロの時ゲストみんなセクゾに手振ったり立ち上がって応援したりするんだけど櫻井くんひたすらモニター見てた(笑)
岡本圭人くんは聡ちゃんに手を振っりしてたんだけど櫻井くん全体的に演出見てたのかな(笑)


23:しょりレポ‏@Sxx__30

【セクゾ 5/6 1部 横浜】
Slow Jamで音響トラブルが発生したものの全く動じずに最後まで踊り通していて成長を感じた…… かっこよかった。


24:みきーる@mikiru

Sexy Zoneが何十年先も幸せでありますように♡

C_IioNMUMAAtme7.jpg
出典
https://twitter.com/mikiru/status/860788559233470465


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・櫻井翔とHey!Say!JUMP岡本圭人がSexyZoneのコンサートを見学!【目撃情報まとめ】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる