ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャニーズJrの増田良は退所していなかった!遭遇したファンに「まだジャニーズやってます」と断言!!

<<   作成日時 : 2017/05/05 04:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:深海@a_sz21

増田良くんに会いました。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃかっこよくて謙虚で握手してくれて思わず涙が…
なんども「泣かないで」と言ってくれて…
もっと彼を応援したいのでジャニーズ事務所様はマッスーに歌の現場をください…


※参考画像:増田良
C2adWiAA.jpeg

2:愛音@CnMhkVZEU61CVbz

めっちゃ優しいですね!
さすがです!


3:深海@a_sz21

≫2
すごく紳士的でした…


4:チアキ@chiaki_kikirara

≫3
いきなりすいません。
増田くんと何処で会われたんですか?
最近全然姿見れなくて悲しいです😢


5:深海@a_sz21

品川で会いました!
「一応まだジャニーズやってます〜」と言っていたので安心しました(T-T)


6:なつき@kitazawa1997

まじか!!!!!!!!
貴重な遭遇情報!!!!!
増田良くん、ジャニーズ事務所にいてくれてありがとうございます🙇‍


7:naしゅうna@nana15h16sk37

増田良くん♡
ジャニーズ辞めてないじゃん♡♡
会える日がくるかもなんだね。嬉しいよ。
現場ください。
歌声、笑顔に会いたいです。


8:愛音@CnMhkVZEU61CVbz

≫3
どんな感じだったか詳しく教えてください!実は私も、まっすー好きなので…


9:深海@a_sz21

≫8
髪型は風磨くんみたいなサラストの茶髪です!
目線を私に合わせて低くしてくれたり握手も両手でしてくださいました。
なにより笑顔で対応してくれてとても親切でしたよ!


10:愛音@CnMhkVZEU61CVbz

≫9
そうなんですね!羨ましいです!
やっぱり背高かったですか?


11:深海@a_sz21

≫10
背が高いというよりも細くてスタイルが良いなぁという印象でした!


12:あやかっぱ@xxfws543

久々の増田良情報😂🙌🙌🙌
ジャニーズ辞めてなくてよかった早く画面に出てきて😂😂😂😂


13:ななちょす@storm_v6___

よかった…増田良くん、ほんとに歌声がドタイプだからもっと事務所もプッシュしてほしい。

14:なでしこ@nadeshiko1021

増田良くんに仕事を!

15:KONOPOMU(このみ)@knmickw417

ホントに思うよ切実にマッスー(増田良)に歌う現場を提供してくださいm(_ _)m


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャニーズJrの増田良は退所していなかった!遭遇したファンに「まだジャニーズやってます」と断言!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる