ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐・櫻井翔が熊本県益城町で『ZERO』の取材←遭遇した一般男性達、「かっこいい!」の声

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:thorex@thorex8085

櫻井翔が益城町に来てたよ!
ニュースゼロの取材かな?


C8dwd0nUQAAi8sF.jpg

C8dwd0oV0AAtD6j.jpg
出典
https://twitter.com/

2:神無月✩@rimarimaman

熊本に櫻井翔来てるらしいね!
イケメン拝みたいのでいっていいすか!?


C8eGpIwV0AAvGKX.jpg
出典
https://twitter.com/rimarimaman/status/848795106136145921/photo/1

3:澤田航汰@sawadakouta25

櫻井翔かっこよすぎ

C8d0uoEU0AA8Nsd.jpg

C8d0uoCUQAA8s6K.jpg
出典
https://twitter.com/sawadakouta25/status/848775410791796736/photo/1

4:リョウタロウ@tarobigbang

おれの家の近くの友達の家にZEROの取材で櫻井翔さんきた!
めちゃかっこよかった!


5:🌟ポ ノカ 🔭@amnos__shojun

男の子が櫻井翔カッコイイって言ってるのを見ると「よっしゃ!!!ほらみろうちの櫻井くんはかっこいいんだぞ!!しゃ!!!!」ってガッツポーズしたくなるタイプのヲタク手あげて〜〜!!!!!

6:ぴ ぃ ち 【リプ返遅】@ara_amnos_0619

ファンちゃう人の櫻井翔かっこいいってゆーツイートなんか嬉しい()
やろ?櫻井かっこいいやろ?やんな?イケメンやろ!!!って自慢したくなる(は


7:白木 桜祐@hanacacci

Twitterみとって、益城町に櫻井くんおるって聞いたけん、総合体育館見よったらまさかのおった!笑笑
かっこよ!


C8d9g0ZUwAAbZO0.jpg
出典
https://twitter.com/hanacacci/status/848785082282262528/photo/1

8:まいさん@puchitomatomai

一般の男の子にかっこいいって言われるのって松潤が多いから翔くんかっこいいって言われるとこっちが照れる(誰)

9:無 敵 ゑ 🌹@ppp___ARASHI

あのね、一般のね、男の子が櫻井翔に対してかっこいいとか綺麗だとか、思ってくれてこうやってツイートしてるのが大好物なんですよ!!!!!!
ありがとう!!!!!!
アーメン!!!!!!


10:城田 優愛@love_peacechibi

うちの会社の社長と工場長が、益城町福富の岡本商店さんのとこで、櫻井翔くんが撮影してるのみたらしい!
テレビでみるより遥かにかっこよくて、スリムだったそう✨
岡本商店といえば益城プリンだから多分ZEROの取材でだと思う。
もう直ぐ地震から1年だからね。
#櫻井翔
#益城 #益城プリン


11:今吉めぐみ@megumi_imayoshi

絶品です🍮
#益城プリン
#岡本商店
#熊本
#テクノ仮設団地 @益城町


170403b.png
出典
https://www.instagram.com/p/BSWGDlsDZVw/

12:🌸櫻井あやな 🌸@sho_ayana2006

翔くん益城町に来てたんや。
同じ九州にいる人間として熊本育ちの私からして凄く嬉しい。
ZEROの取材だろうね。
ありがとう。


13:ふわり★@Fuwarin217

翔くん益城町行ってたの?
そうやって忘れないでいてくれて、足を運んでくれるのが何よりも嬉しい。
翔くんが取材してくれるから、その土地のその時の状況がわかる人がたくさんいる。
ありがとう。


※画像:震災直後の放送より
170403.png
出典
https://twitter.com/


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】嵐・櫻井翔が熊本県益城町で『ZERO』の取材←遭遇した一般男性達、「かっこいい!」の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる