ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Hey!Say!JUMP有岡大貴と薮宏太が『滝沢歌舞伎』を観劇し、健タッキーにいじられまくるwwww

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:し☆|-('◎'39)彡@393905410_n

【滝沢歌舞伎4/30昼】
観劇:薮くん、有岡くん
滝「今日は以前この滝沢歌舞伎に出演してくれてたHey! Say! JUMPの薮と、映画“こどもつかい”に出てくれてる有岡が観に来てくれてます」


170313_takizawa_omote.jpg

o0480064013907241138.jpg

※参考画像(左:有岡大貴 右:薮宏太)

139e23eb88e665beebbbabb821c8aab7.jpg

2:あんこ&@fk5ank

【滝沢歌舞伎4/30昼】
有岡くん20列37番
薮くん20列38番で観劇!
有岡くんは半袖黒Tに黒パンツ
薮くんは長袖シャツにパンツ


3:ゆう@_nmdat2_

【滝沢歌舞伎 4/30昼】
化粧で健タッキーからの有岡いじりがすごいwwwwww


4:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その1

滝「世の中GWですねー」
健「そんな中ここに来るという過ごし方を選んでくれてね!」
滝「ありがたいですね〜」
健「正しい!正しい選択です!」
客席から微妙におー...と歓声が上がって笑いが笑
健「え?笑 なんでいま笑いが起きたの?」


5:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その2

滝「正しい過ごし方ですっていう言葉に対して拍手したけど微妙に終わったからじゃないですか?笑」
健「なるほど!...さすが、座長!」←座長⤴︎じゃなくて座長⤵︎って下がるイントネーション笑
滝「滝沢!」
健「自分で言っちゃうんだww」


6:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その3

滝「笑 自分で言っちゃう笑」
健「やだよね、大向こうさんが自分で『鈴木です!』とか言ったら笑」
滝「あはは笑 まあねーそんな今日は、Hey!Say!JUMPの薮くんと有岡くんが観に来てくれてます。健くんジャンプとは何か接点あります?」


注:大向う(大向こう、おおむこう)とは、

1:芝居小屋の三階正面席、またそこに坐る客を指す隠語・通言(歌舞伎座では、構造上3階B席から幕見席あたりを指すものとして理解されている。)、つまり大向うとは、舞台上から見た客席の位置に由来する。主として歌舞伎で用いられ、安価な席にたびたび通ってくる見巧者の客(歌舞伎座が設けている幕見席とは、そうした客のための席だったともいえるだろう)を指す。「大向うを唸らせる」といえば、そういった芝居通をも感心させるほどの名演であることを意味する。

2:1から転じて、大向うに坐った客が掛ける声、またそれを掛ける客のこと。主に歌舞伎の用語。
(Wikipediaより引用)

7:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その4

健「24hテレビでご一緒しました」
滝「おおー どうですか印象は?」
健「まあねー全体的に非常に顔面クオリティが高いって感じですねー」
滝「うははww 薮くんはねすごく真面目で大人な感じですね」


8:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その5

滝「有岡くんはこどもつかいで一緒なんですけど、ひとっことも喋らない!」
健「あー、あいつは計算高いからね、相手を選ぶんだよ」
滝「あはははwww 最っ悪ですね!w」
健「あいつは無し岡だよ本当は!」
したら客席から有岡くんが\有岡でーす!/って笑


9:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その6

滝「ははははwwwうるさい!!www」
健「あいつバラエティ慣れしてるからなー!ヒルナンデスでもすべり芸学んじゃって!」
滝「ツッコミのタイミングが完璧なんですよねー!笑」
健「んははは笑 あー..後輩を下げるっていうね!笑」
滝「公開の場で笑」


10:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その7
健「なにやってんだ俺たち笑
あ、去年から滝沢がずっと言ってる伊野尾はいつ来るんだろうね?」
滝「ねー!...もう来なくていいですけどね!」
健「んはは笑」
滝「去年千秋楽間近のタイミングで他のメンバー通じて連絡が来まして」


11:じゅり@Shiviole_11

滝沢歌舞伎4/30昼 その8

滝「『滝沢くん、行けなくてごめんね』って」
健「ははw」
滝「笑 『ごめんね』ってね笑
でも今年は何も連絡来てないんで」

ごめんねってタメ口なの伊野尾くん?笑


12:いのにの@ino_nino_lv

伊野尾ちゃん笑笑
滝沢歌舞伎行ってほしい笑笑


13:あすてぃん☽⋆゜@asuteeeeeeeen

とりあえず滝沢秀明様も三宅健くんも待ってるので今年こそ伊野尾慧は滝沢歌舞伎観に行ってください!!

14:はる@haru_V6_1995

鼠小僧で金之助が有岡くんに小判取られないようにしなきゃーってアドリブ出た( ´∀`)

15:そらめも@srsk_memo

【滝沢歌舞伎4/30昼】金之助の屋敷
金之助「怖いよぉ〜〜有岡くんが小判を狙ってるよぉ〜〜」


16:白馬のアリユキ@AriyamaJump1245

有岡くん薮くんと滝沢歌舞伎行ったんだ〜!
先輩にいじられて大声出しちゃうところほんと有岡くんらしいな〜笑


17:Daikiに夢中(ღ✪v✪)♡@ku11ka04ki02

薮くんが滝沢歌舞伎に出てた2015年、有岡大貴x中島裕翔観覧してステージに上がって「何でもアリアリ有岡大貴です!」って言ったの思い出した😂

※参考画像
o0480063913269932658.jpg

o0480064013266812516.jpg

18:ゆう@_nmdat2_

【滝沢歌舞伎 4/30昼】
後輩のことイジってる時の健くんのお顔が本当に少年のようで、イタズラっ子なお顔で、劇中そんな表情見られるのはお化粧の時だけだから後輩のみんなに感謝!🙏



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Hey!Say!JUMP有岡大貴と薮宏太が『滝沢歌舞伎』を観劇し、健タッキーにいじられまくるwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる