ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【ブルゾンちえみ with J】ジャニーズの対応力の凄さを視聴者、絶賛!(※画像あり)

<<   作成日時 : 2017/04/03 02:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:はま@ltl_6

withJの立ち位置逆な気がしたけど面白かった〜!
withBの面白い所はなんとなく整っているのによく見ると絶妙に仕上がってない所だと思うけどこれをイケメンがガチで決めに来るとほう…ってなる。
城島リーダーの、改めてジャニーズの対応力の凄さを感じたってコメントに完全同意。


C8ZTjbuUAAIIbt2.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ユキヒロ@24_yukkkky

うむ、ジャニーズの対応力、たしかに!

3:つきこ時々かんかん@satoyansmile

WithJカッコよかったな…
城島リーダーも仰ってたけど、ジャニーズの対応力たるや…!
Jr.時代は、本番一時間前に振り入れや変更なんかがあって、覚えないと出られないことがあるって聞いたことがあるけど、なるほど、こういうところで効いてくるんだな。


4:まりん 🗝@marin_lovesgolf

リーダー『ジャニーズの対応力』www
“ブルゾンちえみ with J”
ちえみ、人選最高だわ。
しかも、想像以上にwith Bやってた笑
それにしても慶ちゃん、スーツってだけで好きなのにネクタイ緩めるの…ズルい…
( ꒪⌓꒪)好き


C8aZ7WjUAAQLpyb.jpg

C8aZ7WjUQAMl6LX.jpg
出典
https://twitter.com/marin_lovesgolf/status/848534858821287937

5:たちまち@sakrinco

何気にテレビ見てて、ブルゾンちえみwithJがおもしろかった。
いつもはジャニーズだからって心踊らないけど、こういうのを見ると、やっぱカッコいいなーって思ったわ。
小山くんのネクタイしゅるってとこは年甲斐もなくドキッとした。


C8a0ngjUAAADwp0.jpg
出典
https://twitter.com/

6:ゆってぃ@yttyjump

裕翔くんのジャケットプレイももちろんだけど、小山さんのネクタイ外しからのバックハグもアドリブなんです???
いやぁ〜〜リーダーのお言葉を借りると、ジャニーズの対応力の高さよ…(※ただし、裕翔くんは普段から楽屋でやってる疑惑があるのでドーピングの可能性あり)


C8arxcPUIAAJcWg1.jpg

C8arxcRUAAI4ob12.jpg

C8arxcQUAAA3N5g3.jpg

C8arxcRUMAAlpko4.jpg

C8araCyUAAEQWkm.jpg
出典
https://twitter.com/

7:あや★*゚@AYAKA52960160

withJ最高すぎる笑
城島さんの言う通りジャニーズの対応力は凄すぎる👏
ブルゾンちえみが羨ましい笑


8:໒꒱ ( 有 ) き き ໒꒱@03_nktkk

みなさんお気づきでしょうか?
ブルゾンちえみ、2人にお尻をつけて座らずに手で抑えています。
ジャニオタへの気遣い(?)だと私は思いました←
ブルゾン優しいな 😂


C8aZJ-NUQAEF2mF1.jpg
出典
https://twitter.com/03_nktkk/status/848533983662977024/photo/1

9:まっすん 🗝@newschancaparna

よーく見たら慶ちゃんの方がちょとだけゆうとりんより足から膝までが長いから、ブルゾンちえみさんは真ん中に座れなくて慶ちゃんの足の方に乗ってるね♡
2人に体重かけないように気をつかってくれてるw


C8ablOAUQAAGj1X.jpg

C8ablOBU0AEC-1V.jpg
出典
https://twitter.com/newschancaparna/status/848536652754558977

10:□□□@********

ちえみ…with Jに気を遣ってお尻浮かしてくれてる!
さっきから、どっちの膝の上に座るか考えてた自分を恥じるよっ😭


11:ao .低@F72dhX

ブルゾンちえみ with J
さすがジャニーズ、2人ともかっこいい。
これいろんなジャニーズのパターンで見たい。


C8aYOMnUAAEUK6w.jpg

C8aYO4DVYAEtbNc.jpg

C8aYPnzUQAEIb_O.jpg

C8aYQcGU0AAj6-L.jpg
出典
https://twitter.com/

12:脳黒女子(ノウグロジョシ)@lissako_fujima

よかったブルゾンちえみ\(^^)/
そしてジャニーズの対応力の高さ(笑)


13:■■■@********

ヲタじゃないけど、withJ めっちゃよかった 笑
素晴らしかったよ!
ジャニーズの対応力って凄いな 笑



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【ブルゾンちえみ with J】ジャニーズの対応力の凄さを視聴者、絶賛!(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる