ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・相葉雅紀が『貴族探偵』のイベントで見せた振る舞いにギャラリーが感動!

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:久保彰吾@shogobacknumber

お台場に相葉くんおった!
初めて観たわ、みんなオーラやばいな。


C8YtNvHU0AIwtBe.jpg
出典
https://twitter.com/shogobacknumber/status/848415305952935936

2:luv4‏@luv497854254

フジテレビの本社前で『貴族探偵』のイベントやってる。
相葉くん、武井咲ちゃん、中山美穂さん、他出演者6人いた。


3:まなまな♥︎∗*゚@チアダン公開‏ @lovekensuzu

貴族探偵の会見イベントで相葉ちゃんに会ってきました❤️
初嵐!
興奮!!
武井咲ちゃん井川遥さん生瀬さん松重さん滝藤さん中山美穂さんもいて豪華すぎ✨
全員テレビ通りで素敵だった😘
とにかく相葉ちゃんにあんなにまじかで見れてかっこよすぎて幸せでした。
貴族探偵みんな見てね💚💚💚💚💚💚💚


4:高丸なぎさ@takamaru_iro

今日はフジテレビにて、新月9貴族探偵の会見を見てきました。
芸能人は素晴らしいなぁと実感。
振る舞いが素敵です✨
主演の相葉雅紀さんが、トークを盛り上げ、撮影の合間には出演者の前に落ちていたゴミを拾い、最後は高い場所に移動し観客全員に「気をつけて帰るんだよ」と。
心が洗われました。
尊い🙏


5:嵐 ✨相葉雅紀 ❤亜矢(相葉雅紀と亜矢)@aya19811001

今日、相葉雅紀のドラマ『貴族探偵』記者会見あったとは!

6:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

貴族探偵の馬!!!白馬!

C8YXQY_UAAMQuqC.jpg
出典
https://twitter.com/Okaka_da_zou/status/848391164080177152/photo/1

7:©︎@arshsjsz6

貴族探偵凄いな…!白馬て!

8:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

【貴族探偵 会見 レポ@】
こちらの馬に乗っての相葉くん登場でした....
リアル白馬の王子様.....


C8YXQY_UAAIpE6V.jpg
出典
https://twitter.com/Okaka_da_zou/status/848428179442221056

9:かぐや◡̈♡列に入り隊@angel_moon25

誰でも見れるから当たった感あんまなかったけど、入場するときめちゃ近くで出演者のみなさんが見れて嬉しかった😍✨
相葉ちゃん白馬にひかれた馬車に乗って登場してたけど、途中🐴がヒヒーンってなっちゃって上手く進めてなかった笑笑

#貴族探偵 #フジテレビ


10:asako2@asako212

台場で月9「貴族探偵」イベント参加。
相葉ちゃんが馬車で登場のはずが、オーディエンスに馬が興奮したのか?レットカーペット歩いて登場。
ロングコート、ロングブーツがよくお似合い。
出演者から「相葉君は襟足がキレイ」とほめられた襟足もちゃんと拝見。


11:あおいちご( 🍓)@aibasho_32

白馬さんびっくりしちゃって徒歩に切り替わったんだね。

12:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

【貴族探偵 会見 レポA】
30周年にちなんで30年物のワインで作られたケーキと、葡萄ジュースから作られたケーキの食べ比べで全く分からず笑いながら首振る相葉くんめっっっかわでした...


13:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

【貴族探偵 会見 レポB】
毎日夜中まで(長い時は朝5時まで)撮影してる中、スタッフさんが撮影中大きな音を立ててしまい、相葉くんが近くに行ったので怒るのかなと思いきや
🎩
(*‘◇‘)しーーーっ♡
っと可愛く注意したとのこと😂😂😂💕


14:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

【貴族探偵 会見 レポC】
(嵐のメンバーには何かメッセージはありましたか?)
🎩
(*‘◇‘)推理はしないんだよね〜って言ったら、じゃあお前は何するんだ!と(笑)貴族も色々することあるんだよぉ〜〜〜!


15:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

【貴族探偵 会見 レポD】
(召使がいら何をして欲しいですか?)
🎩
(*‘◇‘)振り付けを代わりに覚えてほしいですね!他のメンバー覚えるの早くて...2時間くらいでみんな覚えちゃうんですよ!!僕は時間かかっちゃうから、代わりに覚えてもらってゆっくり教えてほしいですね〜


16:海辺のまなてぃ 🥀@Okaka_da_zou

【貴族探偵 会見 レポE】
撮影後共演者の方々が捌けていく中相葉くんは、最後にファンから見える場所まで階段駆け上がった後、感謝の言葉を述べてくださいました.....
さすが相葉くん....


17:か ぶ ら い 《被ラ井》@kaburai0915

貴族探偵の会見行った人いいなああああああああああああ!!!!!

18:まゆこしば ⭐ ⭐@myk_8bit

貴族探偵会見番協、相葉くんめちゃくちゃかっこよかった顔ちっさかったスタイル良すぎた笑顔爽やか可愛かった…
そして目が合ってニコってされたうああああああああ (;▽;)
みんな貴族探偵面白いよ!
カッコイイよ!
見てね!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

嵐・相葉雅紀が『貴族探偵』のイベントで見せた振る舞いにギャラリーが感動! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる