ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS NEWS小山慶一郎、太田希望との騒動についてコンサートでも謝罪なし!ファン、怒りの抗議行動!!

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ふぅ@h_c_s_i

NEVERLAND初日
小山さんからは特にコメント無しでしたー。
普通のご挨拶のみ。


※参考画像
C8S8vdIUwAElF19.jpg

2:眉 テ ゴ【低】@____yogurt4U

え、ねえねえ小山謝罪なかったの!???!
なかったってほんと!??!


3:あやめ@7yorL

弁明、謝罪的なものも無し...ってコトで理解して良いのかな?

4:取@tori_torito_

小山慶一郎、謝罪なしww
(もはやする気配もない)


5:ふぅ@h_c_s_i

オープニングの顔は死んでました。
お手振りも投げキスも明らかに少ないファンサ。
スタトロでようやく、って感じでした。
お手振り曲は気まずいんでしょうかね、踊ってる時は笑顔でしたよ。


6:らむね@Q8PdLHcAE0bIu3n

小山はツアー1.2週間前から友達に頼るくらい病んでて「ツアーしたくない」と言ってたそうで(笑)

7:□□□@********

小山にアイドル失格っていう団扇見せてたらガン見された ((

8:😇 😇@N_K_TEN

小山が目の前にいる時に「アイドル失格」「全部やめちまえ」の2枚のうちわを持ってる強者がいたww
まじで笑ったww
すっごい見てんだもんww


9:😇 😇@N_K_TEN

あと「太田希望だよ」ってうちわww

10:やっぴちゃん@YAPPICHAN_

小山氏「小山慶一郎でーす!」
一部のお客さん「キャー」
大半のお客さん「………………」


11:K○ 🗽@poison_x_virus

始まるとオープニングで映像にメンバー映るじゃん。
その時小山に対するキャー!が本当に少なかった。


12:♡@_1224_am

NEWS 真駒内初日行ってきた〜〜ww
小山くんの時ガチで歓声少なかったし恋のABO流れた時の会場の気まずさwwwwwwwww


13:元お花畑パーナ@元パナ@moto_ahopana

≫12
恋のABO歌ったの!?
凄い勇気www
私の永遠の地雷曲です!
あざっす!


14:すー@suuuuu_26

ABOと聞いて飛んできた!!wwww

C8UvuYSV0AAMYmk.jpg
出典
https://twitter.com/suuuuu_26/status/848136597530845186

15:エムちゃん@mkadjqgak

希望yellセトリから外されるのは笑ったwwwww

16:にゃる@aymrkym ·

小山のソロ始まった瞬間めっちゃトイレ行く人いた(笑)

17:さだちゃん@utktymym

「小山くんのソロにトイレ行くとか……行けない人の気持ち考えてよ……」ってツイートが目に入ったんだけど、応援してたアイドルが本業そっちのけでキャスターしてる挙句に女と匂わせしてファンを煽るような発言をしてソロで彼女の名前入れられた人の気持ち考えてよ……

18:お客さん @zccm8

なんやかんやで今回の件騒いでるのって一部のファンだと思ってたんだけどツイの伸びとか今日の小山さんへの実際の反応見ると全然一部に限った話じゃないんだなって思った。
本当にやばいね。


19:元お花畑パーナ@元パナ@moto_ahopana

魂で慶ちゃんの時だけキャーが少なかったとか、慶ちゃんのソロでトイレタイムの人がいっぱいいたとか聞くと「あぁ。どうせ今頃希望ちゃんに『今日つらかったよぉ〜💦俺もうやだよ〜💦』とか言ってるんだろうなww」って思えて応援する気も同情する気もおきないからアイドルとしては致命的だと思う。

20:ふぅ@h_c_s_i

表(垢)では相変わらずみんなお花咲いていたので、今回の騒動も私のような一部の愚痴垢がうるさいだけで実際はあまり影響ないかもしれないと思ってたんですが…
現場は正直でした笑


21:K○ 🗽@poison_x_virus

小山くんちょっとヤバいと思う危機感感じてね。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
NEWS小山慶一郎、太田希望との騒動についてコンサートでも謝罪なし!ファン、怒りの抗議行動!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる