ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【報道ステーション】木村拓哉がSMAP解散について語る!

<<   作成日時 : 2017/04/19 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:詩音 📎 🖇言わせとけ世界は広い 🍍 🖇@cion0316

「形状が無くなっただけでやって来たことは事実ですし自分の中には無いってことはそれこそ無いので」
彼らは絶対にあの漢字2文字は言わないよね。


C9s2aGZU0AE560c1.jpg

C9s2bnRUwAAUrdL2.jpg

C9s2f9zVYAAjleI3.jpg
出典
https://twitter.com/cion0316/status/854336492369358848

2:かんてぃ@kanteeee_eee

報ステでキムタクがSMAP解散について話してるんやけど⁉️

3:kero_rira 📎@kerorirari

グループについて、「無くなったというよりは形状が無くなっただけで、やって来た事は事実。自分の中に無いという事は無いので…」(ニュアンス
いつも一貫してるね。


4:ちっち@chichimap

木村くんは今になっても解散という言葉ですら1回も使ったことがない。
それはもうSMAPとしてのプライドなんだろうなとしか思えないんだよな。


5:1Chance!ゆー 📎 📎@yyysmap

強い風が吹いたらしならないと折れてしまう。
by Takuya Kimura


#報道ステーション #木村拓哉 #キムタク

C9s2WdrV0AUqaos1.jpg

C9s2XYiVoAAf0Z92.jpg

C9s2XkrU0AAT8xw3.jpg

C9s2YJFUQAAa87W4.jpg
出典
https://twitter.com/yyysmap/status/854336350652309505/photo/1

6:Takako6002 ❤@6002_ts

報道ステーションのキムタクインタビューの言葉
「強い風が吹いたらしならないと折れてしまう」
すごく震えた…深いな…


7:kobo 📎@otherside_ai

木村拓哉「強い風が吹いたら、しならないと折れてしまう」
今は枝がしなって、強い風を受け流している状態で、まだ折れていないと思っていいですか? #SMAP


#木村拓哉 #無限の住人
#報ステ #報道ステーション


8:ななこ@nanako073

撮影してた頃はSMAPだったんですよね?
と質問された時の表情。
せつない。


C9s1L_-UQAAsHQV.jpg
出典
https://twitter.com/nanako073/status/854335039026352128

9:ななお 🎺@bonana3

解散の理由を一切言わないで"状態としては今の状態になった。求めてくれてた人には申し訳ない、恩返ししたい。"と木村君。
"誰も悪くない。メンバー皆、頑張った。"と中居君。
世間には"解散の理由"も知らないのに不仲だの確執だの今だに言われる←どうなってんだ?
SMAPなんだと思ってんだ!?


10:とっとこ☆さめ太郎@saabczme

「解散」って誰も言わない、それが答えですわ。

11:チャージマン剛@ikuze_tsuyoshi

SMAPは本当にやり切ったら上じゃなくて下や。
あんなの認めへん。


C9qQZzUUAAA_-YJ.jpg

C9qQZyfVoAQF_B2.jpg
出典
https://twitter.com/ikuze_tsuyoshi/status/854153862885761024

12:笙子@蛹化の女@shoko56

たぶん、多くのファンの思っていることは正しい。
SMAPは形状はなくなったけれど解散していないし、終わっていない。
引き裂かれてもいつかまた戻る。
その日を5人も待っているんだと木村から伝わってきた。素直に言葉通り聞けばいい。
木村の言葉はいつも真っ直ぐ、嘘がない。
#SMAP



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【報道ステーション】木村拓哉がSMAP解散について語る! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる