ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・玉森裕太がLove-tune長妻怜央に電話番号を教えた結果wwwwwww

<<   作成日時 : 2017/04/18 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:*···emichi···*@ki1117ng

【4/17 少年収】
前説がLove-tuneの長妻くん、モロ
昨日の大運動会で玉森くんに電話番号教えてもらった長妻くん電話をかけてみるとDHCのところで偽物だったww


※ジャニーズ大運動会
C9kL-8EU0AAvRfH.jpg

2:しおん@__aster98

【少年収4/17】前説
諸星&長妻
長妻「ぼくMVPになったんですよ!それで玉森くんにMVPになったんで電話番号教えてくださいって言いにいったんですけど普通にダメって言われました」
諸星「でも玉森くん番号教えてもらったんだよな!」
長妻「そう!教えてくれてさっそく玉森くんに電車かけたんですよ!そしたら知らない女性の方がでて…」
諸星「DHCの本社に繋がった」
不憫すぎるwwwwwwww


3:海琴☆れお運動会最高☆ *・゜☆@LEO65fwmikoto

前説余り時間で昨日の運動会の話。
長妻くんリハ休憩中にやっと玉森くんに教えてもらった電話番号にかけたら女の人が出て焦ったら会社DHCだったってオチ(笑)
すかさず「でも玉森くんは長妻のこと好きなんですよ」ってフォローする諸星くんさすがだ!
少年収4/17


4:かおり@avectoi_65

玉森くんが連絡先教えてくれた!ってさっそく電話かけてみたら女の人が出てきて戸惑った長妻くんw
HCの本社の番号だったらしいけどそのエピソードを話す長妻くんは嬉しそうだったし、モロが「でも玉森くん、ながつのこと大好きだから!」って言ったら「ありがとうございまーす」って笑ってた、可愛い。


5:きたか@kitaka3104

報知、ジャニーズ大運動会。
Love-tuneの長妻くん単独で映ってる(^^)


C9kL-I7U0AA36tr.jpg

C9kMAKeVoAAjvO9.jpg
出典
https://twitter.com/kitaka3104/status/853726816296550400

6:プレモルちゃん@poncan839

≫5
長妻怜央くんのことは全然知らなかったんですが、フリースロー対決の時にパイセン達が脱いだジャージを毎回そっと拾ってたのと、特に高木くんが脱いだジャージの裏返ってしまった袖部分を丁寧に戻してあげてるとこを見て君を推すよ........と思ってしまいましたよね。


7:海琴☆れお運動会最高☆ *・゜☆@LEO65fwmikoto

長妻くん!
玉森くんが教えてくれたDHCの電話番号は『0120-333-906』だよね?
それって一目で通販だけど、それでも玉森くんを信じて掛けてみたんだよね?
惚れた弱み(笑)
少年収4/17


8:まる@Jpmpm226

PK決めたおたまが喜ぶ後ろで一緒に両手あげて喜んでる長妻くん見切れで映ってる(泣)
強火玉森担可愛い(泣)
(おたまは長妻くんと敵チーム)


C9nb7vGUMAAXo8B.jpg
出典
https://twitter.com/Jpmpm226/status/853955433400156160/photo/1

9:rouge@rougemiri

[4/16運動会]
フリースロー1番手でボール持つなり勝手にドリブルシュートし(他誰もやらない)20P2本決めて賞をもらった時「フリースロー決めたら玉森くんに連絡先教えてもらう約束したのでお願いします!」と5万人の前で告り「嫌だ」と言われる長妻メンタル強すぎて心臓に人工芝生えてる。


10:うっさ@25163_don

玉森くん、長妻くんが連絡先聞いてこないって言ってたじゃないですか〜笑

C9nq4wEUQAQFZ91.jpg
出典
https://twitter.com/25163_don/status/853971874585366530

11:Mi− Ta@Tama_Mii644lv

玉森さん(笑)(笑)(笑)
長妻くんが可哀想になってくる(笑)
玉ちゃんなりの愛なんだろうけど(笑)


12:ゆう@yuntamaxxx7

きっと長妻くんは玉森くんがわざわざいたずらしたくなっちゃうぐらいの特別な子になってるんだよ。
玉森くんがメンバー以外に、しかも後輩にそんないたずらするなんて、よっぽどだよ(´;∀ ; `)
なのでこれからも玉森くんを慕ってください。
玉森担は長妻くんの純粋な玉森愛を応援しています…!


13:たまあさ。@tamaasachan

玉森くんって絶対長妻くんのこと好きだよなぁ(笑)

14:あきぽんちゃん♩♬♡@7L0ve___Tune21

4/17 少年収 前説Love-tune諸星長妻ペアだったんだけど長妻くんの玉森くんから聞いた連絡先がDHC本社に繋がる件は笑ったww
玉森くん長妻くんのこと実は好きなら焦らさないで教えてあげなよww


15:ゆうあ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱@yuua_tama317

でも玉森さんに遊ばれてるってことは可愛がられてるんだと思うよぉ...
教えてもらってない長妻くんはこれからまだまだ、教えてくださいよぉ〜嫌だよぉ〜のくだりで絡めるんだよ!?
よかったね😊


16:海琴☆れお運動会最高☆ *・゜☆@LEO65fwmikoto

少クラニュースは運動会映像。
バックヤードもあるそうなので玉森くんに電話番号(DHCの)教わってドキドキかけてる長妻怜央の姿を是非にお願いします☆(笑)
少年収4/17



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太がLove-tune長妻怜央に電話番号を教えた結果wwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる