ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【24時間テレビ】メインパーソナリティの小山慶一郎と櫻井翔とテーマ『告白』に非難殺到でSNS大炎上!

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629

2017年8月26日(土)〜27日(日)放送
『第40回 24時間テレビ』

メインパーソナリティ発表
嵐 櫻井翔・NEWS 小山慶一郎・KAT-TUN 亀梨和也

日テレキャスター陣
テーマは「告白」


C9dUSqxUIAAKb1T1.jpg

C9dUSqtU0AITaXJ.jpg

C9dUSq3VoAAnEw_.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/853232333469569025/photo/1

2:ののはアジ担なのですよ@k_k_o_n_

待ってwww
テーマ「告白」ってwww
匂わせについて告白してくれんのか?wwwwww


3:■■■@********

いや、でもテーマが「希望」よりもマシじゃね?
告白もなかなかだけどwwwwwwww


4:どる@doru51zomi

「とりあえず小山は走ったら?」←ワロタw

C9drpODUwAA9sQn.jpg
出典
https://twitter.com/doru51zomi/status/853269016189607937

5:りんご@an_apple_ringo

アンチ多すぎて小山さんだけトレンド入りってすごくない?
櫻井くんですら入ってないんだよ。


C9dSub8VoAApYlm.jpg
出典
https://twitter.com/an_apple_ringo/status/853241617070686208

6:エムちゃん@mkadjqgak

テーマ告白とか小山の口から告白してほしいこと山ほどある。

7:旋盤工のひとり息子です。@HeavS7en

日テレで報道・スポーツ番組やってるジャニーズ3人でやるのか、去年バリバラを機に「感動ポルノ」呼ばわりされたけど今年も通常運転だろうか…。

C9d6iTXUQAArchM.jpg
出典
https://twitter.com/

8:とらた@torata_t

「24時間テレビでギャラ貰って何がチャリティーや」って俺も一昔前は思ってた。
しかし、祖母の介護や両親を在宅介護で看とった相方と出会い考え方変わった。
24時間の募金で車椅子やデイサービスが誕生したり、被災地に募金で家が建った現場を目の当たりにしたから。
櫻井・小山・亀梨くん頑張れ。


9:えふたろ@chanka_panana

日テレお抱えアイドルキャスター...良い。

C9dWB5WU0AApGpt.jpg
出典
https://twitter.com/chanka_panana/status/853245254501228544

10:まくらい@___makurai0125

3人中2人熱愛報道あったのに「告白」はしんどいwwwwww
誰だよ考えたやつwwwww
出てこいやwwwwwwww


11:クリームパン@nananino0915

3人中2人が今年熱愛報道出たのにメインパーソナリティで、しかもテーマが『告白』て嫌味にしか思えない。

12:ショーウ@HituziSho

日テレが予想するファンの感想「グループじゃないから曲とかどうすんの?」
本当のファンの感想「小山櫻井のスキャンダルコンビでテーマ告白って何事」


13:のりたま@2xtZh

−告白−
櫻井「結婚しよう」
小山「結婚しよう」
亀梨「復活しよう」


14:amo@ninonhooooon

告白
櫻井翔「報道ステーション女子アナ小川彩佳さんと水面下で付き合い続けて東京五輪と嵐の20周年が終わったら結婚します」
小山慶一郎「日テレでキャスターしつつ太田希望さんとお付き合いし続けて先輩方の結婚を何件か見送って頃合い良くなったら結婚したいウェーイ」
亀梨くん本当にごめん…


15:ku ro_@kuroudeb

今の小山と櫻井には地球どころかファンも救えてないので撤退したほうが良い。

16:sana@show0125ars

いやほんと、いまの櫻井と小山に「告白」ってテーマはないわ。
わざとファン煽ってんのかよって思われるのも仕方ないよ日テレ。
話題性だけでこのテーマにしたんならまじふざけるなだよ。
もう既にファンはメンタルずたぼろなのに追い討ちやめてくれほんとに…


17:くろもちこ@kuromochiko_s

素朴な疑問として、チャリティーと「告白」というテーマが私の中で全く噛み合わない。

18:のりたま@2xtZh

パーソナリティの3人のうち2人がスキャンダルでてしまって、めちゃめちゃ叩かれるなんて日テレも想像してなかっただろな…乙


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【24時間テレビ】メインパーソナリティの小山慶一郎と櫻井翔とテーマ『告白』に非難殺到でSNS大炎上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる