ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 関ジャニ・渋谷すばるがTOKIO城島リーダー司会の『歌謡チャリティーコンサート』にソロ出演!

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:nao@NAO3025

今日は地元で歌謡チャリティーコンサート。
演歌の人に混じって水樹奈々ちゃん、城島茂クン…
久々年上ジャニーズと思っていたら…
入場して貰ったプログラムになんと、渋谷すばるーーーーーーーーーー😆
やばい❗テンションあがってきた💃


C9XQ2idVYAEky5z.jpg
出典
https://twitter.com/NAO3025/status/852817356095078400

2:(´・・`)@NNOONONOONN

4/14(金)渋谷すばる
郡山市民文化センター

▼歌謡チャリティーコンサート 出演
主催:NHK福島放送局、NHK厚生文化事業団
司会:TOKIO城島茂、橋本奈穂子アナウンサー

▼披露曲『スローバラード』


C9XVVdrUMAABas0.jpg

C9XSM_KVYAEj6hc.jpg

C9XVVc5UwAU1WnI.jpg
出典
https://twitter.com/NNOONONOONN/status/852822276617584643

3:みぱこ@mipakochan5

【歌謡チャリティーコンサート@】
石川さゆり×渋谷すばる
『ウィスキーがお好きでしょ』

渋谷くん、かなり緊張してたのかカチンコチンに見えました。
だけど、歌いだしたらいい声で艶やかに歌ってて、感動でした。
スローバラード楽しみです。


4:みぱこ@mipakochan5

【歌謡チャリティーコンサートA】
渋谷すばる『スローバラード』
歌う前に司会者とMCがあって、どこまで放送されるかわからないけど、すばる君は『この歌を歌う時は『必死』です。』と言ってた。
オーケストラと伸びる声で歌うその想いは伝わった。
5月2日放送、じっくり見よう。


5:みぱこ@mipakochan5

【歌謡チャリティーコンサートB】
茂くんの後ろ髪はごごナマのときと同じくらいかな。
髪切ってはいなかった。
トータルして私好みのビジュアル。
渾身のダジャレは放送されるのだろうか?
あと、橋本アナが茂くんに農業のこと振るとそれに答えてて、坂本冬美さんや八代亜紀さんがえらいウケてた。


6:円香@8er_sbr_mn

歌謡チャリティーコンサートのレポ書いてくださってる方城島リーダーのファンの方っぽい。
レポ力のあるジャニヲタさんが居てくれると心強い(*/-\)


7:みぱこ@mipakochan5

【歌謡チャリティーコンサートC】
収録終了後、退場するとき、他の出演者たちは会場にお手降りしながら退場。
渋谷すばるくんは退場しながらお辞儀してたけど、上手ブロックにはお手降りしてた。
すばる君は大御所の出演者の方々にきちんとしてて、これがすばる君なんだなと思って見てました。


8:みぱこ@mipakochan5

歌謡チャリティーコンサート帰りのタクシーの運転手さん。
今日は誰か来てたの?と聞かれ『TOKIOの城島茂さんです』と言うと『おお〜城島くんか!大物来てたなぁ。行きたかったなぁ。あの人好きだ』って。
4人で『ありがとうございます』とハモりました。


9:すばる通信@Shibu_Suba8

∞メモ∞
5/2 歌謡チャリティーコンサート
19時半〜20時43分(総合テレビ 全国)

▼石川さゆり×渋谷すばる
ウイスキーが、お好きでしょ
▼渋谷すばる
スローバラード
*本日14日、郡山市民文化センターにて収録


10:ぷちとまと。@mei_to81

ふと気付けば一人でフェスに出て、ふと気付けば一人でライブハウスに立って、ふと気付けば一人でオランダで歌って、ふと気付けば色んな曲をカバーして、ふと気付けば大御所ばかりの音楽祭に招かれて、ふと気付けばふらっと関ジャニ∞に帰ってきてどデカイもの持ってくる渋谷すばるさんかっこよすぎる。

11:しおり(重度)@shi_sbtn

プログラムの「渋谷すばる(関ジャニ∞)」の(関ジャニ∞)が誇らしいな。
ちゃんと関ジャニ∞の名前を知ってもらうことに繋がってるし、どんな時だってすばるくんは関ジャニ∞。


C9XSM_MUwAE2U0j.jpg

170415.png
出典
https://twitter.com/


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
関ジャニ・渋谷すばるがTOKIO城島リーダー司会の『歌謡チャリティーコンサート』にソロ出演! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる