ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【非オタの反応】ドラマ『母になる』の広くん役は誰!? ジャニーズJr.道枝駿佑にブレイクの予感!

<<   作成日時 : 2017/04/13 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:稲見友剛@Tomotake_Inami

数時間後、道枝駿佑くんフィーバーが起こるはず…
水曜ドラマ、母になる、見よう。


C9N-cWrVwAEXtYp.jpg
出典
https://twitter.com/

2:かおり@miyu0806moe

母になるのコウくん役の子誰?
めちゃくちゃ可愛いかったんやけど‼


3:Moon 🌙‏ @BABY_Shino_

ドラマ母になるの広くん役?美形だな。
アレが美男子ってゆーやつか。


4:ともか@tmkpnd0128

母になるのコウくんとてつもなく可愛くてイケメンなんだけどこの子だれ!?
かわいい…可愛すぎるファンになりそう。
沢尻エリカも演技うま過ぎるしドラマ必ず見なきゃ。


C9N9MkSUwAAnvIH.jpg
出典
https://twitter.com/tmkpnd0128/status/852164035420102656/photo/1

5:( 🐣)ぴ ー ち ゃ ん.固ツイRT願@__tky_oO

全部ジャニヲタじゃない人のツイートです。
#母になる
#道枝駿佑


C9N-7_hVwAAWwc_.jpg
出典
https://twitter.com/__tky_oO/status/852164332741836800

6:平 野 み ◎@H_Shomiku

13歳になったコウくん役の人だれっていうツイート全てに、彼は関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんです。というリプを送りつけたい。
そしてそれと共に関西ジャニーズJr.の素晴らしさを熱く語りたい。(( 誰も聞いてない ))


C9N9vlsV0AAaCVG.jpg
出典
https://twitter.com/

7:ぽっきー@kadobakidon

日本テレビ ドラマ「母になる」沢尻エリカさまの子供役をつとめている美少年は道枝駿佑くん(関西ジャニーズJr.)です。
ご査収ください。


C8nkErMXoAUlLiEb1.jpg

C8nkErOXoAYrDUsb2.jpg

C8nkErPWAAYGj5cb3.jpg

C8nkErQXcAA78yWb4.jpg
出典
https://twitter.com/kadobakidon/status/849460781708177410

8:ぺ ろ@nikoniko_bkra

オフ友がTwitterで「おい、、なんか今やってた『母になる』ってドラマの息子役が近年稀に見る超絶美少年だったんだけど何あれ人間?大丈夫?羽をもがれた天使?何?関西ジャニーズjrの道枝なんとかって子なんだけど何あれ?やばくない?やばかったけどなに?」って言っててガッツポーズ。

9:榎田@furancepaaan

【女性ファンの方へ】「母になる」出演の道枝駿佑くんを、
@母のように成長を見守っている
A異性としてときめいて見ている
B成長してイケメンになるのを楽しみにしている
C綺麗な生き物として鑑賞している


10:\('・ェ・`)あかり('・ェ・`)/@WaEkaSriT

もうさ親目線だよね!!!!
道枝くん可愛いよね!!!!


C9N9WvuV0AA5Z1za1.jpg

C9N9WvvVwAAziNza2.jpg

C9N9Wv3UIAIYGHKa3.jpg

C9N9Wv6U0AIEbwFa4.jpg
出典
https://twitter.com/WaEkaSriT/status/852162596123713537

11:榎田@furancepaaan

藤木直人と沢尻エリカの息子役くらいじゃないと説明のつかない顔面クオリティである、道枝駿佑。
いやオーディションの頃から一際美しい子供だったけども、道枝きゅんすごいぞ、これは売れるぞ!!!


12:m i y u .‏ @tmry15

トレンドに泣いてる。
#母になる #道枝駿佑 #みっちー #関西ジャニーズjr


170413.jpg
出典
https://twitter.com/tmry15/status/852170297092349952

13:ジャニヲタおじさん@janiwotaojisan

ドラマ「母になる」初回見た。
こういうドラマは、子を持つ親には辛い。
必要以上に感情移入する。
…頑張って見よう。
中島裕翔くんは、ピンクとグレーとかもいいけど、やっぱり正義感ある役が似合う。
道枝駿佑くんは、憂いのある顔してるね。
ある意味神秘的。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【非オタの反応】ドラマ『母になる』の広くん役は誰!? ジャニーズJr.道枝駿佑にブレイクの予感! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる