ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・横尾渉の彼女がKAT-TUN・亀梨和也主催の新年会に誘われていた疑惑が浮上!

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:りん‏ @rinchan0514

横尾渉がりよちゃんを来年藤ヶ谷、河合君も参加している亀梨君主催の新年会に誘ったとされるツイートです。
今年山Pの新年会参加が公表されたのは1/14オンエア亀梨君のラジオ内。
ツイートから分かる通り1/1時点で山Pが来ることを把握しています。
ちなみにりよちゃんは元KAT-TUN担。


170409a.jpg

170409b.jpg
出典
https://twitter.com/rinchan0514/status/850975119493046272

次回の参加を匂わせていることから、他にも女性が参加するような集まりということが推測できます。
こんなツイートをすれば藤ヶ谷、河合君等も女性同伴だったと疑われてしまいますよね。


C89MV3JUwAAXMXE.jpg
出典
https://twitter.com/rinchan0514/status/850982799427354625

ちなみにこれら全て鍵をつけずにツイートしています。(ジャニオタの友人が多いにもかかわらず)
参加していたジャニーズメンバーに迷惑がかかる事、少し考えればわかりますよね。


※参考画像
170409c.png

2:cara‏ @cara_110513

これはダメでしょ...。
横尾さん、亀梨くんとの新年会にリヨちゃん呼んでたの?
亀梨くんと山Pの名前出してツイートとかバカの限界超えてる。。。


3:cara‏ @cara_110513

今や文春砲よりエグい押川砲。
しかも横尾さん一人だけじゃなく、横尾周辺全て巻き込む絨毯爆撃かよ。


4:潤奈 *‏@kkkity625wata

亀梨家の新年会にまで彼女は行ったのか。
それもペラペラツイートしちゃったんだ?
横尾さんどうにかしなよ。
あなたがマッサージ屋で一目惚れしてナンパした娘、浮かれてる元ジャニヲタだよ。
横尾さんジャニヲタ大嫌いでしょ???


5:りん‏ @rinchan0514

≫1
勘違いしてる人がいるかもしれませんが、りよちゃん今年の亀梨君の新年会は帰省していて参加していません!
来年行こうねと横尾渉に誘われたということです。
まあプライベートをバラすような子は今後一切お呼ばれされないでしょうけどねwwwww


6:***‏ @peacherry_kiss

横尾渉は俳句極めるより女選ぶ目を極めなよ。

7:みお‏@mion333

≫1
これは…
今日の行列の横尾渉。
ネットが荒れるよね(笑)


8:ぴーさん@横尾さんスキスキ(つω`*)♡‏@nikapika4886

亀梨和也をかず兄呼びして、借りたウォレットチェーン返すつもりない後輩横尾渉(笑)

C8-BqorUQAAAxXs1.jpg

C8-BqpTUwAEGZiL2.jpg

C8-BqrfVYAEgsMV3.jpg

C8-Bq_yV0AAP9F-4.jpg
出典
https://twitter.com/

9:はる丸‏ @ha_rumaru

もういっそ私は横尾さんが怖い。

C8-BZ1vUQAE2QV2a.jpg

C8-BZ1oUIAEBs0Zb.jpg

C8-BZ1CUIAEWf5ic.jpg

C8-BZ1rUMAAxDWod.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/851041482353934336

10:はる丸‏@ha_rumaru

超良いように言うけど。
せっかくVTRでもテレビ出れるチャンスだったのに、ただただ物を強奪する後輩という映り方になってしまってる。


C8-CHcNUwAEhtDo1.jpg

C8-CHcmVwAAnR052.jpg

C8-CHdXUMAQe1xk3.jpg

C8-CHdUUQAElJWb4.jpg
出典
https://twitter.com/ha_rumaru/status/851042359529807872

11:ばたこ( ∩¨∩ )‏ @ayanikafavorit2

返さないことより横尾さんのしゃべりに怒る亀梨くん優しい先輩やのぉ・。゚(゚^ω^゚)。゚・

12:テレッテ‏ @3NKjMk66r5YMYxF

横尾さんとその彼女のせいで、うまいことやってた人達の女関係(←仮にあればの話)までめちゃくちゃ迷惑被って、ファンを動揺させるような事態が続いたら、いくら仲良しでも横尾さんの味方になってくれる人なんかそのうちいなくなるんじゃないの?
賢い人は関わるの避けるだろうし。


13:cara‏@cara_110513

手越くんといい中居さんや香取さん見てると、なんかこういう時の対応の仕方で日頃からのファンへの想いとか仕事への覚悟やプロ意識の差が出るなぁ。
横尾さんは、ファンを切り捨てる覚悟もなければ、自分の言動省みてファンと向き合う勇気もない。
どっちつかずの中途半端。


14:こぶた‏@kktftn

ここまでバカなことやってて来年の新年会に本当に誘われるまで交際が続いてたら、今度こそ横尾さんの神経を疑うわ。
普通なら切るよね?


15:りり‏@rinyonyo_

とりあえずりよさんは横尾さんの運命Girl(笑)ではなかったということで←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・横尾渉の彼女がKAT-TUN・亀梨和也主催の新年会に誘われていた疑惑が浮上! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる