ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 香取慎吾が『スマステ』で隠し子報道を完全否定!「スマスマ」「森くん」「歌って踊りたい」の発言も!!

<<   作成日時 : 2017/04/09 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:小娘@drifter_2181

香取さんまさかのスマステ生放送で外出の話になりいきなり「友達の子供と行きたい」「隠し子じゃないっ、友達の子供で本当に困ってるっ!」
#スマステ


C87aAiwUQAANDyC.jpg

2:えりつぃん@eri_crazy4

文春砲弾き飛ばした芸能人初めて見たわ!というコメントが嬉しいっす♪
 ↓ ↓ ↓
香取慎吾 “隠し子”報道を強く否定「友達の子供なんです。困っています」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000155-spnannex-ent


3:まりもっこり(認証済みアカウント)@marimokkori2005

香取さん、やるな〜w

4:とらた@torata_t

香取さんが「隠し子じゃない、友達の子供なんです」とキッパリ文春砲を撤回したそうだ。
香取さんがこれだけ断言するんだから間違いないやろ。
リークしたのはジャニーズの香取さんをよしと思わない一部の連中か?
こんな暴挙を絶対許したらあかん。
香取さんは勿論テレビ・芸能界の為にも。


5:サナ・사나 📎@notalonesana

文春砲→不発
香取砲→大爆発


6:みんみん♪ 📎@minminaiai

今夜のスマステ。
スキャンダルに巻き込まれた一般人の子どもを守るため、堂々と否定し迷惑ですと言い切る姿。
見たか、これがSMAPの香取慎吾だよ。


C85y5cZV0AEsWVa.jpg
出典
https://twitter.com/minminaiai/status/850743730281656320/photo/1

7:📎 🔥みちこ ❤顔晴れる 🔥 📎@conejo_naranjo

友達の子供っちに恋ダンスを教えてもらった慎吾。
#スマステ #香取慎吾 #SMAP #星野源


C85mBddV0AAxbSA.jpg

C85mDEzUMAAYhWI.jpg
出典
https://twitter.com/conejo_naranjo/status/850729605828812800

8:あんころもち@_____aymmy

番組を盛り上げつつゲストを立てつつ番組を私物化しない程度にスキャンダル否定する香取慎吾さん強い、マジ強い。

9:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

「スマスマのことも書いてくれてた」
「久々に、歌って踊りたくなってきた」
香取君、待ってるで!


#スマステ
#星野源
#SMAP


10:🖇るつ 📎@Rutsurutsu88

今日の慎吾ちゃん、妙にSMAPを感じる話をするね。
星野源さんがツイッターを一時してた時スマスマの事も書いてたとか。
不仲過ぎて会いたくない、解散したい派だと報道された香取が、嫌な思い出だろうスマスマの話題出すかね?
華麗なる逆襲が始まっていてほしい。


11:📎 🔥みちこ ❤顔晴れる 🔥 📎@conejo_naranjo

(●^〜^)森くん
(源ちゃん)うんうん


#スマステ #香取慎吾 #星野源


C85liXiUIAAu7br1.jpg

C85lkNRVwAE70LW2.jpg

C85ll_fU0AAgHxL3.jpg

C85lnu6UQAEKRNh4.jpg
出典
https://twitter.com/conejo_naranjo/status/850729140927864832/photo/1

12:晴源なつ@hargen72

香取くん「森くん…」
2人 顔を見合わせ うんうん。
源「このオートレース場に、うち八百屋だったんですけど野菜おさめてて、大スターでした森さん」
香取くん「へえ〜!」
って言ったんだね。
ナイスアシスト我らの源くん!
いい会話だなあ。


#星野源
#スマステ
#香取慎吾


13:rumiGo@空飛ぶ綾野剛@rumiHTK

スマステ楽しかったー。
星野源の輝きに釘付けだったが香取慎吾くんの果てしないオーラに感動してもうた。
すごいオーラ放ってはる。
さすがSMAPさんは違うと思た。


14:桂@1111425

香取慎吾さんと並ぶと星野源が小さく見えて、その身長差がとても愛おしく思えた。
ただでさえ可愛いのに可愛さ倍増。
食べる源ちゃんもワイプの源ちゃんも居てくれるだけでずっと可愛かった。
癒された。
ありがとう慎吾ちゃん、ありがとう SmaSTATION


C85lRHGV0AEeHPO.jpg
出典
https://twitter.com/1111425/status/850728733396750336

最後に「歌って踊りたくなった」といって星野源と一緒に「SUN」のワンフレーズを歌って踊ってくれた香取慎吾さん。
「すべては思い通り」と歌った。
そうなるといい。
祈り届くなら、SMAPという安らかな場所に戻れるといいね。


#スマステ #スマステーション #星野源 #香取慎吾 #SMAP


15:すな 📎@c5getyou_m

今日のスマステまとめ(4月8日)
・待ち焦がれた裏スマ恋ダンス
・ボートレース映像で森くんつぶやき
・隠し子だと言われ困ります発言
・友達のお子さんに恋ダンスを習った
・友達のお子さんと花見に行きたい
・久々に歌って踊りたくなった


16:📎そそそ☆☆☆☆☆ @shingo_20150113

「森くん…」
「スマスマ」
「歌って踊りたくなった」

今日のスマステ&香取慎吾、最高ーーーー☆!!!!!


C85p2CvUQAAW3_V.jpg
出典
https://twitter.com/shingo_20150113/status/850733768784490496


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
香取慎吾が『スマステ』で隠し子報道を完全否定!「スマスマ」「森くん」「歌って踊りたい」の発言も!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる