ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【4.8事件】ジャニーズJr.祭り、2部もデジチケで大混乱!被害者による現地レポまとめ

<<   作成日時 : 2017/04/09 03:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:みかん@10_mikanmikan

Jr.祭り2部はどうなるの?

■■■Nみん。@heysayjump07924■■■

4/8 1部 Jr祭り
デジチケがどんなものだったのかということや、エラーが起きた時から入場に至るまでのことを当事者としてまとめました。
2度とこのような事はないと思いますが笑
よろしければ長文ですが読んでみて下さい。


C85MtyZUIAAi0Vm1.jpg

C85MtxTV0AUJJU92.jpg

C85MtybVoAAe1vT3.jpg

C85MtwSUAAAJ0Lm4.jpg
出典
https://twitter.com/heysayjump07924/status/850701772653969408/photo/1

2:みかん@10_mikanmikan

まってw
私の席ないwwwwwwww


集められて待たされてるなう←

C83COjmVoAALaDq.jpg
出典
https://twitter.com/10_mikanmikan/status/850626294857453568

席ない組邪魔にならないとこにうつされたんだけどwwww

Jr.祭り4/82部
席がない組は席が見つかるまでとりあえずアリーナレベルの立ち見ですって!!!!!!!


席がない組が入る前に2部始まっちゃった(>_<)

【Jr.祭り4/8 2部】
画像適当だけどこんな感じで席がないっていう状況に当たって一旦出されてコンサートが始まった頃に外周のそばのJr.のはけ口てきなところに入れられたんだけど、はけてくJr.達がハイタッチしてくれるしラブ達が何回もごめんねっていってくれてこっちが申し訳なくなった...


C8427axUIAAAr2j.jpg
出典
https://twitter.com/10_mikanmikan/status/850677780433915904

3:のあんこ@violet33vert

座席がなくてアリーナの片隅で見たよ。
出演者にも気を使われごめんねと言われるアリーナ立ち見…貴重な体験をした。


4:むぎの@mugi__1016

みんなほかの席同様ファンサしてくれたり手振ってくれたりしたんだけど、猪狩大先生は「もうほんとすいませんね〜すいません〜」って感じでペコペコ両手合わせて謝ってくれてさすがだなと。
彼ツボだわ。


5:MCビターきゃめるちゃん@j_myi

席のご用意ができなかった私達は外周奥の搬入口エリアで立ち見になったのでさながらEX気分を味わったんだけど、らぶちゅんさんが何度も横を出入りされていたのでハイタッチやら声がけをしてくださって軽率にらぶちゅんさんのバンギャになりました。

6:むぎの@mugi__1016

席がご用意されなくて見学席らへんで見ることになったんですが、知らないおじいちゃんがいて誰だよって思ってたら京本くんたちが「ジャニーさんww」って笑っててジャニーさんだと知りました。
すっごい普通のおじいちゃんでした。
なんかすっごいほんとにおじいちゃん…


7:むぎの@mugi__1016

ジャニーさんって気づいてからは気になって気になって仕方なかったwww
(立った!) (真剣に見てる… )(あ、帰るんだ…) (うわ、めっちゃおじいちゃん…地元で見るタイプのおじいちゃん…)って感じだった。


8:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

もう本当散々だった😩1
部の話聞いてドキドキして発券したら案の定潰しにあたり座席なし。
ロビーの座席なしグループに連れてかれ待機、扉は閉められ音漏れが聴こえてくる、結局会場入れたのは開演40分後で、アリーナ立ち見っても連れてかれた先は機材の真後ろ、ステージなんて一秒も見えなかった。→


9:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

ここで待機して下さいって言われたままその後移動の案内もなく終わるまで声だけ聴こえて姿は見えず。
周りは泣きじゃくる子ばっかで涙すら出ないし、謝罪なんて最後まで誰にもされなかったわ😩
こんなんでも6500円だし、神戸から出てきていくらかかってると思ってんだ😩

私はともかく、はじめて安井くんに会えるって喜んでた妹に会わせてあげられなかったのが辛すぎたし、周りの呆れと怒りと悲しみの空気を読んでか文句一つ言わず俯く妹みてるのが悲しすぎてな…はぁ…😩


10:k a o-k a o 貴族探偵@chacokkk

Jr.祭り 玉アリ 構成

C820XVVUMAAWWUF.jpg
出典
https://twitter.com/chacokkk/status/850534229335134208

11:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

搬入口とは逆?になるのかな、に連れてかれたけどこの際自力でスタッフ振り切ってでもそっちの集団にたどり着けばよかった…
なんかひたすら機材後ろのアリーナ?スタンド?
なんかよくわかんない付近にいさせられたのが敗因だな。
一目みれて声かけられるだけでも全然違うし…


12:みかん@10_mikanmikan

【Jr.祭り4/8 2部】
席が無かった組は終わったらスタッフしかいないとこに呼ばれて謝罪されて配られた紙に任意で名前と会員番号書いて帰ったけど書いた理由は言われなかった。


13:ファンタスティック✩マル@ankn_mari04

≫12
こ!れ!な!
「は???」ってなったやつ。


14:文子@star____7

今後このさいたまスーパーアリーナでのデジタルチケットによる今回の事件を4.8事件って呼びたい。

15:Chiha♤嵐*H!P*Prince♔@arashichiha

≫14
4.8事件wwww


16:松@google_siri614

伝説の4.8事件に立ち会えて光栄でした。
デジタルチケットは廃止にしてほしいです←
現場からは以上です。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【4.8事件】ジャニーズJr.祭り、2部もデジチケで大混乱!被害者による現地レポまとめ ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる