ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 香取慎吾の“隠し子”疑惑、真相は『親友の子供』だった!

<<   作成日時 : 2017/04/07 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Takumi Nakashima@TakumiNakashima

昨日発売の週刊文春に掲載されている「香取慎吾と謎の少年」
私は事実を知っている上に“謎の少年”のことも幼少時から良く知っている人間のため多くを語りませんが1つだけ・・・
“謎の少年”は決して隠し子では無いです。
断言します……親友の子供です。


170407a.png

なぜ私が“謎の少年”についてツイートしたのか、twitterの140文字では文章が上手くまとめられないためブログに書かせて頂きました。
お時間があったら宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/takumi-nakashima/entry-12263427188.html


※参考画像
170407nn.jpg

2:笙子@蛹化の女@shoko56

実名アカウントでフォロー的発言。
文春空砲記事より信憑性あるんじゃない?
今回テレビであまり取り上げないのも、一般の少年が慎吾の子ではなかった場合、大問題になるからでしょう?
謝ってすむ問題じゃない。
週刊文春も確証とってから書けよ!
あの記事はただの憶測じゃん。


3:📎 📎 📎maryan 📎 📎 📎@Kame2016Maryan

事務所が否定してるあたりガセだと思う。
本当ならTVで堂々と報道するでしょう?
去年あれだけ慎吾くんを標的にしてたんだから。
彼女はともかく隠し子はガセだと思う。


 ↓↓↓

ジャニーズ事務所へ同じ質問をしても、「香取慎吾に結婚の予定はなく、香取慎吾に子供はいない。子供は友人の子供」と回答をしています。
引用:週刊文春2017年4月6日発売号


4:ねむりねこ@sirokurocyairo

他のスポ紙が騒がないのも隠し子がガセネタだとわかってるからじゃないかな?

5:りた@nande_mo_

数年前の隠し子騒動の時は甥っ子ってことで消化された気がしてたけど親友の子供ってのが正しいようで。
それにしても文春だって事実は把握してるだろうに嫌な書き方するよね。
程度が知れるわ、ほんと。


6:ターロウ慎吾たん 📡@raileyrailey

この言葉。
嘘じゃなかった。
慎吾たん。
「親友の子供と仲良くなって、親友抜きで直接子供と遊んだりする」


7:マミテカ‏@maplemilkteacat

そういえば、「友達の子供がひとりでうちに遊びに来る」って、慎吾くんが言ってましたね。
#香取慎吾 #パワスプ


8:つよゆづひろ@Imomuramoko1

ジャニーズ事務所も文春も香取慎吾を舐めきっていやしないか。
子どもがいたらSMAPのメンバーに迷惑かけると思うのが普通。
SMAPでいながら自らの事を追い込むようなリスク背負って何故やらなきゃならない。
そんな馬鹿じゃないよ慎吾は。
首謀者扱い、引退、精神病、隠し子、これらの報道度が過ぎている。


9:A-lala 📎 🖇 📎 🖇 📎 🖇@Ayulala2015

私は素直にもしあの子が慎吾の子だったら、あの可愛いお口とか似てるんだろうなーとか思って嬉しく思えたけどね。
お仕事で色々ある分幸せな家族の存在があったんだと思えたら凄く安心したわよ。
親友の子供だとしても、やっぱり子供が大好きで、プライベートでは幸せなひと時を過ごしてると思うと嬉しい。


10:さい 🖇半分はSMAP☆10001はくる@saicolorhappy

それにしても、親友の子供と仲良くなっちゃって2人でお出かけも…って、どんだけ優しくて可愛いの!
ますます好き♡
大好き♡



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

香取慎吾の“隠し子”疑惑、真相は『親友の子供』だった! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる