ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】セクゾのマリウス葉、一般人に見つかる!「オランジーナのCMの男の子が可愛くて戦慄した」

<<   作成日時 : 2017/03/29 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あいす@9ZxMo5mIuo4DlKR

オランジーナのCMの男の子が可愛くて戦慄した。

170329a.png
出典
https://twitter.com/

2:aKI‏@f_1_2_d

オランジーナのCMの綺麗な男の子は誰…???
有名人????


3:みゆきち‏@mippi774

オランジーナのCMの男の子ってマリウスくん?

4:タワーレコード アリオ札幌店‏@TOWER_ArSapporo

【SexyZone】
マリウス葉さんが『オランジーナ』のCMに出演決定★
葉くんの雰囲気がCMの世界観にぴったり!
ほわほわ可愛いCMは公式サイトで見られます😍


C8DuzdzW4AAUN_v.jpg

C8DuzdyXgAIXoEZ.jpg
出典
http://orangina.jp/ad/

5:特選ハラミ‏@yakitori1517

今朝見たオランジーナのCMに出てたの、やっぱりマリウスだったんだ!😳
全然ジャニーズっぽくなかったから(良い意味で)、普通にどっかのイケメンハーフモデルに見えたw


6:おたかさんさん‏@otakasan5star

朝から非ヲタの友人から
「オランジーナのCMに出てるウエン◯瑛士に死ぬほどPhotoshopとメス入れたような綺麗な顔の子セクシーゾーンだよね?!大きくなって…」
とLINE来て腹筋崩壊中。
(◯エンツファンの方すみません)


7:Dark_Blue ✮✙✰ ✝✞✭✟✬ ✡‏@nct_twinkle

オランジーナ🍹のCMに出てるマリウス葉くんヤバくない!!?
爽やかすぎ!🌿🍃
ナイスキャスティング!😆👍


C8DIoqYU8AAujic1.jpg

C8DIqH3VwAE0KjK2.jpg

C8DIriiVwAULoQo3.jpg

C8DIsXrVYAEFifL4.jpg
出典
https://twitter.com/

8:ピス‏@calpis_iijan

設定が最高なんですね
僕もマリのおねえちゃんになりたいからオランジーナ飲む


170329.png

C8DN4_aVAAEaYq-.jpg
出典
https://twitter.com/calpis_iijan/status/846903115659919362

9:minami‏@oekakiminami

オランジーナのCMほんとかわいいな〜年上のお姉さん×思春期の男の子の組み合わせ好き…

C7_XN4mVYAALpEN.jpg
出典
https://twitter.com/

10:ANPY 🌹‏ @ANPY2

オランジーナのマリが海外モデルにしか見えないよ!
美人な外人お姉さんと並んでも全く引けを取らない!
Sexy Zoneを知らない人はオランジーナのCM見てもマリウスがジャニーズだなんて微塵も思わなそうなクオリティで最高だな…!


11:ようこ‏@fuka_4

オランジーナのCMってマリウス葉だったのか。
相手の女性も白人だし、今までもこのCMに有名人は出演してなかった気がするしで、すっかり欧米の方だと思い込んでいた。


12:もりす‏@morri_zone

【セクゾ STAGE 名古屋 3/26 1部】
風磨「マリウスCM決まったって聞いたんだけど前からオランジーナのCM出てなかったか?あれ?マリウス出てたの消臭力だっけ?」
勝利「それミゲルくんだよ!w」


C71IFNlVYAQJYR4.jpg

C71IFNlVwAEDQ50.jpg
出典
https://twitter.com/morri_zone/status/845911577010233344/photo/1

13:あーる‏ @SoooooWsz

朝からマリウス葉くんが素敵すぎてる。
まるで映画みたいなCMの影響で甘酸っぱくて爽やかな気分になりたすぎてるのでオランジーナ飲んでるけどこれ旧バージョンなのよね。
もう直ぐ飲み終わるから買いに行こう。


14:ぽ た‏@som__yjin

オランジーナ新しいの売ってたー!
今4本買うと保冷バッグ貰えるよ!!!
みんな買おうぜ!!!!!!!💖💖💖💖💖💖


C767Wu9U8AAab_B.jpg

C767Wu9VAAIK84v.jpg
出典
https://twitter.com/som__yjin/status/846319790171963392/photo/1

15:雛@dressmacaron

マリウス出演のオランジーナの放送時間帯をサントリーさんに問い合わせ。
今日からだからまだあまり多くはなくて4月からどんどん増えるそう。
確実なのは以下☺️

28日 19時〜TV朝日 W杯サッカー
23時 TV東京 WBS
30日 21時 秘密のケンミンショー


16:橘‏@tcbn_85

これなんかマリちゃん、一般人に見つかりそうなにおいがぷんぷんする……
「オランジーナのCMに出てる男の子かっこよくない?」って社会現象になれ(言霊)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】セクゾのマリウス葉、一般人に見つかる!「オランジーナのCMの男の子が可愛くて戦慄した」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる